記事ID139284のサムネイル画像

川口春奈とてっちゃんが結婚!?ビッグカップルの噂の真相に迫る!

映画・ドラマやCMで大活躍中の川口春奈さん。テラスハウスから人気者になったてっちゃん。CMで共演を果たした川口春奈とてっちゃんが突然の結婚報告!?この噂の真相について、二人の共演CMの内容や噂の経緯についてまとめてみました!

川口春奈「結婚しました」の発表!てっちゃんと結婚は事実なのか?

ファンもびっくりの結婚報告!?

女優やモデルとして大活躍中の川口春奈さん。そんな川口春奈さんの結婚報告というネット上の噂について紹介していきたいと思います。

 

早速ですが、ネットで「川口春奈」「結婚」とキーワード検索をしてみると、公式ブログにて突然の結婚報告(?)をしていることがわかります。どうやらこれが、噂の元となっているようです。

やっとやっとてっちゃんと結婚式を
挙げることが出来ました

相変わらず頼りないけど
そんなところも好きなのですかね

出典:https://ameblo.jp

こちらが公式ブログでの川口春奈さんのコメント。ウェディングドレスに指輪をはめた写真を一緒に掲載してあります。これだけ見ると、本当に結婚したように思えてしまいます。

「てっちゃん」こと菅谷哲也

ここで気になるのはお相手となっている「てっちゃん」。これは、人気番組テラスハウスに出演していた俳優の菅谷哲也。番組のファンからもてっちゃんの相性で親しまれています。

 

このビッグカップルの結婚が事実ならば驚きですが、世間では川口春奈さんは独身というイメージが強いです。果たして、この結婚報告は事実なのかどうか?

 

それでは早速、この結婚報告の真偽について調べていきましょう!

CM共演で結婚をした川口春奈とてっちゃん!

話題の保険会社のCMで共演&結婚

川口春奈さんとてっちゃんは、実は三井住友海上のCMで共演を果たしています。CMでは、頼りないてっちゃんと、そんなてっちゃんを頼りないと思いながらも思いを寄せる川口春奈さんの姿がシリーズで描かれています。

 

そんな二人は、実はCMの中で結婚をするという流れになります。そういうわけで、噂の真相は「CMのストーリーの中で結婚」というもの。

 

川口春奈さんのブログでの突然の結婚報告は、実はファンに向けてのドッキリというものだったのです!

 

 

三井住友海上の新シリーズ
絶讃オンエア中です!笑

出典:https://ameblo.jp

このように、ブログ内でもしっかりと「オチ」をつけている川口春奈さんです(笑)

ブログのタイトルは「結婚しました」となっており、前置きがなくウエディングドレス姿の画像が載っていることで、驚かれた方も多いと思います。ネットニュースなどでも大きな話題を呼びました。

川口春奈の現在の恋愛事情は?

川口春奈さんの恋愛話はあるか?

ではここで、川口春奈さんのプライベートでの恋愛事情について見ていきましょう。

 

これまでのところ、恋愛スキャンダルなどの報道はほとんど見られなかった川口春奈さん。公式での交際宣言などもこれまではありませんでした。

 

しかし、ちゃんと調べてみると、あくまでも噂ですが彼女と付き合っていたのでは?という人物が何人かいるようです。

 

では早速、噂になったことのある人物について見ていきましょう。

映画で共演した福士蒼汰との噂

若い女性から絶大な人気を誇る福士蒼汰さん。実は、川口春奈さんと恋愛映画での共演を果たしており、そこから「付き合っているのでは?」という噂があるようです。

 

その映画は「好きっていいなよ」というタイトルであり、高校生の男女の甘い恋愛を描いた内容となっています。

 

映画の中で二人は何度もキスシーンをし、見つめ合い、抱き合うシーンもたくさんあります。あまりにその演技がリアルなことから、「プライベートでも恋愛関係になっているのでは?」という噂につながったようです。

野球界のスター山田哲人との噂

川口春奈さんは、以前プロ野球の始球式をしたことがあります。川口さんはプロ野球チームを持っている「ヤクルト」のCMにも出演しており、そのつながりでの始球式です。

 

その際、ヤクルトスワローズに所属する若手のスター選手の山田哲人さんにボールの投げ方などをレクチャーしてもらいました

 

その際、お二人は何度も見つめ合い、手をふれあい、まるで恋人同士のようだと話題になりました。その結果、「二人はプライベートでも関係があるのでは?」という噂につながったようです。

 

 

共演相手との噂が多い

このように、てっちゃんの件もそうですが、川口春奈さんは共演者と噂になることが多くなっています。

 

彼女の魅力も去ることながら、共演相手も各界のスターや人気者も多く、自然と美男美女のカップルとして噂がたってしまうのでしょう。実際に噂だけではない関係もあるのかもしれません。

注目のCMがこちら

頼りないてっちゃんと結婚!

川口春奈さんとてっちゃんの結婚のCMを見てみると、頼りないてっちゃんに不安になりながらも、てっちゃんの優しい人柄を信じ、てっちゃんとの結婚を誓うという内容になっています。

 

ブログでの結婚報告は、このCMに合わせた川口春奈さんのドッキリだったわけですが、このCMのシリーズの出来は非常によく、てっちゃんとは非常にお似合いだと感じてしまいます。

 

このてっちゃんとのシリーズCMは人気が高く、今でもネット上で動画を見ることができます。てっちゃんとの結婚までの流れを今一度見てみると、非常に楽しめると思います!

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

てっちゃんのプロフィール

・本名:菅谷哲也
・生年月日:1993年7月28日(24歳)
・出身地:千葉県旭市
・身長:168cm
・血液型:B型

川口春奈とてっちゃんのCM共演後の二人にも期待です!

プライベートでの二人にも期待

共演者との恋愛の噂が多い川口春奈さん。人気番組から注目を集めてタレントとして成功したてっちゃん。この二人が今後プライベートでお付き合いする可能性は十分にあります!

 

若くて才能のある二人なので、それぞれの今後の活動も注目が集まります。ドラマや映画での再共演などもあると期待したいですね!

TOPへ