記事ID139134のサムネイル画像

事務所は研音!!大人気女優川口春奈さんについて徹底解説!?

女優業そしてファッションモデルとしても華やかな活躍を魅せている川口春奈さん!!そんな川口春奈さんの所属事務所”研音”をご存知でしょうか?意外に知らないですよね?そんな川口春奈さんの所属事務所”研音”と彼女の魅力についてこの記事で紹介していきたいと思います!!

所属事務所は研音!人気女優”川口春奈”をご紹介!

皆さんこんにちは!!今回は事務所があの”研音”所属の川口春奈さんについて紹介して以降と思います!

 

といっってもピンと来ないですよね笑。女優さんで言えば”志田未来さん”や”天海祐希さん”など俳優の方で言えば現在人気絶頂中の”福士蒼汰さん”や”THEイケメンの”速水もこみち”さんなど人気の方々が多く在籍しています。

 

そんな人気者揃いの事務所に所属している川口春奈さんはどんな人なの?出演作品は?という方に向けて川口春奈さんの魅力を交えながら今回は紹介していきたい思います。

 

前置きはこのぐらいにして早速川口春奈さんの魅力をお伝えしたいと思います!

 

ではいってみましょう!!

川口春奈「研音」に所属するまでの道のり

まず川口春奈さんという方を知ってもらうために、川口春奈さんが現在の事務所”研音”に所属するまでの経緯を紹介していきたいと思います。

川口春奈さんといえばファッションモデルもやられていて華やかに人生を歩んできたイメージですよね?

でも実際どうなんでしょうか?そこも注目しながら紹介していきたいと思います!!

研音所属の川口春奈さん!出身は?

川口春奈さんの生まれは長崎県五島列島の福江島という所です。皆さんご存知でした?川口春奈さんはとても都会的な雰囲気を持っているので最初は島育ちという事に驚きました笑。

そんな川口春奈さん2007年に第11回「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し、その年に研音の子供部門である”けんおん”に所属します。

その後2009年の3月1日に子供部門の”けんおん”から現在の”研音”に移動し現在に至るというわけです。

中々のシンデレラストーリーですね笑。

自らチャンスを掴んだ実力派!!

いかがでした?川口春奈さんが島育ちって所にみなさん驚きませんでしたか?わたくしだけですか、。分かりました笑。

 

ということで軽く川口春奈さんの事務所所属までの経緯を紹介しましたが、自ら人気雑誌のオーディションに応募し見事グランプリを獲得した実力派ということです。

 

街を友達と歩いていてスカウト!みたいな感じではなかったんですね笑。ちなみに同事務所所属の福士蒼汰さんは初めて友達と渋谷を歩いていたらスカウトに声をかけられたみたいです、、、。チクショー。

川口春奈これまでの出演情報

この章では川口春奈さんの出演作品を紹介していこうと思います。といっても川口春奈さんは数々のドラマや映画に出演されているので知っている方も多いとは思うのですが、、。

「あーそれ分かる~」という気持ちをみなさんい味わって貰いたいのでその一心で紹介していこうと思います笑。

研音所属!川口春奈さん出演TVドラマその1:ヤンキー君とめがねちゃん




まず一つ目に紹介するのはこちら「ヤンキー君とめがねちゃん」です。こちらの作品で川口春奈さんは”姫路凜風”(ひめじりんか)という元ヤンの女の子役で出ています。

2010年4月23日 ~6月25日に放送されていた作品で、現在20代の方であれば観たことある方も多いのではないでしょうか?

もう8年も前なんですね~。時の流れの速さを感じさせてくれます。川口春奈さん全然関係ないけど。

研音所属!川口春奈さん出演TVドラマその2:GTO



続いてこちらの作品「GTO」です。この作品を観たら男は急に制服のボタンを開けたくなる衝動に駆られたはず!上級生に見つかるから開けても精々校門の前までですが笑。

こちらの作品で川口春奈さんは”相沢雅”(あいざわみやび)という役で出演されています。かなりこの作品のキーパーソンなんですが、ここで説明するのも野暮なのでみなさんレンタルショップで借りて観て下さい。

とりあえずかなりエグイキャラです笑。

研音所属!川口春奈さん出演TVドラマその3:ヒモメン


2018年7月28日スタート予定のドラマ「ヒモメン」です。こちらの作品で川口春奈さんは”春日ゆり子”という役で出演されます。

ちなみに写真の通り窪田正孝さんと出演されるのですが、窪田正孝さんの演じる”碑文谷 翔”(ひもんやしょう)をヒモ男から更正させる内容となっているそうです。

漫画が原作になっているので知っている方もいらっしゃると思いますが笑。でも楽しみですね!

研音所属!川口春奈さん出演映画その2:好きって言いなよ



川口春奈さんの出演映画「好きっていいなよ」です。同じ研音所属の福士蒼汰さんとW主演の映画ですね。

こちらの作品で川口春奈さんは”橘めい”(たちばなめい)という役で出演されています。内容は少女マンガなんかによくある地味目の女の子を学校一のイケメンが好きになるというものです。

青春恋愛系映画が好きな方でまだ観ていない方はどうぞ!といってもそういう方は絶対観てますよね笑。

研音所属!川口春奈さん出演映画その2:九月の恋に出会えるまで

続いて紹介する川口春奈さん出演作品は「九月の恋に出会えるまで」です。あの塩顔ブームの火付け役、高橋一生さんとW主演の作品となっています。

こちらの映画で川口春奈さんは”北村志織”(きたむらしおり)という役で出演します。こちらは原作が小説となっています。

こちらの作品はSF要素、伏線回収がかなり入っていて小説としてはかなり面白いと評判です。映画がどのようになるか分からないのでなんとも言えないですが笑。

上映が待ち遠しい作品ですね!

今までもこれからも目が離せない女優!川口春奈さん!

作品を紹介していきましたが、もちろんこんなのほんの一部です。川口春奈さんの作品が観たいと思ったら、レンタルショップでたくさん借りてくださいね笑。

 

これからの出演作品もかなり魅力的な内容ですので、川口春奈さんが気になる方は是非チェックしてみてくださいね!!

川口春奈オフィシャルサイト

川口春奈さんオフィシャルサイト

川口春奈オフィシャルサイト。

川口春奈のTV出演情報、雑誌掲載情報、イベント情報など。

出典:http://www.ken-on.co.jp

川口春奈さんオフィシャルブログリンク↓

川口春奈さんのブログです。最近の記事は「そういえばヒモメンの公式サイトがオープンしたよ。みんなチェックしてね。併せて番組インスタも...」です。

出典:https://ameblo.jp

気になる川口春奈さんの情報を細かくチェック!

こちらのサイトではTVの出演情報から雑誌の掲載情報まで細かく載っています。

 

あと川口春奈さんのマネージャーさんの「マネ日記」というのがあってそれも面白いらしいので是非ご覧になってみてください!でも会員登録は必要みたいなのであなたの選択はあなたに任せます笑。

川口春奈のファンイベント開催!


川口春奈さんファンイベントは毎年3月頃になると開催されています。

どんなものなのか分からないという人に向けて今年2018年に開催されたファンイベントの情報と川口春奈さんの告知動画を貼っておきますので確認してみてください。

まあ、あんまり意味ないですが、、、汗。川口春奈さんのファンイベント開催の動画が出た時に頭のフックに少しは引っかかる様になると思いますので、ご容赦くださいませ。

2018年開催されたファンイベントの情報例↓

川口春奈ファンイベント2018年3月10日(土)に開催決定!!
女優として映画やドラマ、CMなどで大活躍の川口春奈。
2018年早春配信開始Amazonオリジナルドラマ『しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語~』の主人公・澤野夏海を演じている川口春奈、今年のファンイベントは品川グランドホールにて開催。
オリジナルグッズの販売、毎回好評の来場者全員との握手会も実施する。
気になるチケットは、2月24日(土) 10時より一般発売がスタート!
詳細は「チケット情報」をご確認ください。
イベント詳細は、当ページにて随時発表していきます!!

日時
2018年3月10日(土)
第一部 開場 12:30 / 開演 13:30
第二部 開場 16:30 / 開演 17:30
会場
品川グランドホール
(〒108-0075 東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー3階)
http://tg-hall.com/access/
料金
¥4,800- (税込/全席指定)
※3歳以上有料
主催
フォーティワン
企画・制作
研音/ケン企画
協力
ディスクガレージ AND STATE

出典:http://spn.ken-on.com

2016年ファンイベント開催前の告知動画

今年も開催すると思いますので早めにチェックを!

2013年から毎年開催されている川口春奈さんのファンイベントですが、毎年3月頃に開催されていますので今年もきっと開催されると思います。

 

動画では2017年と2018年は告知を行っていないみたいなので、2016年の動画のリンクを貼っておきます。ただただかわいい川口春奈さんをご覧ください。

川口春奈プロフィール



名前 川口春奈
生年月日 1995年2月10日
出生地 長崎県
身長  166 cm
血液型 O型
事務所 研音
職業  女優、ファッションモデル
趣味 海釣り

研音所属の川口春奈を今後も応援しましょう!

さあ研音所属の川口春奈さんについて紹介してきましたが、みなさん川口春奈さんと研音の魅力は伝わりましたでしょうか?

 

研音の魅力ってなんだよ!って感じですが川口春奈さんの魅力が伝わったならわたくし万々歳でございます。

 

川口春奈さんまだ今年23歳でこれだけ大人っぽい魅力を出していて、これから年を重ねる毎に女性としての魅力が積み重ねられると思うと少し恐ろしいです笑。

 

そんな川口春奈さんをこれからも応援していきましょう!あっついでに研音もお願いしますね笑

 

ではまた!!

TOPへ