石原さとみの美の秘訣を公開!石原さとみ愛用の化粧水&美容液!

数々のドラマの主演を演じ、世界で最も美しい顔100人にも選ばれた人気女優の石原さとみさん。世界にも認められるほど美しい彼女が愛用している化粧水&美容液が公開されていました!石原さとみさんが愛用している化粧水&美容液とその使い方をご紹介します。

石原さとみの美の秘訣を解明!愛用の基礎化粧品は?

数多くのドラマや映画で主演を務め、賞も多く受賞し、現在大活躍中の人気女優石原さとみ。

 

彼女は2013年から2017年まで連続して「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれ、その美しさは世界にまで評価され、誰もが憧れる存在です。

 

そんな石原さとみですが、その美しさを保つため、美容にはかなりのこだわりがあるそうです。

やはり、美しくいるためには、秘訣があるようですね。

 

どうしたら石原さとみのような美しいツヤ肌になれるのでしょうか?

どのような化粧水&美容液を使っているのでしょうか?

 

石原さとみの愛用している化粧水&美容液とともに、彼女の美の秘訣を暴いていきましょう。

石原さとみ愛用の化粧水はイースペシャル モイスチャーローション

美容皮膚科・内科医が開発したイースペシャル

イースペシャルシリーズは、美容皮膚科・内科医である片桐衣理さんが、皮膚科学に基づき、美容医学を追及して開発した基礎化粧品です。

 

片桐衣理さんは、自身が抱えていた肌のコンプレックスや悩みを克服し、その経験から、必要な成分にこだわり、シンプルで無駄がなく、かつ高い効果を目指した基礎化粧品を開発したのだそうです。

 

イースペシャルで目指すのは、年齢やトラブルに左右されない、揺らがない肌

 

まさに、石原さとみの揺らがない美肌を目指しているというわけですね!

モイスチャーローションは保湿力が高い

石原さとみの愛用している化粧水は、イースペシャルのモイスチャーローションですが、この化粧水は、イースペシャルのベーシックラインのものです。

 

イースペシャルのベーシックラインは、バリア機能水分保持力復元再生力を重視したものになっていて、徹底した保湿と真皮への働きかけによって根本からトラブルや年齢に負けない肌をつくることを目指している基礎化粧品です。

 

徹底した保湿というだけあって、このイースペシャルモイスチャーローションはとても保湿力が高く、石原さとみは長年この化粧水を愛用しているそうです。

 

石原さとみのツヤ肌を作るには欠かせない化粧水ですね!

石原さとみ愛用の美容液はイースペシャル モイスチャージェル

モイスチャージェルは二役

石原さとみの愛用している美容液は、化粧水と同じイースペシャルシリーズのモイスチャージェルです。

 

モイスチャージェルは、これ一本で、美容液と乳液の役割を果たします。

この美容液も保湿に特化しており、石原さとみは化粧水のモイスチャーローションと共に、この美容液も長年愛用しているそうです。

石原さとみはクレンジングもイースペシャル

石原さとみは、化粧水のモイスチャーローション、美容液&乳液のモイスチャージェルと合わせて、クレンジングもイースペシャルを使っているそうです。

 

このクレンジングは化粧水や美容液&乳液と同じイースペシャルベーシックラインのクレンジングジェル

クレンジングでありながらも保湿に気を使っていて、保湿しながらクレンジングできるという優れものです。

さらに、洗顔もしてくれるので、W洗顔不要で、過度に潤いを削がれてしまうこともありません。

 

石原さとみは、このクレンジングジェルも長年愛用しているそうです。

 

石原さとみはイースペシャルシリーズをとても気に入っているようですね。

石原さとみの美肌の秘訣は保湿!

石原さとみの美容法で一番重要視しているのが肌の保湿だそうです。

石原さとみは、こだわった化粧水や美容液を使っているというだけではなく、その使用方法にもこだわりがあるようです。

化粧水を重ね塗り

石原さとみは、美容において保湿をかなり重要視しているようです。

 

石原さとみは、先ほど紹介した化粧水を、もう入らないというぐらいまで何度も重ね塗りするそうです。

 

化粧水を肌にパッティングして、浸透したらまたパッティング。これを何度も繰り返す。
そうして肌に手が吸い付くようになるまで化粧水を浸透させ、その後は美容液とクリームでフタをして、水分を閉じ込める。

 

これを、夜だけではなく朝も行っているそうです。

朝は化粧水の前にスチーマー

石原さとみは、美容スチーマーも愛用しています。

 

起きたらすぐにスチーマーを肌に当てるのが日課のようです。
そうすることで、後に使う化粧水や美容液が肌に浸透しやすくなるのだとか。

 

化粧水とスチーマーのダブル使いで、さらに潤った肌を作っているみたいですね。

 

また、メイクをしながらもスチーマーを使うようで、そうすると化粧のノリもよくなり、保湿されたままの潤ったツヤ肌が完成するそうです。

石原さとみのモテポイント「ぽってり唇」も保湿が命

石原さとみといえば、「キスしたい女性芸能人」で一位を獲得するほど、そのぽってりした唇が魅力的です。

 

そんなモテ唇の秘訣も、なんと保湿がカギでした。

 

石原さとみは、唇にリップクリームをオーバー気味に塗り込んで五分パックする、という美容法を行っているそうです。

肌には化粧水、唇にはリップクリームを、これでもかというほど塗り込んで保湿する。

それが、石原さとみの美容法のようです。

石原さとみのプロフィール

【石原さとみのプロフィール】

日本の女優。
本名:非公開
出身:東京都
所属:ホリプロ
身長:157㎝
生年月日:1986年12月24日
血液型:A型

石原さとみの美の秘訣を公開!石原さとみ愛用の化粧水&美容液!まとめ

石原さとみの愛用している化粧水と美容液、さらに化粧水や美容液を使った石原さとみの美容方法をご紹介しました。

 

輝くばかりの美しいツヤ肌の秘訣は徹底した保湿にあったようですね。

 

ぜひ、石原さとみ愛用の化粧水や美容液、美容方法を試してみてください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ