石原さとみと佐藤健が熱愛!?関係者の話を元に2人の仲に迫る!

人気女優である石原さとみと、若手人気俳優佐藤健が熱愛か!?というスクープがあったことをご存じしょうか?石原さとみと佐藤健は一体どうやって知り合いになり、距離を縮めていったのかについて関係者の話などを元にまとめていこうと思います。

石原さとみと佐藤健がフライデーされた!?

実は人気女優石原さとみと、女性に大人気の佐藤健に熱愛の噂があったんです。結論を先に言うと、これは本当に仲は良くイチャイチャしていた様ではありますが実際には噂の域を出ないものでした。

 

確かに男女の関係なのでは?と噂されるほどとても仲が良かったそうですが、佐藤健は「2人きりでは絶対会えない」と言い切っていたとか。

しかし「火の無い所に煙は立たぬ」ですよね。一体どの様な噂があったと言うのでしょうか。

石原さとみと佐藤健の共演作品は?

そもそも、石原さとみと佐藤健はどの様に仲が良くなったのでしょうか?
彼らの共演は2012年の舞台「ロミオ&ジュリエット」でした。
この作品で佐藤健は初の舞台主演を務め、気合も十分だったそう。

佐藤健と石原さとみのキスシーンが話題に!

このロミオ&ジュリエットの舞台はキスシーンも見どころの1つです。
女性ファンの多い佐藤健だけに、このキスシーンにおいては話題性抜群。劇場内に悲鳴が聞こえてきそうな素敵なシーンが印象的だと言われていました。

キスシーンについて佐藤健は?

舞台製作発表会に登場した際、キスシーンいついて佐藤健は「稽古場でいつキスシーンをしたら良いかわからなかった。新鮮な気持ちが無くなってしまうのでは?」と思っていたと話していました。

石原さとみのリアクションは?

この製作発表で石原さとみが直接発言したかは定かでは無いですが、キスシーンに対し石原さとみは「いい感じでございますよ」と言ったとか。
2人のこの絶妙なやり取りも、後に熱愛を噂される仲の良さだったかもしれませんね。

打ち上げで本物のロミオとジュリエットに!?

佐藤健と石原さとみの熱愛報道のきっかけは、打ち上げでの二人の様子を週刊アサヒ芸能がスクープしたことでした。

 

舞台の打ち上げはその年の6月中旬に行われ、都内にある和食店で関係者がささやかな食事会を開催していた時のこと。

若手俳優陣の中でも、ひときわ目立つ石原さとみの姿があったとのことです。

 

関係者の話① 元々石原さとみは、ジュリエット役をやる気満々だった!

舞台関係者によると、石原さとみはこの頃ドラマに出演しており忙しかったと言います。
しかしどうしても打ち上げに参加したいと、スケジュールの合間をぬって打ち上げに来たそう。

しかも石原さとみはこの舞台をやりがいのある仕事感じており、4月末~6月までのロング公演に関わらず「代表作にしたい」と意気込んでいたとか。

関係者の話② 打ち上げ場では石原さとみは饒舌だった!?

打ち上げ現場での石原さとみは饒舌だったと言います。

と、言うのもロミオ&ジュリエットはロング公演だった為、元々喉が弱い石原さとみはその分お酒を我慢していたそう。
打ち上げでようやくお酒が解禁になり、楽しみが倍増したのでしょう。

関係者の話③ 佐藤健と石原さとみのイチャツキを目撃

店の中で楽しそうな石原さとみの隣にいたのが、佐藤健でした。
ビールを片手に盛り上げる石原さとみにぴったりとくったいた佐藤健は、最初こそ周囲を気にしていた様ですが次第に二人は盛り上がってしまったとか。

その姿は舞台さながらで、見つめあったりささやきあったりしてイチャツキ始めたそうです。
これには関係者も目をそらしてしまうほどだった言います。

決定的な瞬間をキャッチ!これが真実!

関係者の話をもとにまとめた結果、長丁場だったロミオ&ジュリエットの舞台打ち上げで、隣にぴったりくっついていた2人。

しかもお酒が進むに連れ、2人の盛り上りが一気に加速します。

 

何と手を触ったりなどのスキンシップを始めたかと思うと、チュッと可愛らしいキスをし始めたとか...

 

どうやら2人はこの仲の良さを関係者にバレていないと思っていた様ですが、実は周囲の人間は皆感づいていたとか。

石原さとみがブログで告白!?

実はこれらの噂が真実なのではないか?と思われたのには他にも理由がありました。

石原さとみはこの舞台終演後、自身のブログを更新したとか。

そこで語られた文章が佐藤健への告白メッセージなのではないか?と話題になったのです。

 

 

「ロミオがあなたで良かった」

ポエムっぽい石原さとみのブログには、舞台を共に演じた佐藤健への熱い思いが綴られていました。
それは見ていて涙が出るとファンが言うほど。

3ヵ月間一緒に過ごした石原さとみだからこそ知っているオフショットの佐藤健の様子などを思い出し、「ロミオがあなたで良かった」と締めくくっていました。

キャスト同士の仲の良さがわかる動画発見!

ロミオ&ジュリエットは、石原さとみと佐藤健だけではなく多くのキャストやスタッフが作り上げています。
そんな舞台裏をのぞくことができるのが、こちらの動画です。

結論は火遊びだとの噂も!?

2人のファンとしては気になるのが真実。

しかし佐藤健は元々共演者キラーとして関係者からは有名、一方で石原さとみもあの容姿とスタイルですから当然男性にもモテますよね。

 

最初に書いた様に佐藤健は「二人きりでは会えない」と言っていた様ですので、その場で盛り上がってしまっただけという見方が有力です。

石原さとみプロフィール

生年月日:1986年12月24日
血液型:A型
出演代表作:てるてる家族・リッチマン、プアウーマン・ディアシスター・失恋ショコラティエ・シン・ゴジラ等

佐藤健プロフィール

生年月日:1989年3月21日
血液型:A型
出演代表作:仮面ライダー電王・龍馬伝・天皇の料理番・るろうに剣心シリーズ・バクマン・亜人 等

2人の仲は噂の域を出ないが正解!?

いかがでしたでしょうか?
今をトキメク若手イケメン俳優・佐藤健と、だれもが羨む容姿を持つ石原さとみ。
2人の熱愛報道はあくまで噂の域を出ないものではありましたが、仲が良かったのは関係者の話からも事実だったようですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ