【動画あり】超絶キュートで癒される!石原さとみのCMまとめ!

絶大的な人気を誇る女優の石原さとみさん。ドラマや映画、舞台など幅広く活躍されている石原さとみさんのCMをまとめてみました!”石原さとみさんが可愛すぎて商品に目がいかない!”と超絶キュートな魅力を振りまく石原さとみさんのCMを動画と共に見ていきましょう!

石原さとみのCM①明治 果汁グミ

石原さとみさんのCM紹介一つ目は、明治の「果汁グミ」

2014年から石原さとみさんがイメージキャラクターを務めています。

CMのなかでは”グミの精”に扮した石原さとみさんが果物であしらわれた帽子のようなものをかぶっていたりと毎回違う衣装で現れ、視聴者を魅了してきました。

”石原さとみ史上一番かわいい!”なんて声も度々きかれるほど、ファンにはたまらない可愛さを見せています!

そんな「果汁グミのCMが今年の4月からまた新しいバージョンになっていたのをご存知でしたか?

 

なんと石原さとみさんが”方言”を使っているのですよ!

美人の方言好きな人多いのではないでしょうか?!

ぶどうの髪飾りにうす紫色の衣装を身にまとった”グミの妖精”を演じる石原さとみさんの可愛いさが果汁とともに「じゅわわわ~ん」と溢れ出していて、言わずとも超絶キュートです!

下にのせた動画では、Web限定だという全10種の「#推しグミ動画」が見れちゃいます!

ぜひ、悶絶しそうな石原さとみさんの方言を堪能してください!

石原さとみの方言に注目!「果汁グミ」CM・動画

石原さとみのCM②花王 リーゼ

二つ目に紹介するCMは、花王のヘアスタイリング剤「リーゼ」のCM。

こちらは、2015年からイメージキャラクターをつとめておられます。

忙しい朝でも、ささっとヘアスタイルを整えることができるの優れものですよね!

「リーゼ」のCMも今年の5月から新CMがスタート。

寝起きの石原さとみさんの可愛さと言ったら!

 

まるで、隣に寝ていたかのような感覚に陥りますよ!

 

CMを撮影していたスタッフまでもが惚れ惚れしてしまったという石原さとみさんのチャーミングな寝起きの演技は、要必見です!

寝起きの表情がキュート!「リーゼ」CM・動画

石原さとみのCM③サントリー ふんわり鏡月

3つ目に紹介するのは、サントリーの「ふんわり鏡月」のCMです。

石原さとみさんと一緒に晩酌をしているような演出が男性ファンには堪らないという声が多いようです。

石原さとみさんと縁側に座って一緒に飲むお酒はさぞ美味しいのでしょう!

こちらを見つめながら「ちょっと間接キスしてみ?」「アセロラの花言葉って、愛の芽生えなんだって・・・ちょっと芽生えてみる?」などなど様々なバージョンのあざと可愛さ”を存分に発揮している石原さとみさんが堪らなく可愛いのです!

 

男性ファンからはもちろんのこと、女性からもこの”あざとさ”に対して「石原さとみなら許せる」など好意的な意見が多くみられました。

 

同性からも認められる可愛さ…さすが石原さとみさんですね!

 

下の動画では、色々な「ふんわり鏡月」のCMがまとめられていますので、ぜひ”あざと可愛い”石原さとみさんをご覧になってくださいね!

あざと可愛すぎ!「ふんわり鏡月」CM・動画

石原さとみのCM④サントリー プレミアムモルツ

4つ目に紹介するのCMは、サントリーの「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」です。

プレミアムモルツの缶のデザインを連想させるブルーのドレスに身を包んだ石原さとみさんが、嬉しそうな表情でプレミアムモルツを堪能していきます。

”理想の横顔”と言われている石原さとみさんの完璧なEラインの横顔も堪能できちゃいます!

フルーティーな香るプレミアムモルツということで全体的にブルーで爽やかな印象ですよね。

 

シンプルなブルーの衣装と背景で、石原さとみさんの”大人可愛い”魅力が存分に引き立てらています!

 

海辺で飲む姿もとても様になっていましたね。

 

これから夏になりバーベキューや花火の季節になりますから、外で飲むのもよさそうですね!

大人可愛い!「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」CM・動画

石原さとみのCM⑤花王 ソフィーナ プリマヴィスタ

5つ目に紹介するCMは、化粧品メーカー花王の「プリマヴィスタ」です。

石原さとみさんは、「プリマヴィスタ」のイメージキャラクターを2013年から務めています。

花王のCMには先ほど紹介した「リーゼ」や「フレア フレグランス」「オーブ クチュール」などにも出演しています。

今年の2月から「プリマヴィスタ」の新CMが放送されているようです。

プリマヴィスタの「皮脂くずれ防止下地」のCMでは、このCMが公開されたのが春先だったのもあるのかもしれませんが、やはり化粧品のCMとだけあって全体的に桜色で華やかな印象ですね!

 

凛とした表情で、堂々と歩いてくる姿には本当に惚れ惚れしちゃいますね!

 

女性ならだれもが、”化粧崩れ”という恐ろしい現象を経験したことがあるはず!

 

これから気温も高くなり、せっかくのメイクが崩れてしまって一日気分がブルーになんてことにならないためにもプリマヴィスタの皮脂くずれ防止下地、要チェックです!

 

 

可憐な美しさ!「プリマヴィスタ」CM・動画

石原さとみのCM⑥東京メトロ

6つ目に紹介するのは、「東京メトロ」企業CM「Find my Tokyo.」です。

こちらは、2016年からイメージキャラクターを務めており、東京メトロの様々な駅を降りて、石原さとみさんが旅の相棒である女優の安田聖愛さんとともに、駅の周辺をブラブラする姿が描かれています。

これまで、多くのバージョンのCMが放送されてきましたが今回紹介するのは、今年の3月30日に公開された「浅草 遊びが生まれ続ける」篇です。

こちらの浅草バージョンには、CMソング「ハナウタ」の楽曲も担当されているロックバンド”Alexandros"のメンバーも登場し、話題をよびました。

 

また、毎回尋ねる場所によって石原さとみさんの衣装が変わるのですが、今回は「法被シャツ」というのを羽織っていてとってもキュートでした!

 

石原さとみさんの印象的な衣装も東京メトロCMの見どころですよ~!

 

今回紹介した浅草バージョン以外にも様々な駅で観光する石原さとみさんを見ることが出来ますのでチェックしてみてください!

衣装が独特で可愛い!「東京メトロ」CM・動画

石原さとみのCM⑦イーオン

7つ目に紹介するのは、英会話「イーオン」のCMです。

「イーオン」のCMには2013年から起用されており、毎回堪能な英語を披露されなにかと話題になっているようです。

ドラマでも英会話教師の役をされていたりしたので、もしからしたら「イーオン」のおかげで英語力があがったのかもしれませんね。

CM内では、カナダやニューヨーク、オーストラリアなど様々な英語圏を訪れ、現地の方と英語でコミュニケーションをとる石原さとみさんの姿がおさめられています!

 

海外でも石原さとみさんの美貌は全くかすむことなく健在ですね。

 

石原さとみさんの持ち前の明るさで海外の方とコミュニケーションをとっている姿が、とてもかっこよく見えます。

 

また、今年で「イーオン」のCMに出演し5年目となる石原さとみさんの英語力にも磨きがかかっているようですね!

英語力に注目!「イーオン」CM・動画

石原さとみのCM⑧トヨタ プリウス

最後に紹介するのは「トヨタ プリウス」のCMです。

こちらのプリウスPHVのCMには2017年から出演されているようです。

これまで、石原さとみさんが車のCMに出られたことはほとんどなく、とても貴重なCMと言えるでしょう!

車体と同じような鮮やかなブルーの衣装を身に着けた石原さとみさんが車の助手席に乗り、身振り手振りを交えながら、熱くPHVの良さについて語っているのですが、その生き生きとした表情がコミカルでとても可愛いのです!

 

なんだか石原さとみさんを助手席に乗せているかのような錯覚まで起こってきちゃいます!

 

石原さとみさんが可愛く至近距離で力説しているプリウスのCMもチェックしてみてくださいね!

石原さとみが助手席に・・・「トヨタ プリウスPHV」CM・動画

石原さとみ プロフィール



生年月日: 1986年12月24日

出身地: 日本・東京都

身長: 157 cm

血液型: A型

事務所: ホリプロ

まとめ

石原さとみさんの超絶キュートなCMをまとめてきましたがいかがでしたでしょうか?

お気に入りのCM作品は見つかりましたでしょうか?

石原さとみさんのキュートなところや大人っぽく色っぽい一面など様々な魅力を短い時間のなかで存分に楽しめるのがCMの良さだと思います!

 

これからもCMでどんな石原さとみさんを見せてくれるのか期待を膨らませながら、温かく応援していきましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ