記事ID13876のサムネイル画像

仰天!!美人女優・松雪泰子の性格はオッサン?!そして家族思い?

様々な舞台で活躍されている女優の松雪泰子さんですが、その性格はというと驚きの証言などが続々!美人でクールな松雪泰子さんの本当の性格は一体どのような感じなのでしょうか。松雪泰子さんの意外な性格にみんな驚き!?

松雪泰子さんプロフィール

松雪 泰子
本名 松雪 泰子
生年月日 1972年11月28日(42歳)
出生地 日本の旗 日本・佐賀県鳥栖市
身長 165 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画など
活動内容 1991年:女優デビュー
配偶者 GAKU(1998年 - 2004年)
著名な家族 1男
弟:高村晃平、松雪陽
事務所 スターダストプロモーション

出典:http://ja.wikipedia.org

代表作品
1993年 白鳥麗子でございます (フジテレビ)
2006年 フラガール(映画)
2007年 キャバレー (舞台)
2010年 MOTHER (日本テレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

クールビューティーで有名な女優・松雪泰子さん。
松雪泰子さんのような美貌や性格に憧れる女性も多いのではないでしょうか。

松雪泰子さんはお嬢様育ちでお嬢様な性格?

相当なお嬢様らしいです(゚д゚)!
推定年間売上高が10億円といわれる程の大企業の社長令嬢さんなんですね。
言われてみたら納得ですね。
どことなく浮世離れした感じがします。

出典:http://kimamawadaineta.blog.so-net.ne.jp

昔は「自由奔放女優」と名高かったけど、最近は良い女優さん。
あ~だからしっとり品が良いのはお育ちのせいなんですね。

出典:https://www.rankingshare.jp

松雪泰子さんの美人さんなうえにおしとやかなところは憧れますね。
性格はお嬢様というほどの性格ではなく、優しい性格のようですね。

クールビューティー松雪泰子さん・・・実はオッサンな性格?!

普段はクールでおしとやかな性格だが飲むと「ガハハ」と笑うよと共演した古田新太は言います。

出典:http://xn--gmqw16b67lunoj6b.com

「男前」な性格でプライベートではとても気さくなで、さっぱりした性格で、仕事仲間とお酒を飲むと「ガハハ!」と大笑いされるそうですね。

出典:http://firstview.heteml.jp

普段の松雪泰子さんからは想像もつかないおっさんのような性格にはビックリですね。

かなり飲んでしまった日にオープンカーで寝ていたら、雨が降ってきてビチョビチョになったんだそう。

出典:http://xn--gmqw16b67lunoj6b.com

普段の松雪泰子さんからは想像もつかないような豪快な性格と言いますか、男っぽい性格と言いますか・・・。
そもそも性格の問題?(笑)

意外にも松雪泰子さんの趣味はバイク?女優松雪泰子・男前な性格?

松雪泰子さんは「バイク」が趣味だそうですね。

松雪泰子さんは大型自動二輪の免許を持っていて

愛車は「ハーレー ダビットソンの FLTR1450」だそうです。

出典:http://firstview.heteml.jp

松雪泰子さんの大型バイクの好きなことからも意外にも男前な性格かなという印象を受けますよね。

愛車は1450ccのハーレーダビッドソンのバイクで、峰不二子のように黒の皮のつなぎで乗り回すという主旨で仲間を集め、「チーム極悪」を結成している

出典:http://ja.wikipedia.org

女優の松雪泰子さんがいるバイクチームなんて・・・想像つきますか?

松雪泰子さんはとっても飽きっぽい性格・・・

バイク好きでチームを松雪泰子さん自身で集めたという話もありますが・・・

飽きっぽい性格から現在ではバイクチームのイベントには参加していない。

出典:http://ja.wikipedia.org

「すごく飽きっぽいんですよ」「続けられなくて」
と松雪泰子さん自身も自分の性格を語っていました。

ブログや他のこともやり始めたもののすぐに続かなくなってしまう松雪泰子さん。
松雪泰子さんは飽きっぽい性格なのか、熱しやすく冷めやすい性格なのか・・・。

男前な性格の松雪泰子さんには家族思いな性格も・・・

インタビューで、「やはり家族という存在は苦しいときこそ助け合い、一緒に乗り越えていきたいと思っています」と話していることから、かなり家族については支えてあげなくてはという気持ちが強いそうです。

出典:http://officehit-trend.com

もともと仲の良い兄弟でしたが、松雪は自分が二人を東京に呼んでしまったということに姉として強く責任を感じています。

出典:http://susumu2009.xsrv.jp

大女優の松雪泰子さん性格は色々でしたね!

松雪泰子さんの責任感の強い性格や家族思いの性格から収入が不安定な兄弟への援助がやめられないとのこと・・・。
松雪泰子さん自身、息子を持つシングルマザーでプロポーズを受けたこともあるが、兄弟のこともあり、断ったそう。
そんな優しく家族思いな性格の松雪泰子さんを見習いたいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ