石原さとみがドラマで着けた時計ダニエルウェリントンが大人気!

男女問わず大人気の女優・石原さとみ。その美貌だけでなく身に着けていた服や小物も注目されますが、中でも今回は大きく話題になったダニエルウェリントンをご紹介。石原さとみさんが実際に着用されたダニエルウェリントンのモデルや色、購入方法をご紹介します!

石原さとみがドラマで着用した時計「ダニエルウェリントン」が話題

男女問わず大人気の女優・石原さとみさん。

テレビドラマや映画、CMなど、幅広く活躍されており、見かけない日はないほどの人気ですよね。

 

石原さとみさんといえば、世界で最も美しい顔100人に選ばれるほどの美貌の持ち主ですが、ドラマや映画に出演された際はその美貌だけでなく、身に着けていた服や小物も話題になることが多いようです。

 

石原さとみさんがドラマでこれまでに身に着けた小物の中で、最も話題になった!といっても過言ではないものの1つが「ダニエルウェリントン

 

ダニエルウェリントンってどんな腕時計?実際に石原さとみさんが着けていたのはどんなモデルなの?

購入方法もご紹介します。

ダニエルウェリントンとは

石原さとみさんが出演されていたドラマ
「5→9~私に恋したお坊さん~(5時から9時まで)」
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
皆さんはご覧になっていたでしょうか?

 

このドラマで石原さとみさんが着用されていた腕時計が「ダニエルウェリントン」です!

男女問わず大人気!ダニエルウェリントンとは?

2011年に設立されたスウェーデン発のウォッチブランド。創業者であるフィリップ― タイサンダーが出会った紳士的で魅力的な男性の名前がブランド名の由来となっています。時計はどこまでも薄く、丸型の洗練されたデザインで、不要な機能を一切排したトラディショナルでシンプルな作りとなっています。流行に左右されないデザインは、カジュアルなスタイルからスーツスタイルまで幅広く対応します。

出典:https://www.j-connection.jp

ダニエルウェリントンの特徴

ダニエルウェリントンの腕時計の大きな特徴、はシンプルでかわいらしい文字盤と、種類や色が豊富なベルトを自分の好みで組み合わせられること。様々な場面や気分に合わせて楽しむことができます。

文字盤のサイズやベルトのラインナップをご紹介

文字盤のサイズは現在6つもあり、男性向けの40mm、男女を選ばず身に着けられる38mm、36mm、34mm、32mm、女性向けの28mmと様々な大きさがあります。

ベルトはレザーベルト、NATOと呼ばれるナイロンベルト、メッシュベルトの3種類から選ぶことができます。それぞれ、何色かラインナップがあるので、こちらも好みで付け替えられます。

ベルトと文字盤は専用の工具を使えば簡単に取り外しができるそうで、様々な組み合わせのダニエルウェリントンを手軽に楽しむことができますね!

ちょっとシンプルすぎる…という方は

ダニエルウェリントンの時計自体はかわいいけれど、ちょっとシンプルすぎる!
そう感じる方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方へ!
ダニエルウェリントンの時計はシンプルだからこそ、様々なブレスレットとの重ね付けを楽しむことができます。

ダニエルウェリントンの腕時計に細いブレスレットを合わせれば、より女性らしくエレガントに。
大き目なブレスレットもごてごてすることなく、華やかさを演出してくれていますね!

石原さとみさん着用ダニエルウェリントンのモデルや色は?

「5時から9時まで」「校閲ガール」に石原さとみさんが出演された際に着用されていたダニエルウェリントンのモデルは「クラシックのシェフィールド/ローズ」だそうです。

 

石原さとみさんが演じる英会話講師役のOLがこの腕時計を着用していたことがSNSでも大きく話題になりましたね。

石原さとみ着用モデルは実際どんな見た目?

上の写真のものが石原さとみさんが着用されていたモデルになります!

大き目でシンプルな文字盤に黒いレザーのベルトという組み合わせ。文字盤がゴールドなのでシンプルとはいえシンプルすぎず、洗練されたエレガントな感じのダニエルウェリントンですね!

「5時から9時まで」ではほぼ全話で着用されていたようで、黒いベルトだけでなく、茶色のベルトのときもあったようです。

こちらがブラウンのベルトのダニエルウェリントンになります。
黒いベルトのモデルよりも、女性らしい印象になりますね!

購入するには?

石原さとみさんと同じ時計をつけてみたい!
ダニエルウェリントンが気になってきた!
という方へ、石原さとみさんがドラマで着用されていたモデルのダニエルウェリントンはどうやって買えばいいのかをご紹介したいと思います。

どこで買えるの?値段は?

ダニエルウェリントンを購入するには、実際に時計店に足を運ぶか、正規のホームページや楽天、アマゾンなどのネットショッピングでも購入することができるようです。

 

正規取り扱い店で購入される場合、金額は23,760円(税込み)でした。 フォーマルな場にも身に着けていけるエレガントさ、高級感ですが、リーズナブルな価格です。

ダニエルウェリントン 石原さとみさん着用モデル

購入はこちら

購入する際には偽物に注意!

ダニエルウェリントンの腕時計を購入する方法をご紹介しました。

しかし、人気のある腕時計であるがために、偽物の出回りも多いようです。

偽物であると修理をしてもらえなかったりなど不都合なことも多いようですので、購入される際は注意が必要です。

石原さとみさんのプロフィール

生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157 cm
血液型:A型
活動期間:2003年~
事務所:ホリプロ
趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ

石原さとみさんの来歴

石原さとみさんのデビューのきっかけは第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン 「ピュアガール2002」でグランプリ受賞したこと。

 

現在の芸名「石原さとみ」の由来は、自らは原石であるとしてつけた「原石」を逆にした「石原」、聡明で美しくありたいとしてつけた下の名前「聡美」を平仮名にしたものだそうです。

 

初めての映画出演は2003年に公開された「わたしのグランパ」。ドラマデビューも同年果たしており「きみはペット」という作品に出演されています。 その後、「失恋ショコラティエ」「5時から9時まで」「リッチマン、プアウーマン」など様々な作品に出演され、今では男女問わず人気の女優として活躍されています。

まとめ

石原さとみさんがドラマで着用されていた腕時計ダニエルウェリントンを紹介しました。
文字盤のサイズが幅広くベルトの種類が豊富なため、男女問わず、場面問わず着けられる腕時計でした。

 

石原さとみさんを目指すおしゃれ女子、カップルでお揃いの時計をつけてみたい!と考えてる方、ダニエルウェリントンが気になった!という方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

この先も、石原さとみさんがドラマ出演された際など身に着けられた服や小物は話題になると思いますので要チェックです。今後もご活躍されることを期待しています。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ