記事ID139224のサムネイル画像

今大注目の女優・新木優子さんとは?彼女はモデルでスタイル抜群!

多くのドラマやCMに出演して注目を集めている新木優子さん。彼女はモデル出身でスタイル抜群の美女として知られており、多くの人が新木優子さんを気にしているようです。彼女のモデルとしての経歴や大学などの学歴、仲良しモデルなどを調べてみました。

新木優子というモデルがスタイル抜群で気になる!

いま大注目されている若手女優である新木優子さん

 

ノンノモデル出身でスタイル抜群の彼女の注目度は急上昇しています

 

そんなモデルで女優の新木優子さんについて詳しく見ていきましょう。

モデル新木優子のデビューのきっかけや生い立ちは?幸福の科学?

いまや人気女優としてドラマや映画に引っ張りだこの新木優子さんのモデル時代も含めた経歴について見ていきましょう。

 

 

東京都で生まれ、神奈川県で育つ

新木優子さんは1993年に東京都板橋区で生まれました。新木優子さんは小学校・中学校・高校の一時期を神奈川で生活していました。

 

その後、小学校5年生でスカウトされるまでは普通の女の子として育ちました。

小学校5年生でスカウトされる!

新木優子さんは小学校5年生の時に原宿に買い物に行ったときに、スカウトされました。

 

中・高時代は芸能人としての活動をしていましたが、あまり順調とは言えませんでした。

 

同世代の芸能人たちの活躍をみて、内心では複雑な思いを持っていたとのちに語っています。

 

その後、大学は『フェリス女学院大学』に進学しています。

2014年、大学在学中にノンノの専属モデルに抜擢!

2014年、新木優子さんがフェリス女学院大学に在学中の20歳の時に女性雑誌『non-no』の専属モデルに抜擢されます。

 

今では何度も表紙を務めるなど、新木優子さんはノンノの看板モデルとして活躍しています。

幸福の科学の信者?

2017年に新木優子さんについて衝撃的な報道がされました。

 

新木優子さんは新興宗教『幸福の科学』の信者であると週刊誌で報道されました。

 

2017年当時は女優であった清水富美加さんについての報道があり、『幸福の科学』についていいイメージを持っている人は多くありませんでした。

 

そのために彼女が『幸福の科学』の信者であることはファンにとっては衝撃的な報道だったようです。

SNSで否定?

この騒動で新木優子さんを取り巻く環境は変わってしまいました。常に信者としてのイメージがついて回ることになったからです。

 

またこの報道で同じく若手女優の小松菜奈さんも信者疑惑が出ています。

 

小松菜奈さんはSNSで信者否定を匂わせるようなコメントを出していますが、新木優子さんは否定はしていません。

 

報道では、ご両親と新木優子さんから『事務所に迷惑はかけない』と約束したという報道もあります。

新木優子は創価学会信者?

新興宗教『幸福の科学』の信者であると噂される新木優子さんですが、ネットでは『創価学会信者では?』という噂も囁かれています。

 

実際のところはどうなのでしょう。

 

真相は『創価学会とは関係ない』という事です。

 

彼女は『幸福の科学』の信者であることが話題になったために、同じく世間を騒がせる宗教として『創価学会』と『幸福の科学』を混同する人が多いです

新木優子はどんな少女だった?偏差値が高い?

新木優子さんはどんな少女だったのでしょうか?

 

小学校五年生でスカウトされるほどなので、相当な美少女だったに違いありません。

 

新木さんは名門中高一貫校出身だと言われていて、その偏差値はなんと64

 

大学も女子大に行くなど、お嬢様育ちの美少女です。

負けず嫌い!ももクロにライバル心も!

新木優子さんの性格は『負けず嫌い』だと本人は語っています。見た目からはそんな印象はありませんね。

 

そんな性格の新木さんは幼少期からあきらめることを知らなかったそうで、中学生時代は同じ人に三回告白したというエピソードがあります

 

さらに同じ事務所で同世代のアイドル『ももいろクローバー』がデビューし、活躍したころはひそかにライバル心を燃やしていたと後に語っています。

新木優子の彼氏が気になる!

モデル出身の美女として有名な新木優子さんですが、現在彼氏はいるのか気になっている人が多いようです。

 

これだけの美女ですから、彼氏がいてもおかしくはありません。

 

彼女の彼氏に関する噂を調べてみました。

中島裕翔と熱愛中?

新木優子さんはHey!Say!JUMPの中島裕翔さんと熱愛中という噂があるようです。

 

2017年に映画で共演していて、その番宣で中島さんが『優子』と呼び捨てで呼んでいたことからこうした噂が出てしまったようです。

 

なので、実際交際していたわけではないようです。

慶応大生と交際中?

ネット上では新木優子さんが慶応大学出身の男性と付き合っているという噂があります。

 

これは新木さんが大学生の時の話らしく『新木さんを車で送り迎えしていた』という目撃談がありますが、大学生の時は新木さんはかなり多忙だったので疑わしい噂です。

 

調べてみると、この目撃談も証拠があるわけではなく、噂が独り歩きしている状態です。これに関しては何の根拠もないデマだとされています

モデル新木優子の「午後の紅茶」のCMが大人の魅力UPで話題!

キリン 午後の紅茶 「色には理由がある」篇 15秒

新木優子さんは最近『午後の紅茶』のCMに出演して話題になっています。

 

その姿は美少女から大人の女性に成長した新木優子さんが表現されています。

 

このCMが好評なようで、ネット上では『大人の魅力がすごい!』といった声が上がりました。

モデル新木優子の1st写真集「ガールフレンド」が最高だと話題!

新木優子さんの2017年に発売したファースト写真集『ガールフレンド』最高だと話題になっています。

 

新木優子さんはノンノモデルとして大活躍しているので、写真集では彼女の魅力が爆発しています。

 

今では女優として大人気になっているので、この写真集では新木優子さんのモデルとしての顔や彼女の素顔などを垣間見えると好評です。

2015年にはフォトブックを発売!

さらに新木優子さんが見たい人は2015年に発売したフォトブック『First』がおすすめです。

 

彼女の女優としてブレイクする前の彼女の表情を見ることができます。

 

彼女をより深く知りたい人にはぜひともおすすめしたいフォトブックとなっています。

モデル新木優子のスタイルがよくわかる画像まとめ

新木優子さんは2014年からノンノモデルとして活躍しています。

 

そんな彼女のスタイルの良さがわかる画像などを集めてみました。

 

女優としての新木さんしか知らない人には『モデル・新木優子』をご覧ください。

165センチの美女モデル

新木優子さんはモデルとして活躍しているので、スタイル抜群の女優として知られています。

 

新木優子さんは身長165センチと高身長で、スラっとした体形が魅力的な女性です。

八頭身の超絶美女!

新木優子さんは八頭身の美女として人気のモデルです。

 

多くのファッションショーで活躍していて、モデルとしてもトップクラスの人気を誇っています。

 

女優としてもこのスタイルを生かして、美女の役が多いです。

馬場ふみかさんと仲良しショットを披露!

同じくノンノモデルで、ドラマ『コードブルー』でも共演している馬場ふみかさんと仲がいいことでも知られています。

 

雑誌でも共演しており、画像から仲のよさがわかります。

 

今後も活躍が期待されているだけに、超人気もの同士の貴重なショットとなっています。

新木優子のプロフィール

・名前:新木 優子
・生年月日:1993年12月15日
・年齢:24歳
・出生地:東京都 板橋区
・身長:165 cm
・血液型:A型
・職業:女優・ファッションモデル
・ジャンル:映画・テレビドラマ
・活動期間:2007年 -
・事務所:スターダストプロモーション

新木優子のモデルとしての活躍に期待!

モデルとして人気の高い新木優子さんですが、最近では女優業が活動の中心になっています。

 

同じくノンノモデルとして人気で女優として活躍している本田翼さんがノンノモデルを卒業したことによって、新木さんの卒業を予想する声もあります。

 

今のところ、卒業する気配はないのでまだ『モデル・新木優子』を見る機会はありそうです。

 

最近では写真集ブームも芸能界にはあるので、新木優子さんの新作写真集などを待っているファンも多いようです。その日が来るまで期待して待ちましょう。

TOPへ