石原さとみと北川景子が共演NGってマジ!?その理由はまさかの男?

日本の芸能界における頂点に君臨している美女が、石原さとみさんと北川景子さん。そんな石原さとみさんと北川景子さんが実は共演NGというのですが、それって本当でしょうか?しかも、その理由がオトコ!?今回は、石原さとみさんと北川景子さんの噂に迫ります。

石原さとみと北川景子は共演NGってマジ!?その理由がオトコ?

皆さんは、「美人」と言えばだれを思い浮かべるでしょうか?

日本にはたくさんの美人がいますが、やっぱりまず最初に頭によぎるのは女優の「石原さとみさん」「北川景子」ではないでしょうか?

互いに雰囲気などは全く異なりますが、誰が何と言おうとも日本きっての美人である事は間違いありません。

そんな世紀の美女2人なんですが、実は共演NGという噂があるのをご存知でしたか?

しかも、その理由がオトコ!?

一体それはどういう事?

今回は、石原さとみさんと北川景子さんの共演NGと言われる噂に迫ります!

石原さとみと北川景子が共演NGな訳:山下智久

石原さとみさんと北川景子さんが、共演NGの理由が山ピーこと「山下智久さん」なんだそうです。
北川景子さんと山下智久さんは、2009年に放送された月9ドラマ「ブザー・ビート」で共演を果たしました。

初共演の若い2人でしたが、実は当時共に明治大学に在学していて先輩(山下)後輩(北川景子)の関係で大学の中でも顔見知りで、ドラマ撮影現場が初めまして。では、なかったそうです。そんなこともあり、2人はドラマ終了後に熱愛関係に発展し結婚秒読みと言われていました。

北川景子さんが、山下智久さんとの結婚を望んでいたそうですが彼はジャニーズ事務所所属の現役アイドルという事もあり事務所の猛反対で結果、2人は破局しています。

このシーンは、ドラマの中でもダントツの名シーンとして人気を集めました。
そんな2人が現実にも交際しているとなり、ドラマファンなどから応援の声がたくさん挙がっていたのですが・・・・。

「約6年前に、北川と山下は極秘で交際をしていました。北川は山下と結婚したがっていましたが、ジャニーズ事務所に結婚を阻まれて、破局しました」

出典:https://www.excite.co.jp

そして、石原さとみさんは2015年に自身が主演した月9ドラマで山下智久さんと初共演。
ドラマ終了後に、山下智久さんの誕生日に2人がデートしている姿が週刊誌にキャッチされ熱愛が発覚しました。

山下智久さんと石原さとみさんは、互いに30を超えていることから2017年内に電撃結婚を発表するのではないか?という、情報が流れていましたが今現在2人ともそんな発表は無く、さらに破局説まで流れています。

石原と山下は、昨年10月から放送したドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で共演している。


「一部女性誌で、5月に山下宅で行われたパーティーに石原が参加していたと報じられました。元々、石原は山下の熱狂的ファンなだけに、恋に落ちるのは時間の問題でしょう」(同)


前の交際相手には絶対に負けないという女の意地か。

出典:https://www.excite.co.jp

石原さとみさんと北川景子さんが、共演NGと言われている理由は山ピーこと山下智久さん

北川景子さんが、彼の元カノという点とさらに石原さとみさんと北川景子さんは互いに同年代なので比べられることも多く、それも影響して共演NGと言われています。

つまりは、石原さとみさんが元カノの北川景子さんに嫉妬していると言う事ですね。

けれど、今のところ週刊誌で山下智久さんと石原さとみさんは破局している。と報じられているので、実際にはどうなんでしょうか・

石原さとみと北川景子は不仲?ドラマ

石原さとみさんと北川景子さんは、互いに同じ彼氏がいたという点から不仲だと囁かれています。その理由の1つに、ドラマが絡んでいるそうです。石原さとみさんは、2016年に「校閲ガール」というドラマで主演しました。

そして、北川景子さんは石原さとみさんが主演する前クールで同じ時間枠で主演した「家売るオンナ」が放送されていました。

石原のドラマの放送が予定されている時間帯は現在、北川主演の『家売るオンナ』が放送されていて、7月期ドラマの中で一番の視聴率を記録しているのです。それだけに石原は否が応にも、北川の『家売るオンナ』と比べられることになります」

出典:https://www.excite.co.jp

同年代で共に人気トップ女優として君臨している、石原さとみさんと北川景子さんなのでドラマの視聴率などでも比べられることが多いのですね。

けれど、視聴率などは気にするかもしれませんが互いにどちらの方が視聴率が高かったかなどをトップ女優の2人が気にしているのかはちょっと疑問にも思います。

作品、出演者すべてが違うのですから同じ枠で主演をしているからといっても全く違うわけですからね。

石原さとみと北川景子の役柄が似てる?

北川景子さんは、ドラマ「家売るオンナ」で売り上げナンバーワンの不動産会社に勤務する女性を演じていました。

石原さとみさんは、ドラマ「校閲ガール」でファッション編集部で働くことを夢見ながらも部署異動によって校閲部で勤務することになりながらも、夢を諦めずに編集部への憧れを持ち続ける女性を演じています。

石原は、出版社の校閲部で働く主人公を演じる。ファッション誌の編集者を目指しているため、校閲の仕事をそっちのけで勝手に作家に会いに行ったり、取材をしてしまったりする破天荒な役柄だ。


「北川も現在放送中のドラマで、不動産会社の破天荒な女性社員を好演しているだけに、石原も似たような役柄を演じることになる。そのため、演技でも評価の対象になってしまうでしょう」

出典:https://www.excite.co.jp

石原さとみさんと北川景子さんが共演NGと言われている上に、さらにはドラマで演じた女性の役柄が似ているというところも比較されてしまうようです。

女優さんというのは、大変ですね。

しかも、同世代で同じ恋人がいた。と、なれば一般人ならば確かに元カノの存在などはかなり気にしますが、石原さとみさんと北川景子さんクラスの女優さんがそんな事を気にしてたら、芸能界ではやっていけないと思いますが。

【番外編①】石原さとみや北川景子に共通は鼻?沢尻エリカも!

石原さとみさんと北川景子さんには、同じ恋人がいた。同年代。という点以外にも実は共通点があり、それが「鼻の下の短さ」だそうです。これは、近年の美人に共通しているそうなんです。

エリカ様でお馴染みの、女優沢尻エリカさんも実は石原さとみさんと北川景子さんと同年代。そして、沢尻エリカさんも勿論彼女達と共通して「鼻の下が短い」。確かに、考えてみると美人の人って、鼻の下が短いかもしれませんね。

美人の共通点は「鼻の下の短さ」だそうです。

石原さとみさんと北川景子さんの学年には他に、沢尻エリカさんや上野樹里さんなど錚々樽美人が揃っています。

確かに考えてみると、彼女達は「鼻の下が短い」という共通点もありますね。

【番外編②】女性がなりたい顔ランキング!綾瀬はるかや堀北真希も

女性がなりたい顔ランキングで、北川景子さんは堂々の第1位!
彼女は、1位の常連でもありますね。確かに、生まれ変われるならば北川景子さんの顔になって街を歩いてみたいですね。

そして、2位は女優の綾瀬はるかさん。北川景子さんとは全く違った癒しの雰囲気をまとっている天然系女優さんですが、同性の女性からもとても人気の高い女優さんですよね。
実は、石原さとみさんは3位と石原さとみさんを抑えての2位なんです。

1位・・北川景子さん、2位・・綾瀬はるかさん、3位・・石原さとみさん。他には、現在女優活動は休止して子育てに専念されていますが、元女優の堀北真希さんなども8位にランクインしています。

女性がなりたい顔ランキングでは、他にも新垣結衣さんなどが名前を連ねています。

皆さんも、一度はあの女優さんの顔になって街を散策してみたい。などの妄想をしてみたことがあるのでは?

北川景子さんは1位の常連ですが、石原さとみさんは世界の美しい顔100に何度も選出されておりその美貌は世界クラス。

 

【番外編③】石原さとみや北川景子や広瀬すずの夢を叶える方法!

石原さとみさんの、夢を叶えるための方法はどんなものなのでしょうか?

努力って得てして実らない時もあるかもしれない。だけど、“真面目に賢く生きる”と夢は掴める気がする。なぜなら、がむしゃらな努力ではないから。賢くなるためにはやっぱり情報を入れなきゃいけないし、知識を増やさなきゃいけない。現実を知らなきゃいけない。それと同時になにかを怠ったり、なにかを踏み外したりせず真面目に取り組んでいれば、私はそれが一番近道な気がしますね。

出典:https://mdpr.jp

北川景子さんの夢を叶える方法とは?

私は夢がまだ叶ってないんですが、大切なのは諦めずに夢を追い続けることだと思います。夢を諦めようとか、向いてないんじゃないかとか、このままやり続けていいんだろうかと思ったことは、多々あります。
叶うまで追い続けるって、簡単なようですごく忍耐が必要なことですけど、夢を叶えるためには辛抱して努力を続けることしかないと、私は思います。

出典:https://mdpr.jp

若手新進気鋭女優の広瀬すずさんの夢の叶え方は?

結局努力はしなくちゃいけないじゃないですか。それがいろんな結果として絶対ついてくるんだなって思ってます。

出典:https://mdpr.jp

石原さとみさんと北川景子さんらは、華やかかな芸能界の第一線で活躍していますがそれまでの道のりはきっと、平坦なものではなかったのでしょうね。

けれど、そこで諦めなかったからこそ今の地位に辿り着けたのでしょう。

努力すれば夢は叶うとは限りませんが、努力をしなければ絶対に夢は叶わない事を彼女達は知っているのです。

石原さとみプロフィール

名前:石原 さとみ(いしはら さとみ)
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:156㎝
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ
職業:女優

北川景子プロフィール

名前:北川 景子(きたがわ けいこ)
出身地:兵庫県
生年月日:1986年8月22日
身長:160㎝ 
血液型:o型
所属事務所:スターダストプロモーション
職業:女優・モデル

まとめ

いかがでしたか?

石原さとみさんと北川景子さんは、同学年で同じ恋人がいた。という共通点などから共演NGと囁かれていますが、実際はどうなのでしょうか。

互いに主演クラスの女優さんなので、同じ映画やドラマで共演することは無理かもしれませんが多くのファンはバラエティーなどで共演してくれることを願っています。

それに、あれほどの美人が同じ画面に映ればそれは拝みたいほどの目の保養になりますからね♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ