記事ID138909のサムネイル画像

かわいすぎる!バラエティーでの石原さとみのトーク・しぐさ

ドラマや映画、CMに引っ張りだこで大人気の女優・石原さとみさん。ドラマや映画の宣伝などでたくさんのバラエティー番組にも出演しています。そんな石原さとみさんがバラエティー番組出演時に見せたかわいすぎる行動などを紹介しています。

バラエティーでもかわいすぎる!石原さとみ

世界で最も美しい顔100人にも選ばれている石原さとみさん。

 

石原さとみさんみたいな、かわいい顔になりたい!と思っている女の子も多いはず!

 

でも、石原さとみさんのかわいさは、見た目だけではなく行動もかわいいんです。

 

そんな石原さとみさんのバラエティーで見せたかわいすぎる行動やバラエティーでしか見られない姿を紹介していきます。

24時間テレビでのかわいすぎる『告白』

石原さとみさんと24時間テレビとの関連性

24時間テレビ「愛は地球を救う」は、
1978年から毎年8月下旬の土曜日から日曜日にかけて生放送されている
日本のチャリティー番組です。

その24時間テレビに石原さとみさんは、
2017年8月26日、27日に放送された『24時間テレビ40』にて
チャリティーパーソナリティを務めていました。

24時間テレビの告白ボード特別企画

2017年の8月26日、27日に放送された『24時間テレビ40』の中で
『24時間テレビ告白ボード』という特別企画がありました。

『24時間テレビ告白ボード』というのは、
家族や友人に対する告白を添え、Twitterから引用リツイートする。
採用された告白は、武道館にて番組のセットとして使われるというものでした。

石原さとみの『告白』

 

『24時間テレビ告白ボード』特別企画の中で、

石原さとみさんも告白をしていました。

 

その告白が、

『実は両手を挙げないと、うまく寝れません。』

 

という告白でした。

石原さとみさんの新たな一面とかわいすぎる告白でした。

バラエティー番組で見せた石原さとみの一面

石原さとみさんのバラエティー番組で意外な一面について話してくれています。
そんな意外な一面が見られたバラエティー番組を紹介します。

お風呂の入り方がすごい!

石原さとみさんがバラエティー番組のしゃべくり007でお風呂の入り方について話していました。

 

湯船につかりながら、足はバスタブに乗せることでのぼせないそうです。

 

足をバスタブに乗せるのは結構キツそうに見えますが、

実際は、そんなにキツくないようです。

 

これは、実際に湯船に浸かるさいにやってみたい入り方ですね。

石原さとみがドン引き⁉

石原さとみさんが菅田将暉さんのフェチを聞いてドン引きしていました。

菅田将暉さんが『鼻フェチ』だと答えると

テレビには聞こえない音量で「キモ...」と言っていたようです。

そのあと、菅田将暉さんに指摘され、笑いが止まらなくなっていた石原さとみさん。

そんな小悪魔的な一面もなんだかかわいらしいですよね。

バラエティー番組 しゃべくり007でのナイスな返し!

バラエティー番組のしゃべくり007はお笑い要素もたくさん含まれているバラエティー番組。そんな無茶ぶりがたくさんあるバラエティーの中でも、石原さとみさんはナイスな返しを見せてくれています。

バラエティーで見せた笑える返し

石原さとみさんは苦手な人とは目を見て話せないということで、

その流れでチュートリアルの福田充徳さんがいじられる流れに・・・。

石原さとみさんもそれを一緒にいじっているのが笑えます。

バラエティーにも対応している石原さとみさんすごい!

バラエティーでの無茶ぶり

チュートリアルの徳井義実さんと石原さとみさんが神宮球場でデートしているという設定。

 

野球観戦している最中にチュートリアルの徳井義実さんが「ミコライオ」

と叫んで応援し始めます。

 

チュートリアルの徳井さんに言われ石原さとみさんも応援することになるのですが、
最初は恥ずかしくて「ミコライオ」と叫んで応援出来ず・・・。

 

しかし、2回目には「ミコライオ」と叫んで応援することができました。

 

バラエティーでの無茶ぶりにもちゃんと対応していた石原さとみさんでした。

バラエティー番組で見せた石原さとみの女優魂

バラエティー番組でも女優としてのすごさを垣間見れるシーンがありました。
バラエティーでも本気で演じてくれている石原さとみさんを紹介します。

催眠術をかけられたら妻が石原さとみに⁉

バラエティー番組のモニタリングの


「ニセ催眠術で妻・夫が芸能人に見えたら・・・」という企画に出演。

 

ニセ催眠術にかかった夫は、妻が石原さとみさんに見えるという内容なのですが、

 

ニセ催眠術にかかった夫の様子も面白いですが、

 

妻になりきっている石原さとみさんがすごいです。

 

石原さとみさんの女優魂が見ることができますよ。

突然、目の前に石原さとみが!

バラエティー番組 モニタリングの


「石原さとみ&窪田正孝が突然 目の前に現れたら・・・」企画に出演。

 

アナウンサーが急に石原さとみさんと窪田正孝さんに変わっていたら


バレるかバレないかという状況の中、しっかりアナウンサーになりきってインタビュー。

 

インタビューしながらもニヤニヤが抑えきれていない
石原さとみさんがまた、かわいいすぎちゃいます。

石原さとみのプロフィール

石原さとみさんのプロフィール


・出身地   東京都
・生年月日  1986年12月24日
・血液型    A型
・身長    157㎝
・趣味・特技 お琴・テニス・ピアノ

・所属事務所 ホリプロ 

・デビューのきっかけ
 第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリ受賞

バラエティーでもかわいい!石原さとみのまとめ

バラエティー番組に出演している石原さとみさんについてまとめていきましたがいかがでしたでしょうか?

 

ドラマや映画では見ることのできない、石原さとみさんの新たな一面を見ることができたような気がします。

 

バラエティー番組だからこそ見ることのできた、石原さとみさんの無茶ぶりや私生活での行動など聞くことができたのも嬉しいですよね。

 

これからも、ドラマや映画だけでなく、バラエティー番組での石原さとみさんの活躍も期待したいですね!

TOPへ