記事ID139065のサムネイル画像

注目度の高い新木優子さん。歯を矯正しているという噂は本当?

注目度が上がってきている新木優子さん。新木優子さんは歯を矯正しているという話があります。そのほかにも、目の整形疑惑や、性格が悪いとも一部で言われている新木優子さん。本当に新木優子さんは歯を矯正したのでしょうか?目の整形疑惑や、彼女の性格は?

新木優子の歯並びが気になる!

女優の新木優子さん

とてもきれいな歯並びに見えますが・・・

不自然さが目につく新木優子さんの歯

女優やモデルとして活躍している新木優子さん。

新木優子さんの歯茎・歯並びが不自然であるためセラミックなのではないかと言われています。

その他にも目のくぼみは整形ではないかと言われています。

実際にはどうなのでしょうか?

気になる新木優子さんの歯

不自然なほどきれいな歯をしておられます

新木優子の歯並びはセラミック!?

これは新木優子さんの昔の写真

歯並びに今と昔で違いがあるでしょうか?

新木優子さんの歯に関しての、’プロの意見は?

『僕の審美歯科ガイド』で、プロの歯医者さんが、新木優子さんの歯についてこのように述べておられます。

「切歯(中央の2本の歯)と側切歯(中央から数えて2本目の歯)の合計4本が差し歯のようです。差し歯の色を変えるには取り替えるしかありませんが、周りの天然の歯をホワイトニングすることで違和感を与えにくくすることが出来ます。あと左下奥歯には銀歯が確認できました。」

綺麗な歯をされています

専門家によると、新木優子さんの前歯は差し歯があるようです

新木優子さんの歯並び矯正、具体的には?

同じプロの歯医者さんの所見では、新木優子さんの歯は以下のように矯正されているそうです。

『2007年の写真です。当時13歳ですか。現在と歯並びが違っているのが確認できます。特に中切歯が左右でズレていたようです。

2009年の写真です。この時点で歯並びは改善されました。

全然悪くない前歯だと思いますが、今一度審美歯科にて相談されると良いと思います。審美歯科も日々進化しているので、より自然な前歯にすることが出来ると思います。』

このように、プロの歯医者さんが見てわかるような歯の矯正をさえているので、新木優子についてネット上では歯や歯茎についての書き込みが多く見られ、セラミック矯正で歯並びは綺麗になったと言われているようですね。

ネットで注目されている新木優子さんの歯

セラミック矯正で歯並びは綺麗になったと言われているようです

歯以外にも違和感あり!?鼻・体重は?

この顔つきは、新木優子さんの昔の写真に見えます

今と変わらず痩せてるように見えますが?

新木優子さんの鼻は整形?

新木優子さんの鼻に関しては、高くて鼻筋が通っていて綺麗だといわれています。

整形?という噂もありますが、昔の写真を見る限り、目には昔と今でかなり形に違いがありますが、鼻はあまり変わっていません。

古い写真を確認しても美容整形の跡が見えるものはありませんから、おそらく整形はされていないと思われます。

昔の写真のアップの顔

鼻の形に違いが見えるでしょうか?

新木優子さんの体重は?

新木優子さんの身長は身長が165ですが、体重は公開していませんので、気になるところのようです。

推測では50kg前後といったところでしょうか。

結構スレンダーには見えますが痩せすぎている?って感じもないですね。

新木優子さんはモデル出身なので、やせぎすというよりはやはりモデルさん体形なのでしゅうね。

モデル体型の新木優子さん

ですが体重は非公開なのでかえって気になります

新木優子整形に見える”目元”

新木優子さんのアップの画像

確かに日本人にはあまりないタイプの二重の目ですが、整形なのでしょうか?

不自然な感じがする新木優子さんの目元

新木優子さん顔の特徴は、そのにあります。

日本人にはあまりない、まぶたがくぼんだ感じで、二重まぶたは二重というよりは三重、四重になったまぶたです。

それに、写真によって目の大きさが違うんですよね。

なんか不自然な感じがかなりするのが、新木優子さんの目元なのです。

 

 

新木優子さん

二重が大きくなっています

一重か奥二重に見える、新木優子さんの昔の写真

新木優子さんの昔の写真子供のころの写真を見ていると、目はくぼんでいません

今の写真と昔の写真とで、一番印象に違いがあるのが目元なんです。

昔の写真の新木優子さんの目元は、二重というよりは一重まぶたか奥二重。どちらかというと小さい感じの目なのですよね。

写真によって目の形が違う新木優子さんの目元

なぜ目の形が違うのか気になります!!!

整形?アイプチ?なんで目の形が変わるの?

新木優子さんの目元に関しては、ファンの方からもいろいろな意見があるようです。

「前は一重だったのに二重まぶたになってる」

「目の形が明らかにおかしい」

ということで、美容整形の疑いもささやかれています。

確かに、二重の幅が広く、目のくぼみの部分が不自然で、おかしいと感じる方もいるかもしれませんね。

 

実は新木優子さんが以前、ご自身のオフィシャルブログにアップしたすっぴんの写真も

目の整形疑惑が浮上する原因となっています。

不自然なくぼみの目

写真によって目の大きさが違うのが噂がたつ理由のようです

新木優子さんの目はアイプチのせい?

新木優子さんの目元には、整形の噂がささやかれていますし、確かにどこか不自然です。

写真によって目の大きさが違うのも気になります。

ですが、一重まぶたや奥二重をもっとおおきな二重にするのは美容整形だけではありません。

最近ではメザイクやアイプチなどで手軽に二重にしたり二重の幅を調整できます。

メイクによっても目元の印象は変わりますので、新木優子さんの目の整形については

確実な証拠はありませんでした。「目がおかしい」「整形」などの声もあるようですが、

っきり整形しているとも言えないようで、アイプチの可能性もありそうです。

とてもセクシーな目元の一枚

本当に写真によって目の大きさが違いますね。でも、アイプチならば真似できそう

性格が悪そうに見る新木優子

新木優子さんは性格が悪い?

性格が悪いという噂が出た理由は?

新木優子さんは謝らない女優?

新木優子さんの性格ですが、気になる噂があります。

それは新木優子さんは謝らない」という噂。

この新木優子さんの噂は、「さんまの向上委員会」にクライシスメンバーが出演した際の新木優子さんへのクレームが原因で、「新木優子は謝らない女」というイメージがついてしまったようです。

そのクレームというのは新木優子さんは西島秀俊さんや野間口徹さんが、「NGを出しても謝らない」とクレームをし、「小栗旬さんの顔面にパンチが入っても、そのまま続けていき、終わっても謝らなかった」と明かしたことが原因のよう。

こういったことが、新木優子さんを性格の悪い女優さんのイメージにしてしまっているようです。

 

 

ちょっとメイクが違います

本当に性格が悪いの?

性格が悪いという噂の反面、真面目でまめな性格kというエピソードも

これらような話だけを鵜吞みにしてしまうと、新木優子の性格は最悪じゃないのと思ってしまいますが、真面目な性格だというえぴそーどもあります。

それを証明するエピソードを紹介すると、ブログの読者に対してこまめにコメントを返しているというのです。

いかに彼女がファンを大切にしているかがわかるエピソードですよね。

人は直接関わることがない芸能人に対して画面から伝わってくる印象で、「きっとこの人はこういう人だ!」と決めつけてしまう部分があります。

万人に好かれることはできないとしても、誤解をされないような配慮は必要かもしれませんね。

本当は真面目な性格の新木優子さん

いろいろ言われるのは魅力的な証拠

新木優子プロフィール

新木優子さんのプロフィール

名前    新木優子

生年月日  1993年12月15日(23歳)

出身地   東京都

血液型   A型

身長    165㎝

所属事務所 スターダストプロモーション

新木優子さんの略歴

小学生の時にスカウトされる。

2008年5月、『錨を投げろ』で映画初主演。

2014年より雑誌『non-non』の専属モデルとなった。

2016年、フジテレビ系ドラマ『ラブラブエイリアン』で

連続ドラマ初主演。

特技 ユーフォニアム、トランペット。

新木優子の今後の芸能活動を応援しましょう!

いつもよりもウェーブの多い髪形

夢幻的な印象があります

新木優子さん、いろいろ噂されるのは人気のある証拠!?

「整形している」「性格が悪い」とファンからいろいろ噂されている新木優子さん

でも、噂されているということは注目されているということ、女優さんとしては不可欠な要素ですよね。

新木優子さんは安定した演技力で女優としても注目度急上昇中です。

これからもいろいろな噂をされるかもしれませんが、噂に負けず頑張ってほしいですね。

これからも新木優子さんの活躍を応援していきたいですね!

新木優子さん

今後の活躍を応援しましょう

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ