記事ID138783のサムネイル画像

大人気女優の上戸彩さんの若さの秘訣は髪色に!!髪色を徹底解説!!

男女問わず支持を得ている大人気女優の上戸彩さん!!いくつになってもかわいらしいですよね?そんな上戸彩さんですがその若さの秘訣は髪色に隠されているのです!!髪色?と思う方もいらっしゃると思いますので、その秘密についてこの記事で解説していこうと思います!!

上戸彩の髪色が可愛いと話題!?

大人気女優の上戸彩さんですがかわいらしさの秘密は髪色にある!?タイトルが気になる方もいらっしゃると思いますが、今回はこのテーマで上戸彩さんの魅力を紹介したいと思います。

 

え?どゆこと?なにいってんの?と思われている方、上戸彩さんの若さと綺麗さの秘訣、上戸彩さんがどうやってその魅力を引き出しているのか気になりませんか?

 

要するに年相応の魅力を引き出すにはということです!!上戸彩さんはとても上手にそれを引き出しています。その秘訣が髪色に?ということで早速いってみましょう!!

【2018】上戸彩の最新髪色・髪型は?



いくつになってもかわいらしい上戸彩さんですが、そんな上戸彩さんの最近の髪型や髪色を紹介していこうと思います。

上戸彩さんって一時期信じられないくらいドラマに出てませんでした?観てました?「暴れん坊ママ」?え?知らない?わたくしも年を取ったのでしょうか、、、。

まあ金八先生の人もいらっしゃると思いますが。そんなことはおいといて早速紹介していこうと思います!!

上戸彩さんの髪型は?

上戸彩さんの現在の髪型はショートボブです。広瀬すずさんの影響で若者の間でも流行ましたよね。

いわゆる前下がりのボブで横から見た時にフェイスラインを綺麗に見せてくれる効果があります。

上戸彩さんの髪色は?

上戸彩さんの髪色はブラウン・ベージュ系の色合いですが、明るすぎず暗すぎずと適度な明るさで調整されています。

こちらの写真では少し明るい印象を持ちますがカメラでの撮影時に光を当ててとっているので明るく見えています。実際は気持ち暗めかと思います。

上戸彩さんの現在のヘアスタイルは前下がりのショートボブで髪色はブラウン・ベージュ系の程よい色合いです。

 

上戸彩さんのヘアスタイルは一時期真似した方もいらっしゃると思いますが、前下がりが特徴で上戸彩さんに近づけるには前髪を基本的に作らないほうが良い思います。

 

上戸彩さんも一時期前髪を作っていましたが笑。髪色はベージュ・ブラウン系の落ち着いた色を選択してみてください。

上戸彩の最新髪色・髪型の美容院でのオーダー法



上戸彩さんのヘアスタイル・ヘアカラーについてはなんとなく分かったけど美容室でどうやってオーダーしたいいの?教えろや!!と思っている方の為に、こちらの項目でオーダー方法について紹介していこうと思います。

といってもオーダーは非常に簡単ですので基本的にこちらのポイントを押さえておけば大丈夫ぐらいの形で笑。ではいってみましょう!!

上戸彩さんの髪型オーダー法は?




まずヘアスタイルの注文方法ですが前差下がりのショートボブとオーダーをかけてください。基本的にこれで大丈夫かと思います。

長さですがリップラインから顎くらいの長さがちょうどいいと思います。写真のモデルさんより気持ち長めぐらいでいいでしょう。

上戸彩さんの髪色オーダー法は?


ヘアカラーですがベージュ・ブラウン系の程よい色合いといっても無数にあって正直口で伝えるほうが難しいです笑。

ですので写真をもっていって美容師さんと髪色について相談したほうがいいでしょう。その際に注意点なんですが、写真は基本的に光を当てられて撮っているので明るめの色合いになっています。

なので染めてみたら意外と暗かったとなっちゃう前に美容師さんと相談してみてください!!

上戸彩さんの髪型・髪色オーダー法について記載してきましたが、前下がりのボブとベージュ・ブラウン系の髪色という点さえ踏まえておけば基本失敗しないと思います。

 

まあでも写真もって言ったほうが確実です笑。これをいったら元も子もないですが、なりたい髪形の写真を持っていってオーダーしたほうが確実になりたいヘアスタイルを手に入れることができます。

 

あっでも髪色だけは注意して何度か美容師さんと相談してくださいね!

上戸彩の髪色キープ・ヘアケア法は?



上戸彩さんの髪型・髪色について紹介してきましたが、この項目ではキープ法とヘアケアについて書いていこうと思います。

っていっても普段みなさんが行っているヘアケアやキープ法と変わりません。でも一部初めて染める方やオシャレに無頓着だったけど変わりたいという方もいらっしゃると思いますので、そういう方に向けて紹介していきます!!

ヘアケア・キープ法は基本的なことで十分です

基本的なことですがシャンプーとトリートメントはしっかり行いましょう。そのあとドライヤーとブラッシングを行うかと思うのですが、こちらでポイントがあります。

めんどくさくてドライヤーをバーっと当てて乾かしていいないですか?長時間同じ部分にドライヤーを当ててしまうと髪が痛んでしまうので色落ちの原因になります。

なので10cm以上は離してゆっくり乾かしてみてください。ある程度湿っている状態で一度ドライヤーを離して温度を下げてブラシを入れた後、冷風で仕上げます。

美容室でドライヤーを当てているのにぜんぜん乾かないし冷たいやん!!って思ったことないですか笑?

実は上記の理由で冷風と温風を使い分けたりある程度時間をかけたほうがいいのです。今度から心の中で美容師さんにツッコみいれないであげてください笑。

いかがでしょうか?そんなこと私なんて毎日やっているわよ!!と憤慨されている方もいらっしゃる思いますが、あなたの当たり前が当たり前じゃない方もいらっしゃるんですよ!!

 

これからオシャレになろうとしている人をあったかい目で見てあげてください。誠実に。要約すると基本的な手入れで十分ということです。必要な方やパサツキが気になる方はヘアオイルなどを使用してみてください。

 

あっこれから大学生になり髪色を染めるという方、プリン状態は避けてね。大学生男子はすげー髪見てるんで、ノープリンでお願いします。

【年代別】上戸彩の髪色・髪型遍歴まとめ

上戸彩さんのショートボブについて説明してきましたが、上戸彩さんがどんなヘアスタイルをこれまでしてきたのか気になる方の為に、少し髪型遍歴について紹介していこうと思います。

色んな上戸彩さんが楽しめますよ、あまり紹介できないので気になるという方はググってください。お願いします。

上戸彩さん髪型・髪色遍歴その1

上戸彩さんのイメージといえばこれだ!と思っている方もいらっしゃるはず!!ドラマにありえないぐらい出ていいたときの髪型です笑。

上戸彩さんといえばこちらのショートでストレート感の強い髪型ですよね画像では分かりにくいですがこの時期は髪色も明るいものが多かったです。

このやんちゃな感じ良き。

上戸彩さん髪型・髪色遍歴その2

上戸彩さんとしては珍しくロングヘアの一枚です。美人さんですね笑。結んで束ねている髪を巻いているのがポイントです。

でも顔がやんちゃですね笑。ロングヘアで白いワンピースといえば清楚さを連想させてくれますが圧倒的なやんちゃさが前面に出ています。良い、、、。

上戸彩さん髪型・髪色遍歴その3

上記の写真よりは比較的新しい一枚です。ショートボブですが髪を内側に少し巻いてふんわり感を持たしていますね。

この髪型すごいお母さん感が出ると思うのは筆者だけでしょうか?朝ごはんでトーストとか焼いて欲しいですよね?HIROさんに焼いてあげるんですかね?HIROさんうらやましい、、。

上戸彩さんの髪型・髪色は年を重ねるごとに落ち着いてきている印象です。髪型は昔はストレート感が強いイメージでしたが、現在は自然な感じで空気感のあるものが多いです。まあ流行りもありますが笑。

 

髪色も昔のほうが若干明るめですね。上戸彩さんの魅力は年相応の髪型や髪色を選択しているということです。流行廃りも多少影響しているかと思いますが、自分に似合うものを選択しています。

 

みなさんも自分に合う髪型や髪色を研究してみてくださいね。

上戸彩のプロフィール


名前:上戸彩
生年月日: 1985年9月14日
生まれ: 東京都
身長: 162 cm
特技:水泳
趣味:ピアノ・モダンバレエ

上戸彩さんといえば話題となったドラマ・映画「昼顔」でヒロイン役として出演されていましたね。

上戸彩の髪色を参考にして美人になっちゃおう!

ここまで上戸彩さんの魅力について書いてきましたがいかがでしたでしょうか?かわいらしさと大人の女性らしさの両方を兼ね備えている上戸彩さんですのでこの記事だけでは少し足りなかったかもしれないですね笑。

 

上戸彩さんの髪色は基本的に明るめですが年を重ねていく事に落ち着いた色になっています。上戸彩さんの時系列をたどっていって自分の年齢に合う髪色を模索してみてくださいね!

 

綺麗になって好きなあの人や最近中だるみ気味の旦那をアッと言わせてください!ではまた!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ