石原さとみおすすめドラマ動画を紹介!最新のあのドラマも!

数々のドラマや映画に出演されている石原さとみさん。今回は、石原さとみさんが出演されてきたドラマの中で、おすすめしたいドラマと予告動画を一緒にご紹介していきたいと思います!最新のあのドラマの予告動画もご紹介しますので、是非最後までご覧ください!

石原さとみのおすすめドラマ動画を紹介!

人気女優の石原さとみさん。その容姿の美しさは、世界で最も美しい顔ランキングにもノミネートされる程!最近では、恋愛でも充実した生活を送っているようです!
今回は、そんな石原さとみさんが出演されてきたおすすめドラマ動画をご紹介していきたいと思います!

石原さとみドラマ動画①校閲ガール

石原さとみドラマ動画「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」のあらすじ

おしゃれ大好き!スーパーポジティブ!河野悦子(こうのえつこ) 夢のファッション誌編集者を目指し、出版社に入社。なのに、配属されたのは・・・・超地味?な校閲部。しかし、地味な仕事でも真っ向勝負!!小説の些細な点が気になって舞台となる北海道に直行!週刊誌が追う事件の真実を確かめに現場に潜入取材!時には、矛盾点を作家に訴え内容を大幅に変更させる!校閲の仕事を超えて大暴れ!・・・あれ? この仕事、地味にスゴイ???今日も、ド派手ファッションという戦闘服に身を包み、校閲の仕事に立ち向かう!仕事って、本気でやれば、超・おもしろい!これは、夢を叶えた人にも、まだ叶えていない人にもエールを送るお仕事ドラマです。

校閲ガールの見どころとは!?

石原さとみドラマ動画「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」の見どころは、何と言っても石原さとみさんのファッションです!
視聴者からは、「可愛い!」「真似したい』など、憧れる女性たちが多くいました!
そんな石原さとみさんのファッション画像もご紹介します。

髪型から、衣装の色使い、バランス、上から下まで真似したくなるファッション!
数多くの石原さとみさんのファッションが注目されました!
どのファッションも可愛いですね!

石原さとみドラマ動画②ディアシスター

石原さとみドラマ動画「ディア・シスター」のあらすじ

自由奔放で天真らんまんな妹と、真面目で不器用な姉、2人の姉妹が物語の主人公。
高校卒業と同時に姿を消し、音信不通状態だった深沢家の2人姉妹の妹・美咲(石原さとみ)が、
姉・葉月(松下奈緒)の前に突然姿を現して、それぞれの人生に波乱が…。
丁々発止の口ゲンカなど、凸凹姉妹が魅せる“姉妹あるある"は必見。さらに、2人が抱えている誰にも言えない秘密とは?
三角関係にとどまらない多角関係に絡み合う大人の恋愛模様の行方は?
“姉妹の絆"だけでは語れないラブコメディー。

ディア・シスターの見どころ

石原さとみドラマ動画「ディア・シスター」の見どころは、何と言っても小悪魔な石原さとみさんのテクニック!
上目使いから、甘え上手で色っぽい石原さとみさんが見ることができます!
そして、カジュアルなファッションもディア・シスターでの石原さとみさんの特徴です!

石原さとみドラマ動画③失恋ショコラティエ

石原さとみドラマ動画「失恋ショコラティエ」のあらすじ

製菓学校に通う小動爽太(松本潤)は、
高校時代に一目惚れした憧れの先輩、最強天然系小悪魔・サエコ(石原さとみ)と念願かなって交際。
さまざまな努力の末、クリスマス直前から付き合い始めた。
しかし、二人で迎えるはずのバレンタイン当日、サエコは爽太とは会えないという。
なんとかバレンタイン前日にサエコに会えた爽太だが、
チョコレートが大好きなサエコのために誠心誠意作ったチョコレートを受け取ってもらえず、
さらに、付き合っていたつもりはないとまで言われてしまう。
しかし、めげずに一途な爽太はサエコが大好きなチョコレートで彼女を振り向かせようと一念発起。
単身フランスに渡り、修行を積んで一流のショコラティエになる。
帰国後、自分の店を持つが頭の中はサエコへの想いでいっぱい。
一目惚れしてからかれこれ約12年、大好きなサエコとの甘い妄想にふけりながら
身も心も振り回される一途な片想いの行方は・・・。

失恋ショコラティエの見どころとは!?

石原さとみドラマ動画「失恋ショコラティエ」の見どころは、何と言っても石原さとみさんのぶりっ子!
あんなに可愛いぶりっ子でおねだりされたら、男性はイチコロですね!
そして、ふわふわで、パルテルカラーの衣装もこのドラマでの石原さとみの特徴です!
男性は、こんな女性を守りたくなるんでしょうね!

石原さとみドラマ動画④アンナチュラル

石原さとみドラマ動画「アンナチュラル」のあらすじ

死と向き合うことは、生と向き合うこと──
主人公・ミコトの職業は、死因究明のスペシャリストである解剖医。
彼女が許せないことは、「不自然な死(アンナチュラル・デス)」を放置すること。不自然な死の裏側には、必ず突き止めるべき真実がある。偽装殺人・医療ミス・未知の症例…。しかし日本においては、不自然死のほとんどは解剖されることなく荼毘に付されている。その現実に、彼女は個性豊かなメンバーと共に立ち向かうことになる。
このドラマは、新設された「不自然死究明研究所(UDIラボ)」で働く人々の人間ドラマを中心に描きながら、毎回さまざまな「死」を扱いながらも、スピード感と爽快感を持って、「死」の裏側にある謎や事件を明るくスリリングに解明していく、一話完結型の法医学ミステリーです。

アンナチュラルの見どころとは!?

石原さとみドラマ動画「アンナチュラ」見どころは、石原さとみさんの長いセリフと専門用語にも負けない演技力!
恋愛ドラマの動画では、可愛い石原さとみさんが沢山見れましたが、このドラマでは、かっこいい石原さとみさんを見ることができます!
また、長い髪もバッサリ切った大人かっこいい石原さとみさんに注目です!

石原さとみ新作ドラマを紹介!

高嶺の花のあらすじ

容姿端麗で家柄も良く、圧倒的な才能があり、全てを持ち合わせる華道家・月島もも(石原)の結婚が、婚約者の二股交際によって破談に。孤独で繊細なももは男性不信になり、挫折を味わう中、平凡な自転車店店主の風間直人(峯田和伸)と運命的に出会う。

新作ドラマ「高嶺の花」の見どころとは!?

石原さとみドラマ動画、新作ドラマ「高嶺の花」の見どころは、今までない役、華道の流派の娘で、なかなか手が出せない高嶺の花ということで、新しい石原さとみさんの顔が見られるというところでしょう!
今までは、明るい役や小悪魔な役が多かった石原さとみさん!どんな石原さとみが見れるのか!?楽しみですね!

石原さとみプロフィール

名前 石原さとみ
出身地 東京都
生年月日 1986年12月24日
血液型 A型
身長 157cm
趣味・特技 お琴・テニス・ピアノ

主な出演作品

テレビドラマ
『てるてる家族』
『WATER BOYS2』
『義経』
『リッチマン、プアウーマン』
『失恋ショコラティエ』
『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』
『アンナチュラル』

映画
『わたしのグランパ』
『北の零年』
『貞子3D』
『シン・ゴジラ』

主演が多い石原さとみさん!

魅力的な作品に数多く出演されていますね!

代表作品も多いので、違う作品を見て、石原さとみさんの演技力にも注目して見てください!

最後に

いかがでしたか!?
石原さとみさんが出演するおすすめ動画ドラマをご紹介しました!
7月から始まる「高嶺の花」の石原さとみさん、楽しみですね!
予告動画を見ただけでも、興味が湧くような内容でした!
これまで出演されたドラマも面白いドラマばかりですので、興味がある方は是非ご覧ください!
最後まで、お付き合い頂きましてありがとうございました!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ