女優、モデルの石原さとみのプロフィールについてまとめてみました

女優、モデルとして活躍している石原さとみさんのプロフィールについてまとめてみました。意外な趣味や、好きなタイプについてもわかりました。男女からモテるモデル石原さとみのことを知れて、もっと好きになりどんどん調べたくなりましたね。

石原さとみがドラマでつけていた時計(dw)が話題に!

2015年に放送された、『5→9〜私に恋したお坊さん〜』で月9ドラマで、 石原さとみさんが着用したモデルのダニエルウェリントンの時計人気上昇したりなどもしました。 そしてこのドラマで着ていたモデルの服が売り切れになるほど人気です。 すべてモデルのように着こなす石原さとみさんすごいですね。

ドラマ「アンナチュラル」でのネックレスが話題に

「アンナチュラル」で石原さとみさんは解剖医を演じました。

 

白衣と黒のニットにが衣装でさらに首に素敵なネックレスが見られます。

 

TIFFANY&Co.(ティファニー)Tスマイルペンダントのようです。

 

人気が出そうですね。

石原さとみのようなモデル顔になるには?ブランドは?化粧品は?

2015年の「なりたい顔」である「美的ベストビューティウーマン」受賞しました。 女優やモデルで活躍している、石原さとみのようになりたい女性が増えてきています。

綺麗でかわいらしいのでなれるのならなりたいですよね。

このように石原さとみさんは昔と今とではものすごく印象が変わりました! 年々どんどんかわいくなっています。

 

なぜそんなにかわいらしくなったのでしょうか?

 

石原さとみさんは普段から、メイクやファッションなどの研究をしているようです。 日々の生活で自分の顔にあったモデルのメイク道具を使ったりすることで、 石原さとみさんのすてきな表情を作り出したのですね。

 

石原さとみさんの顔に近づきたい人が増えてきて、石原さとみさん風メイクが ネットで出るようになりました。 しかし石原さとみがモデルですと、難しいのではと思いますよね。

 

この初めはざわちんさんなのではないでしょうか。 ざわちんさんは男女問わずいろんな有名人の顔メイクをし、似てると話題になりました。

 

ぜひYouTubeの動画にありましたのでみてみてください。↓↓

石原さとみの友人関係は?モデル?女優?

女優、モデルとしても活躍している石原さとみさんの友達について気になりましたので、調べてみました。

 

1・井上真央

井上真央さんとはドラマで共演したのがきっかけのようです。

2・大島優子

大島優子さんと石原さとみさんはとても仲がいい良いそうです。

大島優子さんはAKB48を卒業してから、石原さとみさんと同じく女優の道を選んだので話が合い、仲がよくなったのですね。

3・潮田玲子

元バトミントン選手・潮田玲子さんのブログによく登場する石原さとみさんですので 仲がよいのでしょう。

 

ほかにもモデルの方や女優の方など友達がいそうですね。

石原さとみ 好きなタイプは?

これだけ男女から好印象の石原さとみさんの好きなタイプについて 調べてみました。モデルのようなシュッとした方がいいのでしょうか?または、モデルではなく芸人さんのような人がいいのでしょうか?

 

石原さとみさんの好きなタイプはこのようです。

・言葉遣いがきれいな人

・清潔感がある方

・大人っぽい方

・自分の気持ちをはっきり言ってくれる方

・『好き』、愛してるなら『愛してる』とか、今抱きしめたいなら『抱きしめたい』と 言ってくれる人 などのようです。

 

石原さとみさんはモデルというよりはダンディーな大人な男性が好みのようですね。

 

石原さとみさんは「一目惚れしかしない」と言っているので、なかなか好きになれないようです。そしてその一目惚れをした方はみんないいひとらしいので何かの能力をもっているのでは、と思ってしまいますね。

石原さとみの私生活は?

石原さとみさんの私生活が気になりますね。石原さとみの私生活について調べてみました。 モデルさんのようにジムなどに行っていたりしているのでしょうか?

 

石原さとみさんは、ジムに通っているようです。 鍛えることで女性らしいからだになるそうでいっているようです。あと代謝を上げるためといっています。女優なので代謝は必要ですね。そしてストレスケアのためにもいっているようです。

忙しいのでリフレッシュしたいにいいと思いました。 モデルにも負けない体は努力の結果のようですね。

 

ほかにも趣味が、お琴、テニス、ピアノなどあるそうです。 お琴はかなりの腕前らしいです。いろんなことができるのですね。

女優・モデル石原さとみ プロフィール ・シンゴジラ

石原さとみ 1986年12月24日(31歳) 東京都出身 血液型 A型 身長157㎝  女優、モデルとしての活躍しています。

 

2002年に、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』の グランプリ受賞をし本格的に女優活動を始めました。

 

石原さとみさんの本名は石神国子のようでその名義で、映画『ホ・ギ・ラ・ラ』 『船を降りたら彼女の島』へ出演していますが 公式には"石原さとみ名義"で初出演した『わたしのグランパ』をもってデビュー作品としているようです。

 

2015年には、『5→9〜私に恋したお坊さん〜』で月9ドラマ初主演を果たします。 石原さとみさんが着用したモデルのダニエルウェリントンの時計が人気上昇したりなどもしました。 そしてこのドラマで着ていたモデルの服が売り切れになるほど人気です。 すべてモデルのように着こなす石原さとみさんすごいですね。

 

石原さとみさんは、第26回 新人俳優賞『わたしのグランパ』や第29回 優秀助演女優賞 『北の零年』、第40回優秀助演女優賞『シン・ゴジラ』 など様々な賞を受賞しています。

 

石原さとみさんは、モデルとしても活躍しており、毎年3月4日の「雑誌の日」を記念として雑誌の表紙を飾った回数の多かった女性を選ぶ「カバーガール大賞」で2014年、2015年の2年連続で総合大賞に選ばれました。

女優としてもモデルとして活躍している方です。

 

 

まとめ

女優、モデルとして忙しい石原さとみさんのプロフィールについてまとめてみて いろんな趣味があって友達とも仲がいいことがわかりました。

 

これは男女からモテるわけですね! 女性のひとは石原さとみさんのようになれるようにメイクなど頑張っていってほしいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ