記事ID138816のサムネイル画像

女優「石原さとみ」さんの活動スケジュールが知りたい方は必見です!

石原さとみさんは女優としての地位を確立されていてさまざまなドラマや映画に出演されていますよね。石原さとみさんのファンの方は活動スケジュールをきちんと把握しておきたいでしょうね!今後も活躍が楽しみな石原さとみさんのスケジュールをチェックして応援しましょう!

石原さとみさんの活動スケジュールをピックアップ!

石原さとみさんは女優として舞台やドラマ、映画、コマーシャル、テレビ出演などさまざまな芸能活動をされています。

 

これからどのような芸能活動をしていくのか気になりますよね。最近、ますます綺麗になってきて気になる存在の石原さとみさんの活動スケジュールをピックアップしてご紹介しますので参考にしてみて下さいね!!

石原さとみさん出演のドラマ「高値の花」➀

石原さとみさんの出演ドラマ 「高嶺の花」概要

原さとみさんは、日本テレビ系7月期の水曜ドラマに出演されます。

 

脚本は野島伸司さんで「高嶺の花」というタイトルのドラマです。主演の「月島もも」を演じます。

 

役どころは華道の名門の本家に生まれて美貌はもちろん、キャリア、財力、家柄そして才能まであらゆるものを持ち合わせた女性です。

 

共演者の峯田和伸さんとは超格差恋愛を繰り広げていく設定になっています。どのような内容のドラマなのか今から楽しみですね!

石原さとみさん出演のドラマ「高値の花」②

石原さとみさん出演のドラマ「高値の花」③

「高嶺の花」は怒涛の純愛エンターテインメント!

7月期の新水曜ドラマ「高嶺の花」は2018年7月に始まります。毎週水曜のよる10時に放送で初回は10分拡大です。

 

「高嶺の花」のおおまかなストーリーは、石原さとみさん演じる主人公の「もも」が婚約者に裏切られ結婚が破断となり今まで積み上げてきた自信を打ち砕かれてしまいます。

 

抜群のルックスと圧倒的な才能を持つ「もも」は周囲から「高嶺の花」と思われているのですが、実はとても繊細で孤独な女性です。そんな彼女が、すべてを失い出会った人が地味な家業を営みながらも穏やかで何も取り柄のない男の「風間直人」です。

 

周りからは「不釣り合い」と言われながらも「もも」「直人」「運命の恋」に次第に落ちていく様子を描いた純愛エンターテインメントです。

 

石原さとみさん出演のドラマ「高値の花」④

石原さとみさんは脚本家の野島伸司さんの描いたラブストーリーをやりたいと前々から思っていたそうです。ずっと願い続けてきたことが、今回叶ってとてもうれしく感じているようです。

 

「高嶺の花」は例えるならば〝怒涛のラブストーリー”でセリフもハッと感じられるような深い意味合のものがあり心が揺さぶられたそうです。

 

プレッシャーと戦いながらも良いドラマを作り上げていって欲しいですね!魅力的な「もも」を演じられるよう頑張りたいと意気込んでいるそうなのでドラマの公開が楽しみですよね!

 

撮影スケジュールなども大変かもしれませんが、応援したいと思います!

石原さとみさんと共演者の峯田和伸さん

「しゃべくり007美女と野獣SP」‬ ‪に石原さとみさんと峯田和伸さんが出演されました。

仲が良さそうなことがうかがえるワンショットですね!

今後のテレビ出演スケジュールが気になるところですね!

 

石原さとみさん テレビ出演スケジュール➀

石原さとみさんのテレビ出演スケジュールです。

日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ2時間SP」に出演予定です。

放送日は7月9日(月)21:00~22:54なので楽しみですね!

石原さとみさん テレビ出演スケジュール②

石原さとみさんのテレビ出演スケジュールです。

日本テレビ「火曜サプライズ」出演します。

放送日は7月10日(火)19:00~19:56なのでチェックしておきましょう。

石原さとみさんのCM出演スケジュール!

石原さとみさん 出演CMはなんと7社!

石原さとみさんは、7社のCMに出演されていますが、もっと多く出ているような気がしますよね。実は一つの会社でも複数のCMで出ているからなのです。

 

石原さとみさんが出演されているCMは次のとおりです。

 

花王『フレアフレグランス』 

花王『プリマヴィスタ』 

花王『オーブ クチュール』 

花王『リーゼ』 

サントリー『鏡月』 

サントリー『香るエール』 

三菱東京UFJ銀行 

英会話のAEON 

明治『果汁グミ』 

明治『ガルボ』

東京メトロ 

TOYOTA プリウスPHV 

 

なんと花王は一番多く4種類ものCMに出演されています。今後も色々なCMに出て綺麗な石原さとみさんの活躍を見たいですね!

 

今後のスケジュールも気になるところです!!

石原さとみさんの雑誌発売スケジュール

石原さとみさんの雑誌発売スケジュールです。気になる方はチェックして下さいね!

 

7月6日(金)

・日経BP社 日経WOMAN 8月号

7月7日(土)

・宝島社 Steady 8月号

7月12日(木)

・集英社 BAILA 8月号

・宝島社 Sweet 8月号

石原さとみさんのプロフィール

石原さとみさんはホリプロに所属しています。

 

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン 「ピュアガール2002」でグランプリを受賞したことがきっかけでデビューしています。

 

1986年生まれの東京都出身で本名は非公開です。

 

映画やドラマ、コマーシャルなど数多くのシーンで活躍されている女優さんです。

 

 

石原さとみさんのスケジュールまとめ

いかがでしたか?石原さとみさんの活動スケジュールをいくつかご紹介しました。

 

あなたの気になる活動スケジュールはありましたか??

 

新しいドラマも始まりますので、これからますます石原さとみさんの芸能活動が楽しみですね!

 

石原さとみさんの今後のテレビ出演やドラマなどの活動スケジュールをチェックして応援していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ