記事ID138782のサムネイル画像

上戸彩とHIROの夫婦関係は?2人の間に生まれた子供も気になる!

同性の女性からも圧倒的に支持を集めている女優の上戸彩さん。そして、人気グループEXILEの元リーダーであるHIROさん夫妻。人気の大物夫婦の関係は現在どうなんでしょうか?そして、そんな大物の血を引く子供も気になります!上戸彩HIRO夫妻とその子供を特集!

上戸彩とHIROの関係は?子供も気になる!

2012年9月に入籍を発表した、人気女優上戸彩さんと驚異の人気を誇るパフォーマンス軍団exileを率いるhiroさん。

世間から好感度抜群の夫婦なのですが、実はhiro&上戸彩さん夫妻には離婚危機が囁かれているんです!

その理由が、なんとhiroさんの浮気!?

そして、今回はさらに離婚が噂されている2人の子供についても特集したいと思います。

HIROの浮気で上戸彩と離婚危機!?

上戸彩さんとhiroさん夫妻に囁かれている離婚危機。しかも、その理由がhiroさんの浮気って・・・。そのhiroさんの浮気相手として名前が挙がっている女性をご紹介します。

hiroの噂される浮気相手①・・佐田真由美

hiroさんの噂される浮気相手の1人目が女優の佐田真由美さんです。どうして、佐田真由美さんがhiroさんの浮気相手と噂されるのかというと、実はhiroさんと佐田真由美さんは過去に交際していた事実があるのです。その破局理由が、hiroさんの女癖の悪さ。現在、佐田真由美さんは他の男性と結婚してお子さんもいらっしゃるのですが一部で、実はまだ2人は続いてるのでは?と噂されているようです。

hiroの噂される浮気相手②・・・ami

hiroさんの浮気相手と噂される2人目が、E-girlsのAmiさん。どうして、この2人が噂されるのかというと皆さんも知っての通りE-girlsと言えばhiroさんが結成したエグザイルの妹分的存在で、同じ事務所に所属しています。その事務所の社長をhiroさんは務めておりAmiさんは特に彼に可愛がられていて、その証拠に彼女だけソロデビューもしている所から、2人の関係を怪しむ声が挙がっています。

hiroの噂される浮気相手③・・・Erie

元E-girlsのメンバーで現在は芸能界を引退しているErieさん。どうして、彼女がhiroさんの浮気相手として噂されれいるのかというと、Erieさん実は14歳の頃から芸能界で活動していたにも関わらず突然、芸能界を引退して理由も発表していないのです。そんな事から、同じ事務所のhiroさんとの不倫をしてそれがばれた!?などと、ネットで噂されているのです。

実は、上戸彩にも浮気の噂が・・・

実は、上戸彩さんとhiroさん夫妻に離婚危機が囁かれている理由がhiroさんの浮気だけでなくなんと上戸彩さんも浮気しているという噂が・・。しかも、そのお相手がドラマ映画で共演した俳優の斎藤工さんと言うから驚き。

真相は・・?

上戸彩さんと斎藤工さんが浮気していると噂はありますが、何かしらの根拠や目撃情報があるわけではありません。上戸彩さんは、hiroさんとの間の子供を出産してからの女優復帰作がこの「昼顔」。夫がいながらも、不倫におぼれる役柄に自分の現在の立ち位置を重ね合わせてしまい、しかも相手がセクシー俳優の斎藤工なのでもしかして、実際にも浮気しているのでは・・・?という噂が先行してしまっただけです。

上戸彩さんとhiroさんは、実は双方ともにネットで浮気が囁かれています。

特にヒロさんの場合は、インタビューなどでも度々自身の女癖の悪さは口にしています。

しかし、彼は「若い頃は、やっぱりモテたくて女遊びは激しかった」と打ち明けているので過去の事だと思います。

今は、上戸彩さんという立派な美人妻を手にし子供まで授かっていますし何よりも大勢のタレントを要する事務所の社長の兼任しています。

実際には、浮気をしている暇なんてないでしょう。

上戸彩とHIROの子供との仲良しエピソードまとめ

こちらは、上戸彩さんhiroさん夫妻と子供との初めての3ショットが週刊誌に掲載されました。hiroさんに抱っこされて、上戸彩さんが微笑んで子供をのぞき込んでいる。
まさに、絵にかいたような家族です。

1月29日の早朝4時41分。日曜日の東京・羽田国際空港にロサンゼルスからの直行便が到着した。到着口から最初に現れたのは、子供を抱いた上下黒のカジュアルな格好をした男性だった。HIRO(47)だ。

後ろから、年配の女性と一緒に、黒のスウェットパンツに白いパーカーを着た、マスク姿の上戸彩(31)が続いた。

「HIROさんは飛行機を降りてからも、大事そうにずっと娘さんを抱っこしていました。上戸さんと年配の女性は楽しそうに話し込んでいて。みなさんとてもリラックスした様子で、本当に仲のいい家族といった感じでした」

出典:http://news.livedoor.com

12年9月に結婚した上戸とHIRO夫妻は15年8月に長女(1)に恵まれ、順調に愛を育んでいるように思われた。しかし、昨秋から離婚危機が取り沙汰されるように。さらに年末の番組に出演した上戸が激ヤセしているように見えたことから、心労が原因ではと心配する声も各方面からあがっていた。

出典:http://news.livedoor.com

夫の後を追ってロスに行くことは、夫婦関係を修復し、家族の絆を強めるために上戸が考えたものだと前出・音楽関係者が語る。

「娘と母親を連れて行ったのは、家族みんなで夫の仕事を支えていくよ、ということをHIROさんに伝えたかったから。実際、現地で事業が進んでいるところを目の当たりにし、彼女は『こんなステキなプロジェクトは家族で支えていかないとね』と決意を新たにしたようです」

出典:http://news.livedoor.com

上戸彩さんhiroさん夫妻と子供の写真が週刊誌に掲載され、大きな話題になりました。

しかし、実際にはネットでは「出来過ぎた写真。わざと撮らせたのでは?」「やらせ」と言った意見も・・。

けれど、どちらにしても絵に書いたような羨ましい家族写真ですよね。

上戸彩とHIROの子供の名前が可愛いって噂!

上戸彩さんhiroさん夫妻の子供の名前は、何なのでしょうか?
子供の名前は気になりますね!

名前は発表してるの?

上戸彩さん達の子供の名前が気になったので調べてみましたが、やはり今現在夫妻は子供の名前を公式には発表されていません。両親が共に、大物過ぎて子供の名前を明かしてしまうと素性がすぐにばれてしまう恐れもありますから、子供の事を考えて発表はしていないでしょう。

上戸彩さん達は、子供の名前を発表はされていませんがhiroさんの本名である苗字が「五十嵐」という事は公になっているので子供の苗字も「五十嵐」なのでしょう。

上戸彩とHIROの子供がダウン症って噂!?

実は、ネットで上戸彩さんの子供がダウン症だという噂が。

どうして、ネットで上戸彩さん夫妻の子供がダウン症だという噂が囁かれているのかというとその理由は、彼女の出産が予定日よりもかなり早かったと見られるために囁かれた噂の様です。上戸彩さんは、4月にhiroさんとの間に子供を授かり安定期に入ったと発表しています。これから逆算して、世間では彼女の出産予定日は11月頃と思われていたのですが、実際に上戸彩さんが出産したのは8月。これによって、ネットでは子供がダウン症なのではないか。と言われる様になったのです。

噂の真相は?

けれど、実際にはフジテレビの「とくだね」で司会の小倉智昭さんが番組冒頭で交流のある上戸彩さん達から出産報告のメールを受けたと報告。そこには、「予定日よりも数日早かった」と書かれていたと打ち明けているので、彼女の子供がダウン症だという噂はデマだと分かります。

出産予定日よりも、かなり早く生まれた。だから、子供はダウン症なのではないか。

と、ネットで囁かれていましたが実際には子供が誕生した8月が予定日だったようなので通常の自然分娩だったのでしょう。

安定期に入ったから、妊娠を発表。これだけで、ネットが勝手に騒いでいただけなのでしょう。

上戸彩とHIROのプロフィール

名前:上戸 彩(うえと あや)
生年月日:1985年9月14日
出身地:東京都
身長:162㎝
血液型:O型
所属事務所:オスカープロモーション
職業:女優・歌手

本名:五十嵐 広行(いがらし ひろゆき)
生年月日:1969年6月1日
出身地:神奈川県
身長:174㎝
所属事務所:LDH JAPAN
職業:ダンサー・プロデューサー・実業家

上戸彩とHIROが今後も幸せに暮らせますように!

離婚危機が囁かれていますが、実際にはまだ何の発表もなく幸せな家族生活を送っているのではないでしょうか?

おしどり夫婦と言われる大勢の芸能人夫婦でも、ネットでは離婚危機が常に囁かれています。

いくら、有名税だから好き勝手な事を言われても仕方ないのかもしれませんが上戸彩さんやhiroさんは周りの事を気にせずに、お子さんと幸せに過ごせたらいいですよね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ