石原さとみの顔が実は整形ってマジ!?この噂の真実を検証!

世界の美しい顔100にも何度も選出され、その美貌は世界レベルの女優石原さとみさん。本当に、見ていても飽きない顔の持ち主の彼女。が、実はネットで石原さとみさんの現在の顔は整形をして手に入れた!という噂が。それって本当でしょうか?検証します!

石原さとみの顔が整形ってホント!?その真相を検証!

女性がなりたい顔ランキングで上位の常連であり、世界の美しい顔100にも名を連ねている女優の石原さとみさん。

その美貌は誰もが認めるレベルなのですが、実はそんな石原さとみさんの美しい顔はが整形だという噂があるのです。

それは本当でしょうか?

今回は、石原さとみさんの顔の整形疑惑について特集します!

石原さとみの顔歴史検証①デビュー当時

まずは、石原さとみさんのデビュー当時の顔を見てみましょう。若いですね。どこか、この顔は今の面影があると言えばあります。デビュー当時は幼い石原さとみさんですね。

この石原さとみさんは、田舎者といった感じですが現在にも通じる石原さとみさんのトレードマークである唇は健在です。

この石原さとみさんの顔は、今にも通じる顔ですよね。ほとんど、化粧もしていないような本当にデビュー当時といった感じの石原さとみさん。どんな美女にも、こんな時はあったんですね。この石原さとみさんの顔からどのように変化していくのでしょうか?

石原さとみさんのデビュー当時の顔は、田舎者といった感じでどこか今の面影もありそうですがけれど、若い頃にこのような顔で大人になるとあのようなルックスになるんでしょうか?整形疑惑はどのように言われるようになったのでしょうか。

石原さとみの顔歴史検証②近年

こちらの石原さとみさんの顔は美しいですね。前髪をアップにして、トレードマークである美しい唇も健在。この顔に世の女性達が、なりたい顔として憧れています。確かに、この様な顔で街を歩いてみたいものです。

ドラマ「リッチマンプアウーマン」で共演した、小栗旬さんとの2ショット。あの男前である小栗旬さんの隣に並んでも絵になる美貌の持ち主。このドラマが放送された2013年に、石原さとみさんは初めてアメリカの雑誌が選ぶ「世界の美しい顔100」にランクイン。

可愛すぎるこの笑顔。ドラマ「失恋ショコラティエ」での笑顔です。デビュー当時の顔から比べると本当に美人になっていますよね。

こんな男性が大好きな上目遣いが似合う石原さとみさん。可愛いし、同性の女性から見ても憧れるそのルックス。これほどまの、美貌を誇るのは芸能界の中でも石原さとみさんだけですね。

近年の石原さとみさんの写真をご紹介しました。デビュー当時の垢ぬけた感じの田舎者の雰囲気はまるで消えて、まさに絶世の美女の異名に似合う美女になっています。トップ女優なので、専属のメイクさんなどが付いているのでしょうがそれにしても、美人。

2016年には16位にまでランクインしています。その美貌は、まさに世界が認めた美貌ということですね。

石原さとみの目が大きさは?小さい?

では、これほどの美貌を誇っている石原さとみさんには整形疑惑が囁かれていますが実際には、いったい顔のどの部分が整形していると言われているのでしょうか?見ていきましょう。

石原さとみさんのデビュー当時の顔と近年の顔を比べてみましょう。この写真を見るだけでも、本当に同一人物?と、思ってしまいますが写真を見てみると整形しているのは「鼻」と思いますね。だいぶ、鼻の部分がデビュー当時に比べてスーッとしていますよね。

こちらの、石原さとみさんのデビュー当時の顔と最近の顔を比べています。この写真を比べると、絶対に同一人物ではないだろう。と思いますよね。この写真を見ると、確かに整形疑惑が囁かれているのにも納得。どう見ても、顎のあたりも整形しているように見えます。

石原さとみさんには、整形疑惑が囁かれていますが具体的にデビュー当時の顔と最近の石原さとみさんの顔を比べてみると「鼻」と「顎」を整形しているように見えます。他にも、ネットではトレードマークである「唇」にコラーゲン注射を行い潤いを持たせたのではないか?という意見もあります。

石原さとみになるためには脱毛が必要?研究!

整形疑惑が囁かれていますが、石原さとみさんの顔にやはり世の女性達は憧れるものです。あのルックスになるためには、何が必要なのでしょうか?

石原さとみさんのルックスになるためには、眉毛を脱毛する必要があるのか?という声があります。綺麗に眉毛をしている石原さとみさん。彼女は、テレビなどでも度々美容に関しては妥協をせずにどんなに忙しくても3食しっかりとご飯を食べる。どんなにドラマなどで帰宅が遅くなっても、湯船にはしっかりと浸かりマッサージは欠かさないそうです。

やはり、例え整形をしてあの美貌を手に入れたとしても彼女は美意識を高く持ち見た目だけでなく内面も整える為に食事面でも、妥協せずに健康食品を好んで食べているそうです。それだけの努力をしているからこそ、石原さとみさんは美しい人なのでしょう。見た目だけが美しい人は、たくさんいますが内面も綺麗な女性は整形をしても手に入れることはできませんからね。

石原さとみプロフィール

名前:石原 さとみ(いしはら さとみ)
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:156㎝
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ
職業:女優

まとめ

いかがでしたか?

石原さとみさんには整形疑惑が囁かれてはいますが、具体的な証拠はありません

確かにデビュー当時から比べると、整形していると思われても仕方ないほどの変貌ぶりです。

けれど、たとえ整形をしているとしても石原さとみが美しい人。という事実は変わりませんし、女性が憧れる顔なのですからその整形は成功しているということになりますよね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ