記事ID138446のサムネイル画像

保険からコーヒーまで!本田翼の七変化が可愛い!cmまとめ!

本田翼さんといえば、本業のモデルだけでなくその天性の可愛さを活かして、女優やcmなどでも大人気ですよね!cmでは、飾り気のない笑顔が沢山見られるということで若い世代だけでなく幅広い世代から注目を集めています。本田翼さんのかわいいcmをまとめてみました!

本田翼のcmがかわいい!保険からレモンまで、最近のcmまとめ

モデル以外にも女優として大活躍中の本田翼さん。

cmに出演するやいなや、その可愛さにオファーが殺到するという彼女。

最近のcmではどんなものが話題になったのでしょうか?

いろんなcmをみていきましょう!

本田翼のcm①三井ダイレクト損保 三井住友


【三井ダイレクト損保:公式】三井ダイレクト損保の真実 事故対応篇

大人の女性っぽい話し方や雰囲気でとってもかわいい本田翼さん。

三井ダイレクト損保のcmでは滝川クリステルさんのような知的な女性
演じています。

グリーンのお洋服がとっても素敵です。

ちょっとだけ滑舌が悪いかも??という声もきかれますが、

沢山聞いているとあまり気にならなくなります。

 

本田翼のcm②窪田正孝との共演が話題のスキーcm

本田翼さんのcmで一番かわいいと話題なのが、JR SKISKI(スキー)のcmです。

スキーウェアって3割増しっていいますもんね!

本田翼さんが着用すると、そりゃカワイイに決まっています!

本田翼 窪田正孝 「JR SKI SKI2013」

①「SNOW」版
②「GARA」版
③「リフト」版

窪田正孝さんとの共演も話題になったこちらのcmは放送当時の2013年、とにかくかわいいと話題になりました。

 

台詞もとっても自然なかんじで、まるで本当に恋人同士かのような演技をしていますよね!

ネットでも・・・

本田翼ちゃんは可愛いな。JR SKI SKI の等身大パネルを持ち帰りたくなるよ。のっちもこのぐらいの髪の短さの頃がよかったなあ

Sun Jun 24 07:09:11 +0000 2018

【ばっさー★本田翼】 JR SKISKI* このCM好きだった人はRT♪ https://t.co/R6x8FAh3E0

記事番号:138446/アイテムID:4370422のツイッターの投稿画像

Fri Jun 15 12:20:12 +0000 2018

窪田正孝さんを彼氏役に迎えているあたりも、キャスト的にも最高です!

 

そして3パターンあるストーリー、言葉選び、Greeeenによる音楽、冬の雰囲気、その全てが青春そのもの!!!

筆者的にもJRスキースキーのcmの中でも歴代1位のこちらのcmでした。

本田翼のcm③コーヒー

cm ダイドーブレンドコーヒー 「オーディション」篇 本田翼

オーディションという設定のcmが緊張感をあおっているこちらのcm

本田翼さんも初々しい演技が光っています。

「いってきま~す」

「わかってるよ」

「本田翼です!」

「ぶれんじゃねーぞ!」

 

cm内で発するすべての台詞が棒読みの本田翼さん。

これが2011年のcmなので女優業をはじめたばかりとすると当たり前かとは思います。

今ではだいぶ成長したように見えますよね!

 

本田翼のcm④出川哲郎との出演が癒されるニチガスcm

出川さんと本田翼さん、とっても癒される二人ですよね。

「ニチガス」のcmで共演したお二人は記者会見でもcmで披露したダンスを惜しげもなく披露しました。

cmでも何回もダンスをやらされたという出川さん、なんともかわいらしいですね。

本田翼のcm⑤温泉や海での撮影がかわいい、シーシーレモンcm

【本田翼】C1000ビタミンレモンTVCM「冬の元気にビタミンC」篇15秒(ハウスウェルネスフーズ)

本田翼さん、2017年に新しくなったハウスC1000ビタミンレモンのCMにも出演されていました。

温泉地で浴衣にタオルという定番のスタイルにお風呂上がりの本田翼さん。

いやらしさはまったくなく、健康的で素敵ですよね。

「冬の元気に、ビタミンC1000g」というテロップが登場。

最後に「ホットも」の一言。

出演されている本田翼さんの天性の可愛さが最大限のCMになっていますね!

【本田翼 CM 】ハウスウェルネスフーズ C1000ビタミンレモン 。夏のキレイも元気も篇

夏バージョンにも出演されていましたよ!

 

2011年から本格的にcm出演されている本田翼さん、

2017年のこちらのcmではかなり出演本数も多くなっていたようで、本田翼さんの顔がだいぶ売れてきたのではないでしょうか。

特に、このハウスウェルネスC1000ビタミンレモンのCM、cmソングも特徴的なので耳を傾ける人も多かったのでは?

かなり貢献していること間違いないですよね。

本田翼のcm⑥ドラクエcm

ゲーム好きな本田翼さんも撮影に大興奮だったというドラクエのcm。

可愛らしい勇者姿のコスチュームがかわいいですよね!

cmでは、狩野さんや出川さんとの共演も楽しそうで素敵です。

本田翼のcm⑦NIKON

こちらのcmでは本田翼さんの無邪気な笑顔から、ちょっと大人っぽい表情まで、とてもキュートで素敵なcmです。

WEBでは限定のスペシャルムービーも公開されています。

カメラとスマホを繋げる新サービスアプリである「SnapBridge」

かわいい猫­たちと撮影を楽しむ本田翼さんをぜひご覧くださいね!

本田翼プロフィール

★本田翼プロフィール★

 

名前:本田翼(ほんだつばさ)

生年月日:1992年6月27日

血液型:B型 (wikipediaではO型ですがB型が有力説みたいです)

出身地:東京都三鷹市

身長:165cm

職業:ファッションモデル、女優

趣味:ゲーム、漫画

好きなアーティスト:B'z、乃木坂46、白石麻衣

 

ちなみに、

仲の良い友達に「大政絢」さん。

好きなタレントに「白石麻衣」さん。

メル友に「木村拓哉」さん

まとめ お菓子やマリオのcmも!

というわけで、今回は本田翼さんのcmについてまとめてきました!

今回ご紹介しきれなかったcmは他にも、

・PlayStation3
・サーティワンアイスクリーム
・小田急電鉄
・NOTTV
・Yahoo Japan
・Nikon
・任天堂 マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー
・カネボウ
・楽天 ラクマ
・ABCマート
・リクルート とらばーゆ
・アサヒビール クリアアサヒ
・HONDA
・ピタットハウス
・花王 ビオレ
・スクウェア・エニックス 星のドラゴンクエスト

と、すごい数でした!
それだけ、好感度の高い女優さんということが証明できますよね!

いかがでしたでしょうか!

本田翼さんが将来モデル、として職業が紹介されるのではなく、女優、という日がくるのも遠くないと思います!

今後もみなさん、ぜひ応援していきましょうね!

TOPへ