波瑠さんのインスタグラムがかわいすぎる?その理由はなんでしょう?

人気女優の波瑠さんが2018年に公式インスタグラムアカウントを開始しました。初めのインスタグラムの投稿動画がめちゃくちゃかわいすぎました。そんな波瑠さんについていろいろと調べてみました。意外な趣味や好きなタイプまでわかりました。

波瑠のインスタは人気?

波瑠さんが2018年1月より、公式のインスタグラムを開始しました。

 

その波瑠さんの投稿にファンのみなさんは、 「波瑠さんのインスタまじかわいすぎる」「波瑠さんがインスタ意外なんだけど~」 、「波瑠さんのインスタの雰囲気好き。」など多くのコメントがあり 波瑠さんのインスタが話題になりました。

 

波留さんのインスタ、6月時点では、フォロアー数が、23万人と多いですね。

波瑠のインスタ投稿内容は?

波瑠さんのインスタの投稿内容はどのような感じなのでしょうか?

調べてみると、でているドラマや、テレビ番組の宣伝などが多いですね。

より多くの人に波瑠さんがでているドラマを見てもらうにはいい手段ですね。

 

ほかにもプライベートのようなインスタ投稿もありました。 インスタの波瑠さんの動画がかわいすぎます。 水族館での写真や赤ちゃんとのツーショット写真などがありました。

 

波瑠さんインスタ投稿はかわいくていいですね。 まだ始めてからあまりたっていないので、波瑠さんのインスタのフォロアーは まだまだ伸びそうですね。

波瑠のあなそれインスタが炎上した?

波瑠が出演していたドラマ「あなたのことはそれほど」の公式インスタアカウントが 炎上したという噂がありました。 これについて調べていきたいと思います。

 

「あなたのことはそれほど」の公式インスタグラムが炎上したというわけではないようです。 しかし「あなたのことはそれほど」のインスタグラムの投稿がされなくなり、突然 非公開になったようです。

 

それは今まで見ていたファンからすれば、驚きですね。 この炎上した理由がなんと波瑠さんがしていたブログが関係しているようです。

波瑠のブログ内容は?

どんなブログ内容だったのでしょうか?

調べてみると、

 

・ぜーんぶ美都が悪いんですけどね。

・後ろめたさ、罪悪感はないものですから。

・もちろん理解に及びませんから、仕方ないです。美都はそうゆう人なんです。

・私は美都に共感できないけど、毎日やんなきゃ仕方がない。

 

などとブログを更新したようです。この投稿を見た人が疑問に思った人もいれば 納得した人もいたようです。 女優ならではのことのようですね。

波瑠について調べてみた

波瑠さんの趣味について調べてみました。 波瑠さんは不思議な感じがして、普段何をしているのかわからないので調べてみました。

 

1・ギター

映画『檸檬のころ』に出演したときに役作りのために始めたというギターですが、はまり趣味になったようです。 意外な趣味だと感じました。ギャップですね。

 

2・

あさが来た」でのシーンで琴をする場面があったらしく練習したようです。 ギターから琴までできるなんてすごいですね。

 

3・イラスト書き

波瑠さんは絵を描くことが上手でテレビ番組でその絵を披露したときにうまさがわかりました。 何でもできて羨ましいですね。

 

4・料理

波瑠さんのブログの方で料理の画像がアップしまして料理もうまいことがわかりました。 料理ができるなんてこれはモテる一つの武器ですね。

 

5・文房具

以前テレビ番組のほうで波瑠さんが文房具カフェという場所に行った際にものすごく楽しんでいましてここの会員になりたいというほど文房具が好きのようです。 こちらは波瑠さんぽいような気がしますね。

 

6・ドライブ

ドライブが好きのようです。いろんなとこに行くのですかね。 波瑠さんはインドアなのかと思いましたが意外にアウトドアなのかもしれませんね。

波瑠 好きなタイプは?

波瑠さんはドライブが好きで、料理も好きなので嫁さんにしたい人が多いのではないでしょうか。 そんな波瑠さんの異性の好きなタイプについて調べてみました。 波瑠さんの好きなタイプは。

・やさしい方

・力持ちの人

・弱そうな人

・心の広い人

・外見は白い人、大人っぽい方 などのようです。

 

力持ちで弱そうな方と矛盾しているようにも感じますが、この好きなタイプをみると 波瑠さんに似たような男性が好みのような気がしますね。 少し弱そうですが、頼りになって優しい雰囲気なので。

波瑠 プロフィール

波瑠(はる) 1991年6月17日(27歳)東京都出身 血液型O型 身長164㎝ 女優、タレント、ファッションモデルとして活躍しています。

 

2004年に、中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、その時にスカウトされまして芸能界に入りました。

 

2006年に、『だからワタシを座らせて。 通勤電車で座る技術!』で映画初出演します。

 

2007年5月よりファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活動します。

 

2010年、『マリア様がみてる』に小笠原祥子役で長編映画初主演します。 NHK連続テレビ小説『あさが来た』のヒロイン・白岡あさ役をします。

まとめ

今回波瑠さんのことやインスタグラムを調べてみて、波瑠さんの雰囲気おとなしそうな感じかと思いましたが、実はドライブが好きだったりギターが趣味などとあり、 ギャップがいいですね。

 

そして料理が得意なようなので未来の旦那さんが羨ましいですね。

 

インスタもどんどんフォロアー数が、増えてくると思いました。 波瑠さんのこれからの活躍に期待したいと思います。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ