記事ID13913のサムネイル画像

もう30歳!水川あさみの彼氏は?水川あさみの彼氏の噂まとめ

テレビドラマや映画で現在も大人気の水川あさみさん。なんと水川あさみさんはもう30歳になるそうです。そんな水川あさみさんはこれまで何人かの男性が彼氏かと噂になってきました。そこで水川あさみさんの彼氏をまとめました。

彼氏が気になる水川あさみのプロフィール

水川あさみ

誕生日:1983年7月24日
星座:しし座
出身地:大阪
性別:女
血液型:AB型
身長:163cm
デビュー年:1996年
デビュー作品:旭化成・ヘーベルハウス (CM)
特技:バレエ 書道

水川あさみの現在の彼氏は大東駿介?

水川あさみさんの現在の彼氏は、大東駿介さんだと噂されています。
水川あさみさんのほうが大東駿介さんより年上です。

水川あさみさんと彼氏の大東駿介さんはお泊りデートを
写真誌に撮られ、それで彼氏だと発覚しました。

水川あさみさんと、彼氏の大東駿介さん。水川あさみさんのほうが年上ですね。

水川あさみさんと彼氏の大東駿介さんは、豚しゃぶ店を出た後、手を組んで歩く様子。本当の彼氏という感じですね。

女優・水川あさみ(31才)と俳優・大東駿介(28才)との、ハロウィンデートがキャッチされた。

仮装した人々で街が溢れかえった、10月31日のハロウィンナイト。東京・銀座には、こんなカップルの姿が。

「仮装はしていなかったんですけど、浮き足立つ街の雰囲気に乗せられてか、ふたりもテンション高めで。堂々と手をつないだり、彼が腰に手を回していました。

お目当ての店を探すときには、ふたりはからだを寄せ合ってスマホの画面をチェックしていましたよ」(目撃した通行人)

このカップルは水川あさみと人気ドラマ『タンブリング』(TBS系)や映画『クローズZERO』などでブレークしたイケメン俳優・大東駿介。

出典:http://www.akb48matomemory.com

「この店は水川さんがテレビで“こっそり通う店”として紹介したこともあるほど、彼女の行きつけで4~5年通っているそうです。かつおだしのスープにたっぷりのねぎを入れて食べる関西風の豚しゃぶが名物です。

水川さんと大東さんはお互い大阪出身ということもあって、その関西の味を楽しみながら、関西弁で盛り上がっていましたよ。水川さんの方が鍋を仕切っていて姉さん女房って感じでしたね」(居合わせた客)

2時間ほど“しゃぶしゃぶ”したふたりは人通りの多い商店街を歩き始める。このときは少し距離を空けて歩いていたが、薄暗い住宅街に入った後は、水川が彼に腕を絡めたりと急接近。

そのまま15分ほど歩いて、水川の自宅マンションへ。中に入るときには、周りの目を気にしてか、別々の入り口から入る警戒ぶりだった。

ちなみに、このとき大東は合鍵を使って中へと入っている。こうして無事に大東をお家に招き入れて泊めちゃった水川。

出典:http://www.akb48matomemory.com

「水川さんと大東くんは同じ事務所の先輩後輩です。もともと、大東くんは別の事務所に所属していたんですけど、3年ほど前に移籍したんです。最初は先輩後輩としての仲よしって感じだったんですけど、一緒にいる時間が多くなって、自然とつきあい始めたみたいですよ」(水川の知人)

出典:http://www.akb48matomemory.com

水川あさみは嵐の相葉雅紀が彼氏だった

水川あさみさんと嵐の相葉雅紀さんは、2004年に映画で共演したことがきっかけで彼氏になったようです。

しかしその後水川あさみさんと彼氏の相葉雅紀さんは何度か破局と復縁を繰り返しています。

水川あさみさんの彼氏と噂される相葉雅紀さん

彼氏の相葉雅紀と水川あさみさんがフライデーされた写真

水川あさみさんと彼氏の相葉雅紀さんは一度別れてから復縁したとも噂されます

ただ、事務所の関係もあったりして
別れたり、またくっついたりを繰り返していたようですね。

2004年 交際スタート

2008年 破局

2009年 復縁

2010年 破局

2013年 復縁

と言った道を歩んできたそうですよ!

2013年4月1日に独身にも関わらずマンションを購入したと話題になりました。
これもやはり結婚を視野に入れてのマンション購入なんでしょうか。
今も水川さんと続いているのであれば、
二人の結婚はそう遠くないのかもしれませんね。

出典:http://laughy.jp

水川あさみは連ドラで知り合った小出恵介が彼氏に

水川あさみさんと小出恵介さんも彼氏と噂されていました。
水川あさみさんと小出恵介さんは、連続ドラマ「のだめカンタービレ」で
共演し、それで彼氏になったようです。

しかしその後水川あさみさんと彼氏の小出恵介さんは
破局したようです。

水川あさみと彼氏の小出恵介が深夜のデートをする様子

2011年あたりに2人でいるところをフライデーにスクープされ熱愛関係が明るみになったみたいです。

都内のアジア料理店で食事をして店から出てきたところを写真に撮られてしまったとか。

出典:http://laughy.jp

2011年に熱愛が報じられた小出恵介と氷川あさみ(下画像)ですが、2012年末に破局が報じられ、噂が錯綜していましたが、どうやら本当だったみたいです。

二人とも結婚適齢期なので、付き合った当初から自然と結婚の話題が出たりしていたのですが、小出恵介から次第に結婚の話題をしなくなり、結婚をしたかった氷川あさみが不安になり始めたのが、別れるキッカケとなったそうです。

出典:http://laughy.jp

水川あさみは10歳年下のジャニーズ男性が彼氏に?

水川あさみさんは、10歳年下のジャニーズ所属、「中島裕翔」さんとも
一緒にいるところを写真に撮られ、彼氏かと噂になりました。

ただし写真の様子だと、2人きりではなく、他にも人がいたようです。

水川あさみさんの彼氏かと噂の中島裕翔さん

水川あさみと彼氏かと噂される、ジャニーズ所属の「中島裕翔」さん。年齢差はなんと10歳です。

水川あさみさんが深々と挨拶をしています。

二人の後ろに立っているのがどうやら業界関係者と思われる人のようですね。

4人ということでデートではないようですが、お店がお店だけにきになるところです。

二人は業界内であるていど公認の仲であり、こういった週刊誌対策に年配の業界関係者と一緒に店に入ったということも考えられます

出典:http://eco-carpet-cleaning.com

しかし、二人の距離感や中島裕翔がまったく変装をしていないことや、別れ際になぜかお互いが深々と頭を下げてわかれていることなどもあり

スタッフを交えたただの食事会という線が濃厚かと思われます。

それにしても、中島裕翔の表情からみてもわかるように10歳差ということも気にせずに会話ができるような

ある程度「仲のいい間柄」であることは間違いないのではないでしょうか。

出典:http://eco-carpet-cleaning.com

水川あさみさんと彼氏の気になる今後は?

水川あさみさんはこれまで彼氏と噂される男性と
写真誌などで報じられてきました。
わりと水川あさみさんは彼氏がいないとダメな
恋多き女性なのかもしれませんね。

現在は年下の大東駿介さんが彼氏のようです。
水川あさみさんももう30歳ですから、もしかしたら
このまま現在の彼氏と結婚する可能性もありますね。

今後も水川あさみさんの彼氏に目が離せません。


関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ