土屋太鳳と片寄涼太はリアル兄コマ!?ブログで綴る内容とは?

若手人気女優・土屋太鳳と、今が旬のアーティスト片寄涼太が仲が良いとの情報が!?2人はブログに登場する間柄だと言いますが、一体どの様にして知り合ったのでしょうか?土屋太鳳のブログを紹介しつつ、片寄涼太との仲に迫ります。真実はいかに!?

映画で共演した土屋太鳳と片寄涼太の関係が気になる!

実は最近人気の女優、土屋太鳳と片寄涼太の仲が良すぎるとの噂が飛び交っています。

一体2人の接点はどこにあったのでしょうか?

 

片寄涼太と土屋太鳳の仲はブログでわかるとか。ただ、交際しているなどの事実は確認出来なさそうですね。

2人がどの様に仲が良いのか検証してみましょう。

映画「兄こま」での土屋太鳳と片寄涼太の関係は?

片寄涼太と土屋太鳳は、2017年に日本テレビ系列で放映されたドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」(通称兄コマ)で共演。

 

このドラマは全5回の短いもので、その年の6月30日に公開予定の映画の裏エピソードを描いたものでした。

元々の原作は人気漫画だった!

「兄コマ」のには原作があったのです。この漫画は夜神里奈による漫画で、小学館の雑誌Sho-Comiで2015年4月から掲載されていました。

この漫画は若い女性を中心に人気を博し、実写化にまで至ります。

兄コマの内容は?胸キュン過ぎると話題!

「兄コマ」の物語の内容は、血の繋がっていない兄弟が紆余曲折を経て両想いになるというもの。

原作では冒頭に血が繋がっていないことはばらされており、ずっと妹のせとかに片思いをしていた兄のはるかのエピソードを何巻かに渡って描いています。


しかし両想いになってからも、2人には苦労が付きもの。
ライバルの出現などを経験し、絆を強くしていくのです。

映画はもっとシンプルな内容に変更!

「兄コマ」の漫画は、大人っぽいシーンが多いと話題でした。二人のキスシーンなどがまさにそれ。
しかし映画では、2人が両想いになるまでを描いています。

これには原作漫画ファンは賛否両論ではありましたが、土屋太鳳と片寄涼太というフレッシュなキャスティングだったことからも話題性は十分でした。

兄コマで演じるのは血のつながらない兄弟役!

この映画で土屋太鳳は、ヒロインである橘せとかを演じています。橘家の養子であり、見た目も可愛らしく性格も良いので男子からもモテます。

一方で片寄涼太が演じるのは、せとかの兄である橘はるか。
学校で人気者のイケメンで、せとか一筋というまさに女性がトキメくシチュエーションです。

土屋太鳳と片寄涼太に関するエピソード

土屋太鳳と片寄涼太の共演作品はわかりましたね。

これだけ一緒の撮影機関を過ごしたら、どうしても仲良くなってしまうもの。

 

しかし2人のエピソードはそれだけにとどまりません。

映画の撮影時に一緒に写ってる写真など、数多くあるのです。それではこちらでいくつか土屋太鳳と片寄涼太のエピソードをご紹介します。

エピソード①一緒に沖縄で食事した!?

実は兄コマは第9回沖縄国際映画祭に出品し、土屋太鳳と片寄涼太もレッドカーペットを歩くことになりました。

沖縄入りした日、2人は夜に一緒に食事をした様です。
この時の話を土屋太鳳はインタビューで「ジーマミー豆腐が美味しかった」と言いたかったところ、「マ...ミ...」と名前が出なかったそう。

すかさず片寄涼太が「さっきは、マミー豆腐と言っていた」と突っ込んでいたのです。
このエピソードだけでも、2人の仲の良さが伝わりますね。

エピソード②お兄って呼んでいいですか?

兄コマの撮影初日、土屋太鳳は片寄涼太に「お兄って呼んでいいですか?」と聞いたそう。
実際は片寄涼太の方が6ヵ月早く生まれただけの同級生。

しかし撮影を離れても土屋太鳳は「お兄」と呼び、慕っているんだとか。
可愛らしいエピソードですね。

エピソード③撮影以外でも優しい片寄涼太

兄コマの撮影エピソードの中に、カメラが回っていない間も片寄涼太が優しかったと土屋太鳳が後で語っています。


暑い日は、土屋太鳳のマネージャーに代わり団扇であおいでくれたり、日傘をさしてくれたりとこまめに気遣いをする男性の様ですね。

土屋太鳳はブログで片寄涼太について書いた?

2018年1月に土屋太鳳がブログを更新!

そこには兄コマで共演した片寄涼太のことが書かれていたことで、話題になりました。

 

さて、そのブログの内容とはどの様なものだったのでしょうか?

こちらではブログについてや、片寄涼太側のリアクションについても紹介しましょう。

ブログでツーショット確認!

何故土屋太鳳のブログに片寄涼太が登場したのかと言うと、実はこの時期Bunkamuraシアターコクーンで上演中の舞台『PLUTO』に土屋太鳳はウラン役でで出演していました。

その舞台を片寄涼太が見にいき、その後土屋太鳳がブログでこのことを綴った様ですね。

ブログ更新の日は、「兄コマ」発売日!

土屋太鳳がブログを更新した日は、前年に公開した映画「兄コマ」DVD&Blu-rayの発売日だったそう。
その為に見に来たわけではないでしょうが、偶然にもブログで宣伝も兼ねることが出来たとも言えますね。

片寄涼太はブログでは無くインスタ!

片寄涼太はブログでは無く、インスタでこのことを発信!2人で土屋太鳳の役柄の真似をして写っている写真を公開しましたが、可愛いと絶賛されていました。

土屋太鳳のブログも好評だった様子らもわかる様に、2人は同性のファンも多いので敵も居ない様ですね。

土屋太鳳のプロフィール

生年月日:1995年2月3日
血液型:O

出演代表作:まれ、下町ロケット、orange、8年越しの花嫁・奇跡の実話
ブログ:アメブロ

片寄涼太のプロフィール

生年月日:1994年8月29日
血液型:不明

出演代表作:兄に愛されすぎて困ってます
ブログ:インスタ 公式ホームページにてブログ

今後の土屋太鳳と片寄涼太の関係から目が離せない!

いかがでしたでしょうか?

土屋太鳳と片寄涼太はとても仲良さそうなことがわかりました

それぞれのブログやインスタも要チェックですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ