記事ID139044のサムネイル画像

新木優子さんの目元。彼女の目に整形疑惑がささやかれてるって本当?

『non-no』の看板モデルから女優になった新木優子さん。透明な美しさの新木優子さんの目元には、実は整形が施されているという噂が。ハーフの噂もあるほどの特徴のある目をしている新木優子さんですが、美容整形を受けたというのは本当?その噂の真偽を検証します。

新木優子の目には整形疑惑が出ている!?

新木優子さん

新木優子さんの目に整形疑惑?

以前は一重だった?新木優子さんの目

目鼻立ちがくっきりしていて整った顔の新木優子さん

ですが、新木優子さんの目には美容整形の噂がささやかれています。

一重?二重?

整形疑惑がある新木優子さんの目

アイプチ?新木優子さんの目

「新木優子の目は明らかにおかしい」

 

「以前は一重だったのに急に二重になった」

 

という目元に関してアイプチ?との噂や整形?との噂があるようです。

 

新木優子の過去と現在の画像を比較!

荒木裕子さんの昔の写真

目元が確かに全然違いますね。

一重に見える?新木優子さんの以前の写真

アイプチや美容整形の噂がささやかれている新木優子さんの昔の写真を見ると、確かに一重瞼に見えます。

現在の写真でも、昔の写真でも、顔立ち全体は整って大変美しい顔立ちの新木優子さんですが、身元だけは確かに別人のように見えますよね。

昔の顔立ちの時のアップ画像

確かに目は一重?奥二重?

これも昔の写真

目元だけが昔とは全然違います

昔の今の、新木優子さんの目もとの大きな違いは?

昔の写真では一重まぶたえか奥二重に見える新木優子さんの目。

現在の目は、幅が広く二重まぶたどころか三重、四重のまぶたに見えます。また、まぶたの幅が左右バラバラで、その幅がいつも同じではないのが特徴ですね。

なので、新木優子さんの目は、美容整形の結果ではなく、どちらかというとアイプチのように見えます。

新木優子の鼻が不自然と話題に?

新木優子さんの目に整形疑惑があがっていましたが、新木優子さんの鼻にも”不自然だ””変な形”という意見があるようです。

特徴的な鷲鼻が原因

新木優子さんは、鼻が高くて横顔がEラインでとても綺麗ですよね。しかし新木優子さんの鼻の形が変という意見が多いようです。

新木優子さんの鼻は、特徴的な”鷲鼻”(わしばな)という形なのだそうです。鷲鼻とは、鼻筋が湾曲していて鼻先が尖っている鼻のことを指します。芸能人にも鷲鼻の人が多く、井上真央さんや北川景子さん、生田斗真さん、小池徹平さんなどがあげられます。

”魔女鼻”と呼ばれることもあり世間から見ると冷たい印象を受けることも。新木優子さんの鼻も鼻筋が湾曲している鷲鼻なのでちょっと違和感を感じるのかもしれませんね。

鼻は整形ではない

新木優子さんの鼻についても整形疑惑があがっているようですが…

昔の写真と比べてみると元々鼻は高く形も変わっていないようですし、先ほど話した鷲鼻の不自然な湾曲のラインは整形では作れないものですから整形はされていないと思います!

すーっと通った高い鼻が生まれ持ったものだとは羨ましい限りですね!

新木優子の歯が綺麗すぎると話題に!

新木優子さんは笑った顔がとてもキュートですよね。そんな新木優子さん歯がとても綺麗で、矯正やセラミック疑惑が出ているようです。

歯は矯正?

新木優子さんの歯は中学生時代に矯正したのでは?と言われているようです。

新木優子さんが13歳の時の写真では今とは歯並びが違っていて不揃いでしたが、15歳の時の写真では歯並びがきれいになっていたということから中学生の時に矯正したと推測されているようです。

中学生の時に歯並びを矯正する子はたくさんいますし、芸能人でもされている方はたくさんいらっしゃいますから不自然なことではないですよね!

前歯はセラミック

歯並びもきれいな新木優子さんですが、笑った時に見える歯がとても白くてきれいですよね!そんな新木優子さんの前歯がセラミックで差し歯ではないかと言われているようです。

中央の2本の歯(中切歯)と、中央から2本目の歯(側切歯)が差し歯なのではないかと言われいています。ほかの歯と色が違うこと、歯茎が不自然なことが理由に挙げられるのだそうです。

確かに、きれいすぎて不自然な感じも見受けられますが…人に見られる職業ですから、特に目がいく歯にも気を使われているのでしょうね。

新木優子の眉毛が変と話題に?

新木優子さんの目、鼻、歯と様々な顔パーツについて紹介してきましたが、なんと眉毛も話題になっているようです!

眉毛がボサボサで変!と話題に

新木優子さんの眉毛と言えばとても自然な太眉で特徴的ですよね。しかし近くで見てみると結構ボサボサな感じにも取れますよね。

確かに最近のトレンドはナチュラルな太眉ですから、トレンド最先端なのかもしれませんが、これを普通の人がしたらただの手入れしてないズボラ眉毛になりそうな…普通なら芋感が出そうですが、ふんわりとした柔らかい雰囲気が出ているから不思議ですよね!

今まで眉毛をいじったことがない!

なんと新木優子さんはこれまで眉毛をいじったことがないのだそうです!

平愛梨さんの妹・平祐奈さんが、平家は「20歳になるまで眉毛を剃ってはいけない」という約束事があると明かしていました。結構こういう家庭があるのでしょうか?しかし新木優子さんは、そういうわけではなくただ単にめんどくさいから!だそうです。

芸能界で、モデルや女優業をやっていて眉毛をいじらないなんて可能なのかと思ってしまいますが、元の眉毛が濃すぎず薄すぎずの新木優子さんの顔にあった眉毛をされているからなのでしょうね!一つ一つのパーツが整っていて羨ましいですね。

目の堀が深い!新木優子のメイク方法とは

目に特徴のある新木優子さん

彼女のメイク法は?

新木優子さんの美しさは、全体が整った感じの顔つきなのに、目元の印象が大変強いことですね。
まるで白人のような二和えまぶたに仕上がっている、際立った美しさの新木優子さんの目元。この目元をまねしたいのならば、どの湯小名メイクをしたらいいのでしょうか?

自然な印象がある新木優子さんの眉毛の作り方

いじりすぎず自然な感じに仕上がっている新木優子さんの眉毛。

愛用コスメ道具はパウダータイプのアイブロウと眉マスカラのようです。

  1. 濃い茶色のパウダーを、眉尻の中心にふんわりと軽くのせます。
  2. 眉全体のバランスを見ながら、さらに眉全体にふわっと色をのせます。
  3. 最後に眉マスカラを使用して、眉頭の毛を立てるようにとかします。

新木優子さんのメイク

目元にもレッドをあしらってますね

新木優子さん楓のアイメイクのポイント

自然な透明感のある新木優子さんの目元。

アイメイクには派手な色味を使用したりせず、シンプルに瞳が引き立つようなメイク道具を愛用しているようです。

  1. 明るめのベージュのアイシャドウをアイホール全体に薄く塗ります。
  2. 目尻は濃い目のベージュのアイシャドウでキリッと締めるように塗ります。
  3. 涙袋も目頭から目尻にかけて薄いグラデーションになるよう、白もしくはピンクのアイシャドウをのせます。

ただし、日本人の目元としてはかなり二重の幅がありすぎる新木優子さんの二重。

この二重はどうやらアイプチによって形を整えられているようなので、本格的に新木優子さんの目元をまねしたい場合には、アイプチを使ってみるのもテクニックかもしれません。

新木優子は韓国人とのハーフ?

目元に特徴のある新木優子さん

純粋なアジア系には見えませんが、韓国ハーフなの?

ハーフの噂がある新木優子さん

新木優子さんは目鼻立ちがはっきりしていて、黒目も黒というよりは少し茶色がかっている事からハーフではないかという噂がありますが、お父様もお母様も日本人。

新木優子さんは東京出身です。

ではなぜ新木優子さんがハーフという噂が出てきたのでしょうか?

新木優子さんハーフ説ができた’理由

新木優子さんにハーフ説が浮上してきたのは、彼女の目の色と足の長さが原因のようです。

まず彼女の黒目が日本人としては明るい茶色であること。

それと彼女の足の長さ。足が長く美脚の持ち主な所から「ハーフでは?」という噂になったみたいですね。

ですが、韓国人とのハーフの噂では、目の色と足の長さは関係ないというか、日本人と目の色も体格も変わらない気がするのですが、わざわざハーフと疑われるのは、彼女の際立った美しさのせいでしょうね。

可愛すぎる新木優子の画像集

新木優子さん

確かに可愛すぎます

ハーフ説が出るほどの可愛らしさがある新木優子さん

昔の写真でも今の画像でも、整った可愛らしく透明な印象のある新木優子さん

その新木優子さんの画像を色々集めてみました。

ハーフの噂がささやかれるほどの魅力のある新木優子さんの素敵な画像をお楽しみっください!

美脚の持ち主の新木優子さん

目はまだアイプチをされていないように見えます

可愛らしい水着姿

モデルさん出身だけあって、スタイルがいいです

とってもセクシーな一枚

目元アップに注目!アイプチで形作られたかのような二重がくっきり

こちらも色っぽい画像

赤い口紅もとっても映えます

清楚な着物姿

ハーフの噂はありますが、着物がとっても似合っています

夢見るような目元

確かに少し黒目が茶色いですね。神秘的です

ナチュラル美人な新木優子のプロフィール

新木優子さんのプロフィール

生年月日 1993年12月15日(24歳)
出生地 東京都 板橋区
出身地 東京都
身長 165 cm
血液型 A型

新木優子さんの略歴

1993年、東京都板橋区で生まれる。東京の病院で出生。小学生・中学・高校の一時期神奈川で生活していた。

2004年、小学5年生のときに原宿竹下通りでスカウトされる。

2008年5月、『錨を投げろ』で映画初主演。

2014年より雑誌『non-no』の専属モデル、看板モデルへと成長。

新木優子の今後の活動が気になる!

整形を噂されるほどの美貌の新木優子さん

今後の活動が気になります!

新木優子さんの今後の活躍は?

新木優子さんをVOGUE GIRLがニューヨークで独占取材

その取材で新木優子さんは「進化し続ける女優でありたい」今後の自分を語られました。

ニューヨークにて

これからの自分を語る新木優子さん

2014年から雑誌『nonーno』の専属モデルとなりそののち『nonーno』の看板モデルへと成長していった新木優子さん。

2016年にフジテレビ系ドラマで連続『ラブラブエイリアン』ドラマ初主演してから、主にモデルやCM出演しながらも、女優業をこなしています。

また、2017年8月、ファッションブランド「SLY」の2017-18年秋冬シーズンのイメージキャラクターに起用されています、

女優としてのキャリアはまだ浅いですが、ネットで話題になるほどファンには人気があるようです。

まだまだ女優としてはこれからが見どころの新木優子さん。今後の活躍が期待できそうですね。

目に力のある女優さんです

すごくおいしそうな一枚です

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ