記事ID138509のサムネイル画像

【画像】小栗旬と山田優が京都で目撃!ツイッター拡散で大騒ぎ

小栗旬さんと山田優さんが京都で目撃され、その画像がツイッター(Twitter)に拡散され、大騒ぎになりました。小栗旬さんと山田優さんは、なぜ京都にいたのでしょうか。2人のプロフィールと共に、コトの騒動についてご紹介します。

小栗旬 山田優が京都で目撃された!?

観光都市・京都が大騒ぎになった日があります。2014年8月京都で小栗旬さんと山田優さんの目撃情報がSNSを中心に拡散されたことで、京都市内がザワつきました。

小栗旬さんと山田優さんは2012年に結婚、2014年は山田優さんが妊娠・結婚した年でもあります。

小栗旬さんと山田優さんのプロフィールと共に、京都の目撃情報について詳しくご紹介します。

小栗旬のプロフィール

小栗旬 プロフィール

【名前】   小栗旬
【生年月日】 1982年12月26日(35歳)
【出身地】  東京都
【身長】   184㎝
【血液型】  O型
【所属事務所】トライストーン・エンタテイメント


小学6年生の時、内田有紀さんに憧れて自らオーディションに参加したことがきっかけで、芸能界に入りました。

10代の頃は子役として、数々のテレビドラマや映画に脇役として出演していました。

イケメン俳優としてブレイク

2005年放送のドラマ「花より男子」や、2007年放送のドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」などに出演、イケメン俳優としてブレイクしました。

実写化作品にも多数出演

2014年公開の映画「ルパン三世」や、2017年公開の映画「銀魂」など小栗旬さんは漫画原作の実写化作品に数多く出演しています。

小栗旬さんは、原作ファンにも定評があるほど役作りが実に見事であるため、実力派俳優であっても実写化作品に出演しています。

2018年夏には、映画「銀魂」の続編が公開予定です。

刑事や弁護士役にも挑戦

2014年放送のドラマ「BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係」や、2016年放送のネット配信限定ドラマ「代償」、そして2017年放送のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」などで弁護士役刑事役として、テレビドラマに出演しました。

これまでイケメンな役柄が多かった小栗旬さんですが、最近出演するドラマや映画では渋い役柄にも挑戦しています。

山田優のプロフィール

山田優 プロフィール

【名前】   山田優
【生年月日】 1984年7月5日(33歳)
【出身地】  沖縄県
【身長】   169㎝
【血液型】  O型
【所属事務所】アワーソングスクリエイティブ


歌手・安室奈美恵さんも通っていた「沖縄アフタースクール」に入所後、ダンスグループ「B.B.WAVES」のメンバーとして沖縄で活躍しました。

16歳の時、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして活動していきます。

カリスマモデルとして活躍

ファッション雑誌「CanCam」専属モデルとして活躍していた山田優さんは、同じ専属モデルだった蛯原友里さんや押切もえさんと共に「カリスマモデル」として人気が急上昇しました。

2006年には発行部数80万部を達成するなど一大ブームを巻き起こしました。

女優としてドラマにも出演

ファッションモデルとして活動する一方、女優としてテレビドラマにも多数出演しました。

2008年に出演したドラマ「貧乏男子ボンビーメン」では、後に結婚する小栗旬さんと共演しています。同ドラマで共演したことがきっかけで、2人は交際、4年の交際期間を経て2012年にゴールインしています。

ママモデルとして現在も活動中!

2014年、結婚から2年後に山田優さんは妊娠・出産をしています。

さらに2017年には第二子を出産しています。現在は2児のママとして育児に奮闘しながら、モデルの活動を続けています。

小栗旬 山田優が京都駅で目撃された!?

小栗旬さんと山田優さんが京都で目撃されたのは、2014年8月5日のことです。3ヶ月前には山田優さんの妊娠が発表されたばかりなので、注目されていた時期でもあります。

 

2人はなぜ、京都を訪れていたのでしょうか。小栗旬さんと山田優さんが京都に訪れた理由や、発覚した原因などをご紹介します。

発端は山田優のインスタ画像

2014年8月5日付けのインスタグラムに、山田優さんが「シャネル(CHANEL)」のサンダル画像をアップしています。

コメントには「旅」と題されていたことから、どこかへ旅行に行ったことが伺えます。

ツイッター(Twitter)で拡散

山田優さんが自身のインスタグラムに画像をアップした後、京都駅付近で山田優さんと小栗旬さんが電車に乗っているところを目撃されています。

ツイッター(Twitter)にアップされた画像には、白いワンピースを着た女性が「シャネル(CHANEL)」のサンダルを履いていたことから、山田優さんではないかと瞬く間に拡散されました。

山田優さんと小栗旬さんは、京都での目撃情報についてその後、コメントはしていません。

小栗旬と山田優はハーレーをプレゼント交換?妊娠中は京都でプライベート目撃?,https://t.co/vatpsfgv1V

Mon Jun 18 22:00:43 +0000 2018

京都に行った目的は?

京都に行った目的について、山田優さんはもちろん小栗旬さんも言及していません。

ツイッター(Twitter)にアップされた画像を見る限り、プライベートで京都に訪れたと考えるのが一般的でしょう。

菅田将暉も京都旅行に行ってた?

京都で目撃された山田優さんと小栗旬さんですが、この京都旅行には菅田将暉さんも一緒に行っていたという噂があります。

小栗旬さんと菅田将暉さんは、ドラマ「獣医ドリトル」や映画「銀魂」などで共演しています。さらにプライベートでも仲の良い2人は、よく一緒に旅行に行っていることもわかっています。

小栗旬 山田優が京都でもラブラブだった

山田優さんの妊娠発覚後、京都でプライベート旅行に出かけていました。

2人が京都を訪れた理由は厳密にはわかっていませんが、休みを利用しての旅行だったと考えられます。結婚後、2人にはすぐに離婚説も囁かれていたためラブラブなことがわかるニュースでした。

もっと小栗旬を知りたい方へ

今回は、小栗旬さんと山田優さんの目撃情報についてご紹介しました。

さらに小栗旬さんのことが知りたい人は、下のリンクをクリックしてみましょう。小栗旬さんの全てを知ることができるかもしれませんよ!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ