non-no専属モデル卒業で話題!モデル本田翼が飾った数々の表紙!

トップモデルとして数々の表紙を飾り女性から圧倒的な人気を博した本田翼さんも、ついにノンノモデルを卒業してしまいました。多くの表紙を飾った本田さんはこれから先、女優としてもっと飛躍するための卒業なのでしょう。今後は女優・本田翼としてますます活躍するでしょう。

2018年7月号をもってノンノモデル卒業!

いまや大人気女優として活躍する本田翼さん。

 

『non-no』の専属モデルを8年間務めていましたが、

2018年7月号をもって専属モデルを卒業することが話題になっています。

 

今回は『non-no』モデルとして彼女が飾った表紙や他の雑誌での表紙を集めてみました。

ラスト撮影で涙!モデル『本田翼』としての集大成!

2010年1月に専属モデルとしてスタートしてから、8年間看板女優として活躍した本田翼さん。

いまや一流の女優として活躍する本田さんは、モデルを卒業し女優としての活動に専念するようです。

飄々としたキャラクターの彼女ですが、さすがに最後の撮影では感情が溢れてしまったようで、号泣してしまったらしいです。

ノンノモデルとしての最後の撮影は彼女にとって特別なものになったようですね。

『non-no』の看板モデルとして多くの表紙を飾る本田翼さん!

『ばっさー』の愛称で親しまれた本田翼さん。

 

166センチの長身と透明感で若い女性に圧倒的な人気を得ています。

 

新川優愛さん、新木優子さん、鈴木友菜さん、乃木坂46の西野七瀬さんと共にノンノ5大モデルの一人として知られています。

 

本田翼さんのほかのメンバーの顔ぶれをみても超人気ものばかりで、本田翼さんの人気の高さがわかります。

本田翼さんのインスタグラムのフォロワー190万人!

本田翼さんのインスタグラムのフォロワー数は190万人を突破しています。

 

これは数多くあるモデルのインスタグラムの中でも、トップクラスのフォロワー数を誇っています。

 

多くのドラマでも活躍し女優としても人気なので、他のモデルさんと比べて知名度が圧倒的に高いようです。ドラマや映画での活躍で本田翼さんの存在を知った人も多いようですね。

男性向け雑誌でも表紙を飾る本田翼さん!

ノンノモデルとして女性に圧倒的な人気を獲得していた本田翼さん。

 

2012年にドラマ『恋愛ニート~忘れた恋の始め方』でドラマデビューを果たすと、瞬く間に男性ファンを増やしていきました。

 

それをきっかけに女性向けファッション誌だけでなく男性向けの雑誌の表紙も飾るようになっていきました。

漫画雑誌のグラビアも飾る

男性人気が上がったことにより、少年誌や青年誌などの表紙も飾るようになっています。

今では、男性の人気が高い女優さんとなっています。水着などを着るわけではないのに、男性誌の表紙を飾るというのはかなり人気がある証と言えます。

このように女優として表紙を飾るのは、綾瀬はるかさんや新垣結衣さんなど主役級の一流女優しかいないようです。

『non-no』以外の雑誌でも表紙を飾る本田翼さん!

ノンノモデルとして活躍しながらも、女優としても活躍し全国的に知名度あげた本田翼さん。

 

そのため女性向けファッション誌以外にも表紙を飾ることも増えてきました。

 

漫画やゲーム、アニメなどが好きなことで知られるので、サブカル系の雑誌などの表紙を飾ることもあります。

 

またオタク気質の本田翼さんなので、多くの雑誌やテレビでマンガ愛を語っています。

同世代モデルや俳優と表紙で共演!

本田翼さんと同世代のモデル出身女優に桐谷美玲さんがいます。

 

実は彼女たちは『non-no』の表紙で共演したことがあるんです!それは2015年4月号の表紙でした。

 

トップモデルであり人気女優となった2人の共演は、当時『奇跡の2ショット』として大きな話題になりました。

 

いまでは共に主役女優として活躍しているので、かなり貴重なショットとなっています。

人気俳優・坂口健太郎さんとの2ショット!

甘いマスクで女性に大人気の俳優・坂口健太郎さんとも2018年3月号の『non・no』にて表紙を飾っています。

 

女性に圧倒的な人気を誇る坂口健太郎さんとの密着した2ショットは女性からの悲鳴の声が聞こえてきそうですね。

 

映画『今夜、ロマンス劇場で』で共演したこともある本田翼さんと坂口健太郎さん。ノンノモデルとしても女優としても成功しているからこそ、表紙での共演が実現したようです。

『non-no』の表紙を男女ペアが勤めるのは1971年の創刊以来、初の出来事だったようです。

 

47年の歴史で初の男女ペアという表紙は大きな話題を呼びました。映画での共演で仲良くなったそうで、仲の良さが伝わる写真になっていますね。

多くのファッション誌で表紙を飾る

『SEVENTEEN』の専属モデルとして活躍し、『ラブベリー』『non-no』と年齢を重ねるごとに年齢層に合わせたファッション誌に転籍しています。

 

現在26歳なので、より幅広いファッション誌に登場するようになっています。

 

ティーン向けのファッション誌から大人の女性向けのファッション誌の表紙に登場するなどモデルとしてもステップアップしていったようです。

攻めた表紙で話題のファッション誌『ar』にも登場

最近、セクシーな衣装やポーズの表紙で話題となっている女性向けファッション誌『ar』の表紙も飾っています。

『non-no』では見ることのできないキュートな表情を見せています。

女優を始めてから、豊かな表情を見せるようになっています。セクシーな衣装も本田翼さんがいるとさわやかな雰囲気になりますね。

2015年創刊の最先端のファッション誌『HIP』にも登場

2015年に創刊されたファッション誌『HIP』の表紙にも登場した本田翼さん。

 

この『HIP』のコンセプトは『おしゃれ』ではなく『ファッションを楽しむ』事だそうで、そんな雑誌のイメージと本田翼さんのイメージがぴったり合っています。

 

普段の可愛い本田さんと違った大人な表情の本田さんもかっこいいですね。こうした表情を見るとプロのモデルなんだと感じさせます。

本田翼さんのプロフィール

【本田翼さんのプロフィール】

・本名: 本田 翼
・生年月日:1992年6月26日
・年齢:26歳
・出身地:東京都
・身長:165センチ
・血液型:O型
・職業:ファッションモデル、女優
・事務所:スターダストプロモーション
・代表作:『アオハライド』『恋仲』

今後は女優として表紙を飾る

ノンノモデルを卒業し、本格的に女優一本で活躍する本田翼さん。

 

今後は女優として表紙に登場することになります。

 

主演ドラマや主演映画などがあれば、表紙を飾ることもあると思います。今後も女優としての本田翼さんの活躍に期待しましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ