記事ID139190のサムネイル画像

川口春奈のスリーサイズは?顔は大きい?ダイエットや美容法も!

モデルとして、女優として、男女から愛されている川口春奈さん。そんな川口春奈さんのスリーサイズや顔のサイズに注目が集まっています。ここでは、スリーサイズなどの基本情報に加えて、美容法や健康法などについても紹介していきます!

川口春奈のスリーサイズや顔の大きさが気になる!

川口春奈を徹底分析!

女優やモデルとして大活躍中の川口春奈さん。今回はそんな川口春奈さんの、スリーサイズや顔について書いていきたいと思います。

 

早速ですが、川口春奈さんのスリーサイズや顔の大きさについてネットで検索すると、いろいろな意見がヒットしました。


「スタイルがいい」「身長が高い」「顔が大きい」「小顔だ」というように、人によって様々な意見があるようです。

 

人気女優だけあって、世間からの注目度はやはり高いようですね。

 

そこで今回は、川口春奈さんのスリーサイズや顔についていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

川口春奈の気になる身長・体重・スリーサイズ・カップは?

公式発表は身長のみ!

川口春奈さんのスリーサイズについて見る前に、公式情報があるかどうかを調べてみました。

 

公式で発表されているのは身長のみで、166cmとなっています。女性としては背が高いですよね!

 

モデルさんには身長が高い女性も多いので、モデルとしては「少し背が高い」といったところでしょうか?

スリーサイズはこれくらい?

川口春奈さんのスリーサイズについては、公式発表はありません。

 

ですが、ファンの方などが「これくらいではないか?」という予想をたてています。それによると、バストは70代半ばほど、ウエストは60ほど、ヒップは80代半ばほど、となっています。

 

これは写真集などを見た上で、他の女優さんやモデルさんと比較しての数値でしょう。バストはそれほど無いが、スタイルはいいという意見が多かったですね。

川口春奈の顔のサイズは小さい?他の芸能人と比較して検証!

北川景子さんとの比較

川口春奈さんのスリーサイズの話と関連して、顔の大きさにも注目が集まっているようです。

 

「顔は小さい」「いや、大きい」と両方の意見があるようなので、他の女優さんや男性とくらべてみることにしましょう。

 

まずは北川景子さんとの比較です。ツーショットの写真を見ると、川口春奈さんの方が若干顔のサイズが大きい、といったところでしょう。

 

北川景子さんは高身長でかなりの小顔で知られています。そう考えると、川口春奈さんの顔のサイズは標準的と言っていいでしょう。

足立梨花さんとの比較

続いては、足立梨花さんとの比較です。

 

足立梨花さんも身長が高めで小顔で知られていますね。比較してみると、それほど差は無いように見えます。

 

このように女優さんと比較してみても、それほど「大きい」という印象はありません。

 

川口春奈さんの「顔が大きい」と言うのは、ちょっと言い過ぎかもしれませんね。

福士蒼汰さんとの比較

最後は男性との比較もしてみましょう。共演経験のある福士蒼汰さんとの比較です。

 

この写真では、若干川口春奈さんの方が顔のサイズが大きいように見えます。ただ、髪型の影響もあるでしょう。ショートボブで膨らみのある髪型なので、大きく見えるのかもしれません。

川口春奈のスリーサイズをキープするダイエット法・美容法は?

断食道場とパック

次は、川口春奈さんのスリーサイズを維持するためのダイエット法、美容法を見ていきます。

 

過去の川口春奈さんの発言では、「断食道場に通う」「パックをこまめにする」そうです。

 

断食道場というのは意外ですね。女優さんなどには人気の健康美容法です。また、パックの他にも、美容液をとにかくたくさんつけるとも言っています。保湿が大事ということですね。

運動と食事で調整!

他の健康美容法については、川口春奈さんがインスタで紹介しています。

 

ここで紹介しているインスタの投稿は、川口春奈さんがジムに通って、筋トレやストレッチ、ボクササイズをしている画像です。

 

インスタではこれまでにも複数回、ジムの話題やボクササイズの画像が投稿されています。

 

忙しい合間を縫って、こまめにジムに通っているそうですよ。朝から行く時もあるそうです。

 

また、食事の量を調整しているという発言もしていました。

 

そういうわけで、運動と食事というダイエットの基本を取り入れていることがわかりました。

サイズ感がいい川口春奈のすっぴんは?歯並びも気になる!

すっぴん美人で有名!

川口春奈さんはすっぴん美人として有名です。

 

こちらもインスタの投稿ですが、すっぴんと思われる写真を投稿しています。透き通るようなもちもちの肌が印象的ですね。これも美容法の賜物でしょう。

 

コメント欄にも「肌が綺麗」「すっぴんが可愛い」という声が多数寄せられています。

歯並びも良し!

歯並びについてはそれほど話題になることはありませんが、インスタの投稿などを見ると綺麗な歯並びが確認できます。

 

歯並びは矯正で綺麗になるものですが、川口春奈さんは若い頃からデビューしており、その頃から綺麗な歯並びをしていました。

 

ですので、天然の綺麗な歯並びと言っていいでしょう。

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

スリーサイズも完璧な川口春奈の今後の活躍に期待!

やっぱり川口春奈は綺麗!

ここまで川口春奈さんのスリーサイズと顔のサイズ、美容法などについて見てきました。

 

結論としては、川口春奈さんは高身長でスタイル良し、顔は標準的な大きさ、美容に気をつけているすっぴん美人ということがわかりました。

 

そんな川口春奈さんは、まだまだ若くこれからも活躍が期待されます。

 

みんなで応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ