吉岡里帆のモニタリングドッキリの反応が可愛すぎる!世間の声は?

今回は今、最も注目されている吉岡里帆さんのモニタリングドッキリでの反応が可愛すぎる件についてです!顔も性格もいいといわれている吉岡里帆さん。モニタリングドッキリで、吉岡里帆さんを好きになった方も多いのではないでしょうか?世間の声についても調べました!

「モニタリング」に出演時の吉岡里帆が可愛すぎる!

「モニタリング」に出演時の吉岡里帆が可愛すぎる!

 

モニタリングで、スタジオの一室で2人の記者からインタビューを受けていると、心霊現象が突然起こり始めるというドッキリでした。

霊感が強いという記者が話を持ち出すと、吉岡里帆さんは心霊にまつわる豆知識を続々と披露します。

また、突然部屋の上方から“カンカン”と奇妙な音が聞こえ、吉岡里帆さんは、今音が聞こえましたよね?と記者に聞きますが、記者が「聞こえませんでした」とすっとぼけると「絶対嘘だ~!!」と両手の人差し指を突き出しながらかわいく、指摘しました。

 

怪奇現象ドッキリを仕掛けられた吉岡里帆の反応が可愛すぎる!

怪奇現象ドッキリを仕掛けられた吉岡里帆の反応が可愛すぎる!

心霊現象に詳しい吉岡里帆さんでしたが、現象がエスカレートしだすとそのリアクションはどんどんと大きくなり、幽霊の声が聞こえると絶叫し一気に逃走したり、くまのぬいぐるみが勝手に動き出すと「ああああああああ」と激しく動揺したりと、全力で怯えました。その姿が可愛かったんです!!

 

それだけでなく、ぬいぐるみに「怖がってごめんね」と謝罪した吉岡は、記者から名前をつけると味方になると教えられ、くまに「ピッピ」と命名。最後に女性記者の後ろから少女の霊が現れ、「私のピッピ返して」と言われると「ごめんなさい!」と即座に女の霊に返しました。

 

モニタリングスタッフがネタばらしをする頃には、「ダメですよ、本当にこれ…」と号泣状態となっていた吉岡里帆さん。

少女に「生きてるんだよね?おいで」と呼びかけ、「すごい演技力がある」と抱きかかえて褒め称えました。このドッキリで、吉岡里帆さんの可愛さ性格の良さが改めてわかったんです!

吉岡里帆の反応を見た世間の声

吉岡里帆の反応を見た世間の声

 

全力で怯えただけでなく、ぬいぐるみや少女に優しさを見せるなど人柄の良さもたくさん見せた吉岡里帆さんに視聴者は、「吉岡里帆が可愛すぎる」「完全に惚れた」「めっちゃ優しくて性格良い」「一緒にお化け屋敷行きたい…」「これはなんという萌えキャラ」などの声が寄せられています。

こうなるのも当たり前ですよね!性格も良くて顔もいいって完璧ですね!

絶対嘘だ〜!にファンはメロメロ…


最初の「ラップ音が聞こえる」というモニタリングドッキリでは、聞こえなかったと語る男性記者に対し「絶対嘘だ~」と両人差し指を突き出すポーズをしました。
その反応が可愛い!!!!と話題になっているんです!

そして、余裕を見せましたが、「ライトが点滅する」「女の子の声が聴こえる」「クマの人形が動き出す」など、仕掛けが加速すると激しく動揺していきます。その怯える姿に男性陣は守ってあげたいと思う方がたくさんいました。

大声を出して逃げる、人形にごめんと謝り名前を付けるなどなど、バラエティ的に満点の反応を見せ、おもしろいし、かわいいし、性格いい!と世間に名を広めました。

最終的には目をうるませながら「本当にダメ…」と、種明かしに来たモニタリングスタッフに対して声にならない声で答え、それもファンをメロメロにさせました。

モニタリング怪奇現象ドッキリ第2弾!「心霊タクシー」 吉岡里帆の反応は?

モニタリング怪奇現象ドッキリ第2弾!「心霊タクシー」吉岡里帆の反応は?

 

タクシーに乗車中に助手席に自分にしか見えない女の霊がみえたら信じるかどうかという“心霊タクシー”ドッキリのターゲットにされました。

吉岡里帆さんは以前にも心霊ドッキリに引っかかっていましたよね?

 

その時は悲鳴を上げるなど“合格点”のリアクションをとっていました。

それもあって、番組では吉岡里帆さんを「NO.1リアクション女優」と紹介し、この日の反応にも注目が集まっていました。

 

女の霊が出た時は、「きゃあああ!!運転手さん!見えますよね?」などといいリアクションをしていたのですが、開始8分で、モニタリングと番組がバレてしまいます。

 

顔を両手で覆いながら「ごめんなさい、ごめんなさい」と唐突に謝りだすなど、期待通りのリアクションを見せました。

リアクションをみた吉岡里帆に対する世間の反応は?

リアクションをみた吉岡里帆に対する世間の反応は?

 

バレるのが8分ほどでしたが、「もぉ~またやられた~! 絶対、モニタリングですよね?」と指摘する仕方が可愛いかったと話題になりました。

 

 視聴者の反応を見ても、「やっぱ、吉岡は可愛いな」「思わずモニタリングって口に出しちゃう感じも可愛い」などの意見があがったそうです。

しかし一方で、「私こういう女は苦手」「やっぱり吉岡はぶりっ子」「全てがあざとく見える」と、ドン引きした人もチラホラいるみたいなんです。

 

 

そのドッキリ動画がこちら!

タクシー心霊ドッキリ

吉岡里帆さんの反応がかわいすぎる!!まさかの即バレ?!結果は…

ドッキリの仕掛け人でどんぎつねになった吉岡里帆

ドッキリの仕掛け人でどんぎつねになった吉岡里帆

 

もしも友達の彼女が芸能人だったら、信じる? 信じない?」というモニタリングドッキリの仕掛け人になった吉岡里帆さん。

「友達が連れてきた彼女が、人気急上昇中の吉岡里帆さんだったら……」という状況で、仕掛け人の友人は思わず見惚れてしまうんです!

 

お決まりの「コンッ」を披露したら、友人は「・・・可愛いなぁ」と思わず笑みがこぼれてしまっていました笑

 

 

そのモニタリングのどんぎつねがこちら!

思わず、友人も可愛いなぁ連発!?どんぎつねがかわいすぎる。コンと手を振るのに注目です!
友人が照れてしまう始末に!

そもそもどんぎつねとは?

どん兵衛のきつねうどんの魅力は、なんといっても、ふっくらジューシィなおあげです。そこで、おあげの別名でもある「きつね」をキャラクターにして、その美味しさや、ふっくら感を訴求しようと考えました。どん兵衛を食べる男には、星野源さん。ふっくら可愛い「どんぎつね」役は、吉岡里帆さんに演じていただきました。

出典:https://www.nissin.com

CMのどんぎつねも可愛すぎた?!

CMのどんぎつねも可愛すぎた?!

 

 

CM上の演出と分かっているはずのCMスタッフですら、「あ〜あ、こんなきつねが本当に出ててきたらいいのにな〜」と思うほど、どんぎつね役の吉岡里帆さんは驚愕の可愛さでした。スタッフさんまでを魅了する吉岡里帆さん。さすがです。

 

また最後に撮影をしたダンスのシーンまで、疲れを見せずにパワフルかつキュートに演じ切った吉岡里帆さんにスタッフ一同、感激したそうです。

どんぎつね吉岡里帆に対する世間の声

どんぎつね吉岡里帆に対する世間の声

 

ネット上では、

吉岡里帆ちゃん ほんと可愛いな~?? モニタリング 私もずっとニヤニヤしてた? 可愛すぎてきゅんきゅん

 

今回のモニタリングで吉岡里帆にはまってしまった

 

モニタリングの「もし友達の彼女が吉岡里帆だったら」というシチュエーションに、控えめに言って3千万人の死傷者が出たと思っている。

 

モニタリングに出てた吉岡里帆がものすごい可愛いんだけど。

 

などと批判する声は一切なく逆にファンができてしまったようですね!

あれは誰が見ても惚れますよね!世の男性を虜にさせましたね笑

吉岡里帆プロフィール

吉岡里帆

 

生年月日*1993年1月15日(25歳)

 

出身地* 京都府京都市右京区

 

身長*158 cm

 

血液型*B型

 

事務所*エーチームグループ

 

京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育ちます。

 

連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインオーディションでは最終選考で落選したものの「あの子に何か役をやらせたい」と制作側に感じさせて、波瑠演じるヒロイン・あさの娘の親友役で2016年2月の第18週よりレギュラー出演を果たしました。

吉岡里帆の今後に期待!

吉岡里帆の今後に期待!

 

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」のヒロインを演じるなど今最も注目されています。また、事務所エーチームグループのエーチームアカデミーで下積み時代を5年間送り、バイトも掛け持ちして京都から大阪まで通っていたそうです。

なりたいあまりに、芸能界関係の監督さんに会って話をし、監督さんからカフェで、ここで台本を読んでと、試されます。

そこで、吉岡里帆さんは、試されていると思い本気でその場で演じたそうです。

 

なりたい夢に突っ走る姿、これからも活躍していってほしいですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ