記事ID139274のサムネイル画像

【感動】川口春奈さんの、亡き父への想いと家族への深い愛情!

多方面で大活躍中の川口春奈さん。そんな川口春奈さんは、インスタグラムで時折家族や父への想いを投稿しています。すでに亡くなっている父への想いや、故郷や家族をいつまでも大切にする川口春奈さん。そんな彼女の感動のエピソードを紹介していきます。

川口春奈の父への想いを書いた投稿が話題に!

川口春奈さんの父への想い!

テレビ・映画や雑誌で活躍中の川口春奈さん。今回はそんな川口春奈さんの父や家族への想いについて、紹介していきたいと思います。

 

早速ですが、川口春奈さんの父について調べてみると、実はすでに亡くなっていることが明らかになりました。

 

ここで気になるのは、川口春奈さんは父のことをどう思っているのか、父はどうして亡くなったか、ということです。川口春奈さん自身は、インスタグラムなどで亡き父への想いを語っているようなので、そのあたりから真相を確かめていきたいと思います。

 

では早速、見ていきましょう。

川口春奈、亡き父への想いを綴る

19歳の時に亡くなった父へ

私が19歳のとき父は他界したけど今日まで毎日毎日顔が浮かびいつも想ってます、届いているといいな。この写真あまりにも父に似ていてうけたので載せます(笑)パパ愛してるよ!

出典:https://www.instagram.com

川口春奈さんが父への想いを語ったインスタグラムの投稿がこちらです。

 

実は川口春奈さんが19歳の時に亡くなっており、それ以来「毎日父のことを想っている」と打ち明けています。

 

また、父へ「愛しているよ」と言い、自分の顔が父親にそっくりだとも明かしています。

 

 

父の日にコメントを投稿

私のお父さんは多くは語らないけれどおっきい愛でいつも包んでくれました。私の半分はお父さん。
いつも私の中に生き続けてる。
ありがとう、愛してる!

出典:https://www.instagram.com

どうやら、川口春奈さんは毎年父の日に、亡き父へ向けてメッセージを投稿しているようです。

 

ここでは、父親は多くは語らない性格だったが、春奈さんは非常に愛されていたことを明かしています。

 

そして、いつも自分の心の中に父は生き続けていると語っています。

 

こういったインスタの投稿からも、川口春奈さんの父への想いの強さが伺えます。

川口春奈の父はなぜ亡くなった?

事故で亡くなった?という噂

川口春奈さんの父は彼女が19歳の時に亡くなったそうですが、気になるのはどうして亡くなったか?

 

これに関しては、はっきりとした情報は見つかりません。もちろん、本人の口からも語られてはいません。

 

自分の家族の死因まで公表することはあまりないので、当然と言えば当然かも知れません。

 

ただ、あくまでも噂ですが、「事故で亡くなったのでは?」という話があります。

 

母親がまだ存命中であり、川口春奈さんが19歳の時点で亡くなったということで、病気や事故での急な死だったのでは?と憶測を呼んでいるからでしょう。

川口春奈の父への投稿にフォロワーが感動!

共感するフォロワーがたくさん

川口春奈さんの父への想いに対しては、インスタのフォロワーから共感の声が多数寄せられています。

 

例えば、「お父さん想いなんだね」「感動しました」といった声があります。

 

他にも、自分も同じく若い頃に父を亡くしたというフォロワーの声もありました。

 

また、「辛い時は我慢しないでね」という励ましの声や、父思いの川口春奈さんがますます好きになったというコメントも多く寄せられています。

「私も父が大好き」というコメントも

また、川口春奈さんの投稿に共感し、自分も父への想いをコメントするフォロワーもたくさんいます。

 

川口春奈さんの投稿は父の日のものということもあり、フォロワーの方も改めて父のことを思い、父への感謝や愛情を語っていたのでしょうね。

 

いずれにしても、川口春奈さんの想いが、多くのフォロワーの心を動かしたことは間違いありません。

家族思いの川口春奈

赤ちゃんの頃の川口春奈さんと、若かりし頃の母

川口春奈さんのインスタでは、父以外にも、家族に関する投稿がいくつかあります。

 

例えばこの写真は、赤ん坊の頃の自分を抱く、若かりし頃(20歳)のお母さんのものです。

 

川口春奈さんは、かつての母の姿に「綺麗だなあ」とコメントしています。

 

また、以前にお母さんが「娘は自分の分身」と語っていたことを思い出し、自分が愛されていることへの感謝の気持ちも述べています。

お姉さんとの一枚

こちらは、川口春奈さんとお姉さんの写真です。

 

実は川口春奈さんは3姉妹の末っ子で、「自分は生粋の末っ子基質だ」というコメントをしています。

 

このように、インスタグラムで昔の家族の写真をアップしているところをみると、いかに川口春奈さんが家族思い出あるかがよくわかります。

故郷の海での一枚

家族つながりで、故郷の写真をアップすることもあります。

 

こちらの写真は、恐らく川口春奈さんの故郷である、長崎県の五島列島での一枚でしょう。

 

九州最西端の、自然豊かな島育ちという川口春奈さん。

 

彼女の人格形成にはこの故郷が大きな影響を及ぼしているようです。

 

それにしても、綺麗な海ですね。

 

家族はもちろん、自分の生まれ育った故郷への愛情も深いことが伺えます。

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

川口春奈の父に対する想いに感動!

今でもお父さんが大好き

ここまで、川口春奈さんのインスタの投稿を中心に、彼女の父に対する想いを見てきました。

 

まず、父の日に今はなき父親への想いを投稿するというのは、非常に素敵なことだと思いました。

 

19歳という若いうちに父親を亡くした悲しみは大きいでしょうが、今でも父のことを想い、仕事を頑張っている川口春奈さんには多くの共感の声が寄せられていました。

 

今でもお父さんが大好きであることが伝わってきますね。

家族と故郷への想い

また、父親を含めた家族や故郷への想いが強いのもポイントですね。

 

有名になってテレビや雑誌で活躍するようになっても、いつまでも家族や故郷を大切にする姿は素晴らしいと思います。

 

家族や故郷を大切にする川口春奈さんの、多方面での活躍を今後も期待していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ