記事ID139211のサムネイル画像

土屋太鳳と野村祐希の気になる関係は友達か?それとも恋人?

今大人気の若手女優土屋太鳳さんとベテラン俳優野村将希さんの息子で俳優の野村祐希さんふたりが下の名前で呼び捨てでよぶなどの理由また土屋太鳳さんと野村祐希さんがどこでいつ知り合いどういう中だったのかまた今はどうゆう関係なのかについてまとめてみました。

土屋太鳳と野村祐希は幼馴染だった!

今大人気の若手女優土屋太鳳さんと二世俳優の野村祐希さん最近2ショット写真を公開したり、バラエティ番組でも共演して仲のいい様子が窺えますそして、

日テレ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」の中で実は3歳のころからの幼馴染だったと告白しています。

また、フジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」ではダウンタウン浜田雅功さんの次男とも小学校3年~6年までの同級生だと告白しました。

今回は子供のころの話や現在の関係について調べてみました。

 

土屋太鳳と野村祐希はどのような関係?

土屋太鳳さんと野村祐希さんは幼稚園、小学校からの幼馴染で土屋太鳳さんは野村祐希さんを「ゆうき」としたの名前で呼ぶほどの中で

中学校以降も連絡を頻繁に取り合う仲良しグループの一員でいまでも一年に一回は地元に集まっているほどの仲良しだそうです。

最近は土屋太鳳と野村祐希でテレビ出演することも!

土屋太鳳さんと野村祐希さんは2017年3月26日に、

日テレ系バラエティ番組行列のできる法律相談所で共演しました。

番組内で野村祐希さんは土屋太鳳さんを小さいころから男勝りなタイプだったそうで「漢じゃないかって思うくらいの性格」「恋愛ものを見ているとこそばゆいというか違うだろ!」などと土屋太鳳さんの素顔を暴露

MCを務めた宮迫博之から「普段もこんな(おっとりした)しゃべり方なの?」と聞かれると、「何年か前に久々に会ったとき、え、おまえどうしたの?その話し方どうした?って」

驚いたことを明かした。

翌日、Twitteを更新した野村祐希さんは「僕の発言で太鳳がキャラを作っていると、とらえている方がいるんですけど、あれは高校生になってから小学校ぶりにあって話した時に

『あの太鳳が大人になってる!』とびっくりしたわけでありまして、

キャラを作っているということを言ったわけではないのです。」と真意を説明。

「誤解させてしまってすみません。」と謝罪し、「いつか演技の場で共演させていただけるよう精進致します。」とつづった。

 

幼馴染の土屋太鳳と野村祐希のエピソード

土屋太鳳さんと野村祐希さんはかなり近い関係だったらしく「小さいころはお風呂に一緒に入ってました」というほどの仲良しだったそうです。

ほかにも相撲大会で野村祐希さんと対戦したこともあり、負けた土屋太鳳さんは大泣きするほどの負けず嫌いだっようです、小学校のころは女の子グループではなく男子たちと遊び、

町内のちびっこ相撲大会でも男子を蹴散らして勝ち進んでいたそうです。

土屋太鳳のプロフィール

プロフィール

本名 土屋太鳳(つちやたお)

生年月日 1995年2月2日

出身 東京都

身長 155cm

血液型 O型

所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

活動期間 2005年~

主な経歴

2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo!JAPANが合同で実施した

スーパー・ヒロイン・オーディションミス・フェニックスにて審査員特別賞受賞

初仕事は2007年12月1日より放送されたカプコンのゲームソフト「WELOVEGOLF

2008年約500名の中から劇場版「釣りキチ三平」のゆりっぺ役に選ばれる。

2010年芸能活動が許される高校に入学。

在学中は創作ダンス部に所属し、仕事の合間を縫って全国大会にも出場した。

同年、NHK大河ドラマ「龍馬伝」でテレビドラマ初出演、主人公坂本龍馬の姉坂本乙女の少女期を演じた。

2011年「鈴木先生」で連続ドラマ初レギュラー出演。

2013年3月高校を卒業、同年4月日本女子体育大学運動科学科舞踊学専攻に入学。

2014年NHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演期間中2015年上半期放送の

まれ」のオーディションに参加し、2020人の中からヒロインに選ばれる。

 

野村祐希のプロフィール

プロフィール

本名 野村祐希(のむらゆうき)

生年月日 1994年6月21日

出身 東京都

身長 191cm

著名な家族 野村将希(父) 野村政孝(兄)

所属事務所 サンミュージックプロダクション

 

 

経歴

父は「水戸黄門」の拓殖の飛猿役や「スポーツマンNo1決定戦」で知られる野村将希で、

兄はプロサッカー選手の野村政孝。

日本学園高等高校卒業後、専修大学商学部マーケティング学科卒業。

特技は小学校1年生から始めたサッカーで、大学卒業までの16年間続けた。

2018年4月8日、ハーフでニューハーフのモデルIVANとの真剣交際が発覚した。

これからも土屋太鳳と野村祐希から目が離せない!

土屋太鳳の今後!

土屋太鳳さんは今ドラマや映画に引っ張りだこでいずれも主演今年だけでも映画3本に主演で出演し2017年公開の映画「8年越しの花嫁」では、

第41回日本アカデミー賞優秀主演女優賞受賞するなど大活躍している土屋さんの今後の活躍にも目が離せませんね!

土屋太鳳最新出演作

2018年9月7日公開予定で人気漫画の実写化「累(かさね)に主演で出演します。

さらに、2018年冬公開のあなしんの人気コミックを原作とした実写映画「春待つ僕ら

にも主演で出演します。

また、TBS系ドラマ「チア☆ダンにも主演で出演します。

野村祐希の最新情報

野村祐希さんは現在ハーフでニューハーフのモデルIVANさんと交際していると報道されました。

またIVANさんは最近性転換手術済みだとカミングアウトしました、そして野村祐希さんも交際を認めているのでこれから二人がどうなるのかなど今後の動向にも注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ