吉岡里帆の目頭が開きすぎてて不自然?!整形疑惑を大検証!

あざと可愛いの代表ともいえる女優の吉岡里帆に整形疑惑が!”目が大きすぎて不自然””目頭怖い”などの声が多数上がっているようです!そんな吉岡里帆さんの目頭切開疑惑について過去の写真から徹底検証しました!また目以外にも整形疑惑があるのかなども紹介していきます!

女優”吉岡里帆”整形疑惑?不自然すぎる目頭切開の真相。

女優やグラビアとして活躍されている吉岡里帆さん。

今月から主演ドラマの放送がスタートされるなどぐんぐんと知名度をあげられていますよね!

そんな人気沸騰中の吉岡里帆さんに整形疑惑が上がっているようです。

 

吉岡里帆さんといえば、クリクリのお目目がとても印象的ですが、”大きすぎて怖い””明らかに整形目をしている”などの声が上がっているようです。

Twitterでの吉岡里帆の目に対する声

整形しててもしてなくても吉岡里帆の目頭は怖い

Fri Jun 29 11:43:46 +0000 2018

吉岡里帆目頭ヤバイな。両目くっつくんじゃ…

Thu Jun 28 12:17:43 +0000 2018

中村里砂ちゃんとか吉岡里帆ちゃんの目頭ってどうなってんだ!!!

Sun Jun 24 03:25:53 +0000 2018

なかでも、目頭が不自然!という声が多くあり、”目頭切開”をしているのではないかという疑惑があるようです!

 

確かに吉岡里帆さんの目頭は不自然に切れ目が入っているように見えますよね。

 

吉岡里帆さんの過去の写真と比較しながら見ていきたいと思います!

吉岡里帆のこれまでの活動

グラビアとしても活躍していた過去が!

吉岡里帆さんは2013年に女優デビューを果たし、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」など数々のドラマ・映画のオーディションを受けるものの落ち続けていたそうです。

2014年7月から「週刊プレイボーイ」にてグラビアとして活動を開始され、そのバツグンのプロポーションで人気が出るようになります。

同年10月公開のチャットモンチー「いたちごっこ」のミュージックビデオに出演したことで注目を集めるようになり、2016年の連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインの娘の親友役を演じ徐々に知名度を上げていきました。

ドラマ「きみが心に棲みついた」で連ドラ初主演!

2016年放送の連続ドラマ「ゆとりですがなにか」にて初のレギュラー出演を果たすと、その後「カルテット」など実に、4期連続でレギュラー出演するなどの人気っぷりに!

 

 

CMにも数多く起用されるなど人気女優の仲間入りを果たされたのでした。

2018年1月放送のドラマ「きみが心に棲みついた」で連ドラ初主演を果たし、今月17日からは新・主演ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」がスタートします!

不自然すぎる吉岡里帆の目元!過去と今の画像で比較

さて、気になる吉岡里帆さんの目頭切開疑惑なのですが、やはり写真を見るとかなり鋭利な感じで切れ目が入っていることが分かりますよね。

元々日本人は、蒙古襞(もうこひだ)という目の粘膜部分を覆う皮膚が張っている人が多く、これによって目が小さい印象を与えるため”目頭切開”という整形手術をされる方が芸能人の中にも多いようです。

高校生時代の吉岡里帆

こちらが高校生時代の吉岡里帆さんのお写真なのですが、すでにめちゃくちゃお顔が整っているではありませんか?!

 

驚異的な可愛いさだったのは、高校生の時から変わりないようですがここで注目すべきところは、目頭ですね。

 

あれれ、高校生の時にすでに目頭開いていますね。

 

画質が荒いせいもあるのかもしれませんが、今とはちょっと違うような…

 

昔の方が自然な目頭の形をしているような気もしますが、これだけ目頭開いていて目も大きいのに整形する必要性は果たしてあるのでしょうか?

 

それとももう、この時は整形済みなのでしょうか…

現在の吉岡里帆の写真から見て見ましょう!

ここでもう一度現在の吉岡里帆さんの写真から確認してみましょう。

 

本当に、羨ましいほど目が大きいですよね~。

 

でもやはり、日本人の平均的な目の形とは違いますよね。

 

メイクで目頭部分が強調されている可能性もありますが、すっぴんやナチュラルメイクでもやっぱり目頭気になります…

 

これが、遺伝なのだったらものすごく羨ましい…

 

こちらの写真、目頭の部分がとてもはっきり写っているのですが、向かって左目の方が目頭の切れ目の幅が少し右目より広い気がしますね。

 

高校生の時の写真と比べるとやはり切れ目の入り方が不自然な気もします。

 

驚きの変貌?!過去の写真で見る吉岡里帆

こちらが小学校2年生の時の吉岡里帆さんのお写真だそうですが…

 

先ほども言いましたが、小学校2年生にしてお顔が出来上がっている!

 

めちゃくちゃ可愛くないですか?!

 

この時もすでにお目目大きいですね。

 

目頭の形までは確認できませんが、この時すでにぱっちり二重のようなので二重整形はされていないようですね。

 

ここまで、可愛いお顔なのに整形する意味が分かりません!

 

吉岡里帆さんのお母さまも同じように目頭が開いている形だともいわれているようなので、吉岡里帆さんの目頭の形は羨ましいことに遺伝なのかもしれませんね。

目だけじゃない!?吉岡里帆の整形疑惑

吉岡里帆さんには、目頭以外にも整形疑惑が出ているようです。

 

鼻にも整形疑惑が出ているようですが、高校、小学校の写真をもう一度見返しても鼻が劇的に変わっているという印象は見受けられませんでした。

 

現在の吉岡里帆さんの横顔を見ても、不自然な感じの鼻の形、高さではないように思います。

 

芸能人は人気が出てくると必ずと言っていいほど整形疑惑が出てきます。

 

吉岡里帆さんの鼻の整形疑惑は、比べられる昔の写真がないので判別が難しいところですが、こちらも可能性は薄そうです。

 

 

吉岡里帆のプロフィール

生年月日: 1993年1月15日

出身地: 京都府京都市右京区

身長: 158 cm

血液型: B型

事務所: エーチームグループ

吉岡里帆さんの今後の活動に期待しましょう!

吉岡里帆さんの整形疑惑について紹介してきましたがいかがでしたか?

吉岡里帆さんの目、鼻は天然の可能性が高いですね。

羨ましすぎる遺伝子!

7月17日からスタートの吉岡里帆さんの最新主演ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」がフジテレビ系列で放送されますね!

 

人気女優としてますます活躍の場を広げていかれるであろう吉岡里帆さんの今後の活動を応援していきましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ