記事ID139046のサムネイル画像

新木優子さんの髪型が可愛い!!可愛い髪形をインストールしよう!!

スタイルも抜群で顔立ちもハーフの様にハッキリしている新木優子さん。女性の憧れの的ですよね。先輩にいたらバレンタインデーは後輩からのチョコでかばんはパンパンでしょう。そんな新木優子さん髪型が可愛いと評判です。そんな新木優子さんの髪型と魅力について紹介します!!

真似したいという女子急増中!新木優子の髪型が可愛い!

みなさんこんにちは!!今回は真似したくなっちゃう新木優子さんの髪型について書いていこうと思います!!

 

色んなドラマやバラエティに出演されている新木優子さんですが、出演する度にかわいい髪形や髪色が話題になりますよね!

 

そんな新木優子さんの髪型について紹介していくのですが、今回はコードブルー出演時の荒木優子さんの髪型にポイントを当てて紹介していきます。

 

最後まで読んでくださいね!ではいってみましょう!!

中でも『コードブルー3rd』での新木優子の髪型が話題に!


ドラマコードブルーでの新木優子さんの髪型が可愛いと話題になっていますね!聞いたことはあるけどどんな髪型なの?

とお思いの方にこの章で軽く新木優子さんのコードブルー出演時の画像を紹介したいと思います!

新木優子さんコードブルー出演時の髪型その1

新木優子さんコードブルー出演時の髪型その2

コードブルー出演時の新木優子さんの髪型です。どうですか?意外にシンプルですよね笑。不謹慎ですがこんな美人に担架で運ばれたいです。

 

という私情はおいといて、、。次の章では新木優子さんの髪型の特徴について書いていこうと思います!!

『コードブルー3rd』での新木優子の髪型の特徴とは?


こちらの章ではコードブルー出演時の新木優子さんの髪型の特徴について書いていこうと思います。

非常に簡単なポイントを押さえるだけで新木優子さんの髪型に近づくことが可能ですので是非参考に!ではいってみましょう!!

ポイントその1:三つ編み




一つ目のポイントは三つ編みです!!上記の画像では確認できないですが、新木優子さんの髪型は後ろが三つ編みになっています。

三つ編みは一人では難しいと思いますので、美容師さんやオシャレな友達に手伝ってもらって作ってください笑。

自分一人でやりたいという方に向けて一応三つ編みのレクチャー動画貼っておきますね!

ポイントその2:おくれ毛

ポイント2つ目はおくれ毛です!!女の子は結構気にするポイントでもありますよね!おくれ毛で輪郭をシュっと見せることもできますし、少しクセを付ければアクセントになってオシャレに見えます。

写真の人はおくれすぎだと思いますが笑。おくれすぎが適切な表現かはおいといて、新木優子さんのおくれ毛ですが、写真の様にトップあたりからではなくもみ上げあたりから持ってきていますので、参考程度に頭に入れといてください笑。

主要なポイントは2つだけ!!

いかがでしょう?かなり簡単に説明してきましたが、新木優子さんの髪型の特徴は2つだけです!!真似できそうですよね!

 

細かく言うと三つ編みの種類などはございますが、みなさん好みがあると思いますので、そちらはご自分で調整してください!!

 

あと基本的にロングヘアーの方であれば自分のセットで十分可能かと思いますので、練習してみてくださいね!

『コードブルー3rd』での新木優子の髪型のオーダー方法

新木優子さんの髪型に近づくためのオーダー法ですが、基本的に新木優子さんの写真を持っていくだけでOKです笑。

 

でももし写真を持参して行く場合はちゃんと後ろも写っている写真を持っていってくださいね!この髪型は後ろの三つ編みがポイントになっているので、要注意ですよ!

 

先ほど紹介したポイントを美容師さんに伝えればかなり近づく事は可能かと思いますが、自分でも十分セットできる髪型かと思いますので、基本的に自分でセットする事をおススメします。

 

オーダー法を聞いてるのにって感じですが笑。やりやすいので挑戦してみてください!ヘアアレンジの幅が広がりますよ!!

新木優子の髪型画像集



新木優子さんの髪型について解説していきましたが、この章ではただただ可愛い新木優子さんの髪型画像を紹介していきます!!

新木優子さんはファッションモデルをやられていてとてもオシャレなので、オシャレに興味がある方は参考にしてくださいね!!

こちらの画像で足りない方は新木優子さんのインスタグラムを覗いてみてくださいね!オシャレな雰囲気が楽しめますよ!!

新木優子さんの可愛い髪型その1

うっとりとした表情で写っている新木優子さん。表情もたまらないですが、見てくださいこのおくれ毛!いいアクセントになってるでしょう?

新木優子さんの可愛い髪型その2

こちらはシンプルな髪型です。ロングヘアーで前髪も作らずこの可愛さです。花柄のスカートも上品さを際立てていいですね!お嬢様学校にいそう、、、。

新木優子さんの可愛い髪型その3

最後にこちらの一枚!明るめの髪にサイドに少しパーマ風セットを加えた髪型です。月並みな表現ですが、お人形さんみたいですね笑。

いかかでしたでしょうか?髪型一つでこんなに表情や雰囲気も違って見えるのかと驚きですよね!

 

新木優子さんの髪型は流行りに乗っているものも多いのでみなさん是非インスタグラムで新木優子さんの髪型の近況を追ってみてくださいね笑

新木優子のプロフィール

名前 新木優子
生年月日 1993年12月15日
出生地 東京都
身長  165 cm
血液型 A型
事務所 スターダストプロモーション
職業  女優・ファッションモデル
特技 トランペット
趣味 アイドル

どうでもいいですが、新木優子さん霊感が強いらしいです笑。ホテルで金縛りにあったりするそうですよ。怖いですね震。言ってくれればわたくしが一晩中見張りを担当するのに、、。すいません。

髪型が可愛い新木優子の今後とは?

さあ新木優子さんの髪型と魅力について紹介してきましたが、みなさんもすっかり新木優子さんの虜になってしまったのではないでしょうか笑?

 

新木優子さんの髪型はオシャレで難しそうに見えますがポイントさえ押さえてしまえば誰でも簡単に真似することができるのでぜひ参考にしてください!簡単にオシャレになれますよ!

 

髪型の話ばかりしてきましたが、新木優子さんは女優としても魅力的な方ですのでそちらの動向もみなさん要チェックですよ!

 

女優としても一人の女性としても魅力的な新木優子さんのこれからが期待できますね!長くなってしまいましたがここら辺で!ではまた!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ