記事ID139126のサムネイル画像

新木優子の熱愛報道の真実は!?宗教からハーフ疑惑まで全部検証!

その抜群のスタイルと顔立ちの美しさから、モデルや女優として活躍中の新木優子。今注目株の新木優子に熱愛の噂が舞い込んできました。こちらでは熱愛報道の信憑性や彼女が信仰していると言われている宗教、ハーフ疑惑などについて詳細をまとめながら検証していきます。

新木優子に熱愛報道!?これまでの恋愛と現在の恋愛を徹底調査!

ゼクシィ8代目に選ばれた新木優子。

可愛らしい容姿と、雰囲気美人の新木優子ですが熱愛の噂もちらほら。

 

しかし現在彼女に彼氏や熱愛報道は無く、どうやら一応フリーらしいということです。

ですが今まで噂になった方もいるので、まとめてみましょう。

彼氏の情報は?

新木優子さんは現在はフリーということのようですが、今までに彼氏の情報はあったのでしょうか?恋愛に対して積極的なのでしょうか?調べていきたいと思います。

やはりモテる!

やはり新木優子さんは、とてもおモテになることは事実です!かわいくてスタイル良くて性格も良さそうなので、男性が狙わないわけありませんよね?
恋愛の噂はあるのでしょうか?

数人噂の情報があった

現在、数人新木優子さんの熱愛の噂が出ているようですね。それはホントかはわかりませんが、モテていることには間違いないですね。

新木優子の彼氏は慶応義塾大出身!?

は新木優子の彼氏を調べていると、慶応大学出身の彼氏が送迎しているとの情報が!?

新木優子はフェリス女学院に通っていると言われており、もしもまだ卒業していないのなら大学生ということになります。

 

この報道が真実であれば、おそらく熱愛中の彼に通学の送迎をしてもらっているのかもしれませんね。

 

あまりに忙しくて大学に通えてない疑惑が!

結局2017年に出たこの熱愛の噂は、やはり信憑性はありませんでした。と、いうのも新木優子は現在ドラマや映画に引っ張りだこ。つまり撮影に追われ、大学に行けてるのか?という疑問がありますね。

スクープされるほど頻繁に送迎をしてもらっているとしたら、やはり大学にしょっちゅう居ることになりますからこの熱愛は噂だったのかもしれません。

新木優子の彼氏は中島裕翔?

実は新木優子に、新たな熱愛の噂がありました。

この熱愛の相手は、ジャニーズ事務所所属のHey! Say! JUMP中島裕翔です。

 

実際に付き合っていたかというと、これは噂に過ぎず仲の良い友人であるそう。

それではこの熱愛の噂がどこから出たか、検証してみましょう。

2人はどうして熱愛の噂が出たの?

新木優子と中島裕翔の熱愛の噂は、2人の映画の共演がきっかけでした。この映画に出演した二人は意気投合。友人として交流しているのだと思われます。

共演作で熱愛!?「「僕らのごはんは明日で待ってる」

新木優子と中島裕翔が熱愛報道を生むきっかけとなった、共演作品をご紹介しましょう。
2017年1月7日 公開
性格の全く違う男女がひょんなことから付き合い、食を通して結婚するまでの7年間を描いています。

この映画の中で中島裕翔は、無関心な高校生役新木優子は、素直で明るい中島裕翔の同級生の女子役を演じていました。

中島裕翔は「ゆうこ」と呼び捨て!?

実は2人の熱愛報道が出たのには理由がありました。それは、ラジオに2人が出演した際「ゆうこ」と中島裕翔が呼んだということでした。

確かに人気のある俳優さんやアーティストが、呼び捨てで呼んでいたら「仲が良さそう」と思ってしまいますよね。異性ならなおさらでしょう。

新木優子&成田凌がSNSで批判殺到!?

俳優でモデルの成田凌と新木優子は、コードブルーで共演。映画も公開されるほどの人気を誇るドラマに、新人フェローの役で出演していましたね。

その二人がなぜSNSを炎上させたのでしょうか。その理由ですがある日、コードブルーの元祖メンバーが写ったポスターの前でふざけて撮った写真を2人がアップした模様。

ファンが多い人気ドラマだからこそ、批判が殺到したそう。しかし「面白かった」などの好評価もあったそうですね。

実は新木優子は肉食系!?

清楚に見える新木優子ですが、実は以外にも肉食系なのではないか?と言われています。
それはあるトーク番組で、自身を負けず嫌いだと話していたことや、中学生の時に3回同じ男子に告白をしてそれでも諦めなかったというエピソードから。

その諦めない姿勢が、今の活躍につながっていいるのかもしれませんね。

彼氏がいたことがない?

新木優子さんは、ゼクシィのCMに選ばれその時にインタビューをしていまして、インタビューの質問で「彼氏はいますか?」という質問に対して、新木優子さんは、「彼氏いません。いたことないですね」と答えたようです。

恋愛エピソードは?

新木優子さんは、中学生の時に片思いをしていたそうで、三回ほど告白していたようです。かなり積極的ですね。

彼氏はいたことはあるのでは?

おそらく新木優子さんは、恋愛に対して積極的だと思うので彼氏いたことがあると思いました。秘密にしていると考えます。

新木優子は現在彼氏がいないのが有力

これまで新木優子さんの彼氏についての情報や恋愛のことについて調べてみましたが、今は彼氏がいないと思います。

今は仕事に専念か

新木優子さんは、今ドラマや映画、CMにたくさん出でいますのでとても忙しいと思いますし、仕事に専念したいのではないのかと思いました。
まだお若いので仕事に夢中になってもいいように思います。

今後に期待

やはり大活躍中の女優新木優子さんなので、これからもっと有名になってほしいですし素敵な人を見つけてほしいですね。

新木優子は幸福の科学信者!?

2017年、新木優子が宗教団体「幸福の科学」の信者であるのではないかという記事が週刊新潮に掲載されました。

 

新木優子の所属する事務所によると、「芸能活動に支障がないなら」ということでOKしているそう。

つまり事務所公認ということになるのでしょう。

 

新木優子自身はメディアでこのことには触れておらず、あくまで記事の内容を元にした憶測ではありますが、もしも信仰心がこれだけ活躍している力の源であるのなら納得できますよね。

信者であることがなぜ発覚したの!?

そもそもなぜ新木優子が「幸福の科学」の信者であることがわかったのでしょうか?記事によると、各地に施設がある「幸福の科学」の総裁・大川隆法がきっかけとか。実は大川総裁は新木優子の守護霊の言霊だと、信者に向けて動画を公開。

その内容は「数年から10年後に(同法人に)合流したい気持ちがあること」「事務所にはカミングアウトしていること」「今後も同宗教法人の翼で一つになれたらと思っている」というファンを動揺させるものだったと言われています。

清水富美加が記憶に新しい!

「幸福の科学」と言えば、清水富美加が記憶に新しいですよね。それまで清水富美加として芸能活動してきた彼女ですが、2017年2月に出家したことでも話題となりました。

現在は同団体が設立した事務所に所属し、宗教活動やその他芸能活動に力を入れているということです。

新木優子ハーフ説!

新木優子ほどの容姿の持ち主なら、当然ハーフだと思われても納得ですよね。

しかし結論から言うと、新木優子は生粋の日本人です。

 

ネットなどでは韓国人のハーフだと言われたりもしている様ですが、ご両親ともに日本人とのことでした。

まさに外国女優の雰囲気

新木優子のスタイルは抜群ですよね。これならハーフどころか、外国人モデルと勘違いされてもおかしくないほど。手足の長さはもちろん、顔たちのハッキリさが素敵です。

北川景子と同じ事務所!

実は新木優子はスターダストプロモーションに所属。事務所には松雪泰子や竹内結子など、美人女優が勢ぞろいしていることで有名です。

この事務所で一緒の北川景子と「家売るオンナ」で共演。2人の美しさが話題となりましたね。

新木優子のプロフィール

生年月日:1993年12月15日
血液型:A型
身長:165cm
出演作品:風のたより、インターン、CRISIS 公安機動捜査隊特捜班、コードブルー3rd、コードブルー劇場版

新木優子の今後の熱愛報道からも目が離せない!

いかがでしたでしょうか?

新木優子が現在誰かと熱愛しているという話は無さそうですが、彼女ほどの美しさがあればわかりませんよね。

 

今後の活躍はもちろんですが、熱愛に注目が集まりそうです。

TOPへ