可愛いだけではない?!抜群のスタイルで話題の女優・吉岡里帆さん!

映画やドラマ・cmにと大活躍の吉岡里帆さん。可愛らしいイメージが強い吉岡里帆さんですが、意外にも抜群のスタイルだということを知っていましたか?今回は吉岡里帆さんのスタイルがわかる画像や情報を集めました!顔からは想像できないほどなのでぜひチェックして下さい!

女優”吉岡里帆”のスタイルが抜群すぎると話題!

小動物みたいなウルウルとした瞳と、はじけるような笑顔で大人気の吉岡里帆さん!

 

小柄な吉岡里帆さんですが、意外にも抜群のプロポーションで話題となっています!いつも可愛い雰囲気の役柄が多いせいか、まったくそんな感じはしませんでしたよね。

衝撃のスリーサイズは必見です!

早速吉岡里帆さんのスタイルについてチェックしていきましょう!

吉岡里帆のデビューからこれまでの活動

映像会社を経営する両親と祖母の影響で幼い頃から慣れ親しんできた演技の道。

俳優養成所でレッスンを積んでいた吉岡里帆さんは、2013年より女優として芸能活動以降NHK連続テレビ小説「あまちゃん」や「バケモノの子」など多くのオーディションに挑戦しますが落選

 

この時期には、抜群のスタイルを活かしてグラビア活動も開始しています。

可愛らしいルックスと、抜群のスタイルで一気に男性陣を魅了した吉岡里帆さん。チャットモンチーのMVに出演したことで注目を集めて、映画やドラマにも出演するようになりました。

 

連続テレビ小説「あさが来た」で親友役を熱演すると、そのキャラは大人気となりブレイクのきっかけとなりました。

そこからは多くの話題作品に出演して広く知られる存在になっています!

気になる吉岡里帆のスリーサイズは何センチ?

小柄でスラっとしている吉岡里帆さん。

 

可愛らしい顔なので、体型もなんとなく幼児体型かと思いきや…。

スリーサイズはB82・W60・H85と完璧なスタイル!

 

バストはEカップだという噂です!Ⅾカップという人もいるみたいですが、写真を見る感じだとEカップありそうですよね!細すぎず太すぎずで、お人形のような完璧なスタイルで羨ましいです!

吉岡里帆のスタイル維持の秘訣!

身長が158cmなのに対して体重が45キロ・バストがEカップの吉岡里帆さん。

女の子なら誰しもが憧れる完璧なスタイルですよね!

 

そんな抜群のスタイルを誇る吉岡里帆さんは、スタイル維持の秘訣としてしっかりと水分を摂ることを心掛けています。

普通の水でも良いのですが、吉岡里帆さんによるとタンポポ茶がオススメだとか!タンポポ茶はダイエット茶の中でも効果が高く、むくみ解消や便秘改善の効果が得られます!

肌荒れやシミを予防するビタミンA・ビタミンCが豊富に配合されているので美肌効果も高いです。美肌でも知られている吉岡里帆さんなので効果は納得ですよね!

セクシーすぎる吉岡里帆のグラビア画像まとめ

あまり盛れないようなデザインの水着でもこんなに胸が大きく見えるなんてさすがですよね!

「スタイル抜群だ!」と噂されている理由がよくわかります。幼くも見える顔で、このスタイルは最強ですよね!

横顔も美しいですよね!
下品なセクシーさではなくて、上品さもある吉岡里帆さんは素敵です。第二の綾瀬はるかさんのようですよね!

ナチュラルなメイクとラフなタンクトップですが、色気が漂っていますよね!いつもの可愛らしい吉岡里帆さんとは、また違った魅力です!

寝転んでいてもスタイルの良さがわかりますよね!すっぴん風のメイクも素敵です。

メガネをかけたバージョンです!
小動物みたいなか弱そうな顔が引き立っていますよね!顔だけでも完璧なのに、スタイルまで良いとなると非の打ち所がないですね!

胸以外は細いのでかなりスタイル抜群ですよね!
ガリガリというわけではなくて、健康的な細さなので気持ち悪くありません。腕を前に倒しているのでスタイルの良さが強調されています。

綺麗な海と、吉岡里帆さんのはじけるような笑顔がマッチしていますよね!本当に楽しそうな表情です。

チェックの水着もよく似合っています!

プレイボーイ誌で撮影されたワンカットです!
腹筋がセクシーですよね!色気とカッコ良さが混ざった素敵な写真です!童顔な顔からは想像できないほどのスタイルの良さです!

横から見るとウエストの細さがよくわかります!前髪が無いと一気に色気が増しますよね!ぱっつんも可愛いですが、前髪を伸ばした姿も見てみたいです!

スタイルが良すぎる吉岡里帆のプロフィール

生年月日…1993年1月25日(25歳)
出身…京都市右京区
身長…158cm
血液型…B型
活動期間…2013年
所属事務所…エーチームグループ

特技は書道とアルトサックス。書道は八段で、書道家を目指すほどの腕前です。

吉岡里帆さんの主な出演映画

イルカ少女ダ、私ハ・幕が上がる・明鳥・つむぐもの・星を継ぐ者ハッピーウエディング・STAR SAND-星砂物語ー・音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼パラレルワールド・ラブストーリーなど

 

吉岡里帆さんはデビューして数年ですが、黄色のマークの作品は主演を、赤字の作品ではヒロインを演じています。

スタイル抜群な吉岡里帆さんの今後の活動も見逃せない!

吉岡里帆さんの抜群のスタイルについて特集してきましたがどうでしたか?

 

適度に肉もついていて健康的な美しさですよね!

同性でも見惚れてしまいます!グラビアだけではなくて、女優としても評価されている彼女からは目が離せません!演技力も高く印象的なので、皆さんもぜひ吉岡里帆さんが出演した作品をチェックしてみてください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ