記事ID138810のサムネイル画像

大人気女優上戸彩さんの血液型は!?気になる血液型を紹介します!

大人気女優の上戸彩さん!結婚されているいまでも世の男性の憧れの的です!そんな上戸彩さんですが血液型は何型かご存知ですか?意外と知らない方やひそかに気になっていたという方の為に今回は上戸彩さんの魅力と血液型について紹介していきたいと思います!!

上戸彩の気になる血液型は?

みなさんこんにちは!!今回は上戸彩さんの血液型を紹介したいと思います。意外と知らない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

また同じ血液型の芸能人や上戸彩さんの家族構成なども交えて述べていこうとおもいますので是非最後まで読んでください。お願いします。

 

それでは早速きになる上戸彩さんの血液型についていってみましょう!!

血液型はO型な上戸彩

タイトルの通り上戸彩さんはO型です。ちなみにO型の人の特徴はどのようなものがあるのでしょうか?

調べてみると下記のような特徴がありました↓

 

明るく社交的

好きなものには一途

・意志が強い

理想が高い

友達が多い

楽観的

 

などの特徴があります。果たしてこちらの特徴上戸彩さんに当てはまっているのか調べてみました!!

血液型診断!?上戸彩さんは明るくて社交的?

上戸彩さんは友達が多いことで有名です。有名なところですとベッキーさんや俳優の石垣琢磨さんなどは昔から仲がよく学生時代からの友人だそうです。

友達が多い上戸彩さんですが意外なところで言うとお笑い芸人のニッチェの近藤さんとはかなり仲がよく二人きりでご飯に行くほどだそうです。意外ですね、、、。

最初類は友を呼ぶんですねって書こうと思ったのに、なにか一般人の知らない魅力が近藤さんにはあるのでしょうか、、、。

血液型診断!?上戸彩さんは好きなものに一途?

はいこちらも当てはまります。上戸彩さん昔から保母さんになるのが夢だったみたいで、子供が大好きなのですが、なんと16歳で結婚して子供を生む予定だったみたいです。

小さい頃からずっと考えていたみたいで、たぶん芸能界入りをしていなかったら16歳で結婚して子供を育てていたのでしょう。

ちなみにその様子は動画サイトで「さんまのまんま 上戸彩」と打ち込めば出てきますので、一度拝見してみてください。

というわけで上戸彩さんの血液型はO型でした。しっかりしているイメージがあったのでA型かと思いましたが外れました、、、。

 

O型人間の特徴を調べてみますと、上戸彩さんに当てはまるものもたくさんありました。意外と検証するのが面白かったので、皆さんも一度血液型の特徴が自分にも当てはまるか試してみては?信憑性?知りません。

上戸彩と同じO型の芸能人



この項目では上戸彩さんと同じ血液型であるO型の人について紹介していきたいと思います。

では早速いってみましょう!!

O型の芸能人その1:タモリさん

皆さんご存知タモリさん!!血液型はO型です。料理から楽器まであらゆる趣味をお持ちでとても芸達者な方です。

O型の芸能人その2:カズレーザーさん

手ごたえあり!!でおなじみカズレーザーさん!この方も血液型はO型です。ちなみにトレードマークの全身赤コーデは中学生の頃から続けているそうです。

O型の芸能人その3:さかなくん

ギョギョ!!でお馴染みさかなくんです。なんと血液型はO型。この写真めっちゃカッコいいですね。学生時代からサックスをしていたそうでかなりの腕前です。

O型の芸能人その4:サンシャイン池崎

ジャスティス!!でおなじみサンシャイン池崎さんです。本当に個性派揃いですね笑。O型の人で集まるパーティーとか行きたいです。

O型の芸能人を紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?血液型の影響かはわからないですが、すごい個性的な人たちばっかりですよね。

 

ということは上戸彩さんもこのような一面があるのかもしれないです。今後あらたなキャラを披露してくれることに密かに期待しています。

上戸彩の年収はいくら?

ではこの項目では上戸彩さんの年収について発表していきたいと思います。芸能人の年収って気になりますよね?

上戸彩さんは人気女優でCMもたくさん出演されているので、かなりたくさん貰っていると思いますが、実際どうなのでしょうか?

あと西川貴教さんの消臭力のCMのギャラをだれか教えてください。たぶん予想ですが国家予算ぐらいですかね。詳しい情報お待ちしております。

上戸彩さんの年収は億超え!?



気になる上戸彩さんの年収ですがなんと推定1億円と情報が入ってきました。こちらの情報が真実かは分からないですが、相当稼いでますね。サラリーマン約一生分です。

そして上戸彩さんのCMのギャラが一本2500~3000万円ほどだと情報も入ってきましたので、かなり稼いでいるのでは?そして2018年CMの契約数は8社です。

一社1本ずつのCM出演だとしても約2億円というわけですね。コンビニで深夜バイトをしながら夢見ているバンドマン泣くな。希望はあるさ、、。大型フェスで大きい音出せる日がくるさ、、。

驚きの年収ですね。まあ推定ですが、、。でもあながち間違っていない情報ではないかと思います。まず上戸彩さんほどの女優が億を超えてないほうがおかしいと思うので、、。

 

いやすごいですね。でもあれだけ稼いでいながら誠実に仕事をされているなんてよほど真面目な方なんでしょうね。年収推定だけど。

 

あとみなさんの心の声を代弁させていただきます。チクショー!!!

上戸彩の家族構成は?

上戸彩さんの家族構成は父、母、兄が2人と5人家族です。かなり貧しかったらしく、上戸彩さんの駆け出しアイドル時代の給料で家計をやりくりしていたんだとか、、。

 

上戸彩さんそんな過去があったんですね。現在はHIROさんとご結婚もされていて幸せそうで何よりです。まあでも貧乏だったといっても上戸彩さんが別に楽しかったよと思っている可能性もあるのでかわいそうと決め付けるのは野暮ですね。

 

ということで上戸彩さんの家庭は5人家族でした。お兄さん2人が気になりますねきっとイケメンなんだろうな、、。チクショー!!

プロフィール


名前  五十嵐 彩(旧姓:上戸)
生年月日 1985年9月14日
出生地 東京都
身長  162cm
血液型 O型
職業 女優、歌手

HIROさんと結婚されてから苗字が五十嵐になっているみたいですね。なんかこの情報見ただけでホッコリしてしまいました。

お子さんもいらっしゃるということで幸せな家庭を築いていって欲しいですね。おこがましいですが。あと羨ましいですが、、。

上戸彩の血液型はO型でした!

ということで上戸彩さんの血液型はO型でした。いかがですか意外と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

O型の芸能人は個性的な方が多かったので上戸彩さんにももしかするとカズレーザーさんの様な個性があるのかもしれません。

 

これからの上戸彩さんの活動に期待ですね!!ではまた!!

TOPへ