記事ID138588のサムネイル画像

いま大注目の若手女優吉岡里帆!真似したくなるボブスタイルの全て1

映画やドラマ・cmにと大活躍の吉岡里帆さん。いま吉岡里帆さんのボブスタイルが可愛すぎると話題!同じボブスタイルでも長さやカラーで様々な魅力を見せてくれます!そんな可愛すぎる吉岡里帆さんのボブスタイルについて徹底検証!オーダー方法もあるので要チェックです!

吉岡里帆のボブが可愛すぎて気になる!!

新cm女王になりそうな勢いの吉岡里帆さん。最近映画やドラマにと大活躍ですよね!

 

吉岡里帆さんと言ったら可愛い顔と、お洒落なボブスタイルが話題です!

吉岡里帆さんの髪型を真似すれば可愛くなれること間違いなし!男ウケ抜群のボブスタイルについて見ていきましょう!

吉岡里帆のボブが可愛い画像まとめ

切りっぱなしのボブスタイルです。

切りっぱなしだとお洒落度がアップして女友達ウケも抜群!

 

暗めの髪色でもオシャレにきまります!

少し長めのボブです!

丸顔が気になる方や、えら張り顔の方でもカバーできて可愛く見える髪型となっています!

上の画像と同じくらいの長さのボブです!

 

前髪を全てアップにしているだけでもかなりセクシーですよね!

ストレートにするだけでカッコいいファッションにも合うようになります。

短めの重めボブです!

この髪型はアレンジの幅は少ないものの、セットが苦手でもキープしやすく可愛らしい印象にすることができます!
華奢な方は特に似合うのでオススメですよ!

吉岡里帆のボブの気になるオーダー法は?

可愛い吉岡里帆さんのボブスタイル。
真似したいけれどオーダー方法って難しいですよね!そんな方のために吉岡里帆さんの髪型オーダー方法とカラーについて紹介していきます。

ドラマ「ごめん、愛してる」の時の吉岡里帆さんです!

 

この髪型のベースは鎖骨から7cmほど長めのロングボブです。

耳下~首元にくびれをつけたウルフカット「くびれミディ」がポイント!表面にレイヤーをガッツリ入れるので動きが出てオシャレに見えます!美容室でもくびれミディにして欲しいとオーダーしてイメージする長さの画像を見せたら大丈夫ですよ!

 

カラーは赤みの少なく透明感があるブルーアッシュ。トーンは暗めのでオーダーすると同じようになります!

 

 

 

cmでも人気のこのボブ!

このボブにして欲しい時のオーダーは鎖骨下5cm程にカットしてもらい、あまり毛先をすかないことがポイントです。重めのワンレンボブにも近い感じですね!

カラーは赤みのないベージュ。カラートーンは10~12ぐらいの結構明るい色味です。

このボブスタイルはネットでも大人気!続いては話題の「どん兵衛」cmについて見ていきます!

どん兵衛のCMでの吉岡里帆の髪型が話題!

可愛いボブスタイルで人気の吉岡里帆さんですが、「どん兵衛」のcmでの吉岡里帆が最強だと話題です!

早速話題のcmを見ていきましょう!

どんぎつねシリーズ第1話~4話のcmです!

 

キツネを演じている吉岡里帆さんが可愛すぎますよね!

あざといですが女でも惚れてしまうほどの可愛さです。長めのボブはどんな顔の形でも似合うので真似しやすいですよね!

 

どん兵衛「一番好きなもの」篇も可愛すぎます!

しっぽを振って喜んでいる表情なんて最高ですよね!
人なつっこそうな笑顔が素敵です。暗めのカラーのボブも清楚感がでています。

【ドラマ別】吉岡里帆のボブアレンジまとめ

ドラマ「ゆとりですがなにか」でのヘアアレンジ画像です!

このドラマで吉岡里帆さんは、松坂桃李さんの学校に教育実習生としてやってくる先生の役を演じています。

 

幅広めのぱっつん前髪と、重めのボブスタイルです!

教育に携わる者らしい清潔感のあるしっかりとした髪型ですが、可愛さもありますよね!

吉岡里帆さんの演技が話題となり、新人賞・助演女優賞を受賞したドラマ「カルテット」でのヘアアレンジです。

 

このドラマで吉岡里帆さんは元地下アイドル来杉有朱を演じています。

ミステリアスな雰囲気で魔性の女。顔は笑顔だが目はまったく笑っていないという少しサイコパスな役柄です。

 

魔性の女を演じるにあたって今回は少し大人な雰囲気のボブアレンジになっています。

前髪を流すだけでもグッと色気が出ますよね!

こちらも「カルテット」でのボブアレンジです。
肩につくぐらいの長さだと、ボブでもアップスタイルも楽しめるからオススメです!

これはドラマ「きみが心に棲みついた」のボブスタイルです!

今までよりもベースのボブが短いですよね!「きみ棲み」の髪型はスッキリとした印象で、真っ直ぐな性格の人物に見えます!

吉岡里帆のプロフィール

生年月日…1993年1月15日(25歳)
出身…京都府京都市左京区
身長…158cm
血液型…B型
所属事務所…エーチームグループ

主な出演映画

幕が上がる・明鳥・ハッピーウエディング・イルカ少女ダ、私ハ・星を継ぐ者・音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼など

 

主な出演ドラマ

あさが来た・ゆとりですがなにか・モンタージュ三億円事件奇譚・カルテット・ごめん、愛してる・きみが心に棲みついた・など

まとめ:吉岡里帆のボブは可愛すぎる。

吉岡里帆さんの可愛いボブスタイルや、美容室でのオーダー方法について紹介してきましたがどうでしたか?

 

長さも様々ですがどのスタイルでも可愛くて、吉岡里帆さんの魅力を引き出していますよね!カッコよくも可愛くも見せることができるボブスタイルは、数あるヘアスタイルの中でも最強です!

 

長さによっては顔の形による悩みも隠してくれるのでオススメですよ!ぜひ皆さんもイメチェンに挑戦してみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ