日本屈指の美女たちは不仲!?石原さとみと水原希子の関係に迫る!

日本屈指の美女と名高い女優の石原さとみさんと圧倒的な存在感を誇る水原希子さん。何度も共演を果たしている2人ですが、実は不仲という噂が!?なぜ、そんな噂が流れているのでしょうか?石原さとみさんと水原希子さんには仲良しであってほしいですが。噂の真相に迫ります!

石原さとみと水原希子は不仲!?その真相を画像で検証!

多くの美女たちが活躍している芸能界において、その第一線でその美女たちのトップに君臨しているのが女優の石原さとみさん

そして、近年は女優としても成長著しく圧倒的な存在感を放っているモデルの水原希子さん

そんなトップクラスの美女の2人が実は不仲だという噂があるのですがそれって本当でしょうか?

今回は、石原さとみさんと水原希子さんの不仲説の真相に迫りたいと思います!

石原さとみと水原希子の不仲説の理由①ドレス

石原さとみさんと水原希子さんは、2015年に公開された超話題作である映画「進撃の巨人」に出演していました。

撮影現場では、女のバトルが繰り広げられていた・・?

石原は小悪魔フェロモンを炸裂させ、壮大な風景を前に、劇中の台詞である、「こんなの初めてー!」を鼻にかかったアノ声で連呼。ボディタッチが多く、とりわけ鈴木京香と交際中の長谷川に話しかける時は常に腕や肩に触れており、長谷川はまんざらではない様子。シリアスな戦闘シーン後でカットがかかると、「私どうでしたぁ?」と泥まみれの顔で監督にテヘペロの表情を見せていたという。

ところが、対照的に水原演じるミカサは内に狂気を秘めたクールで強い女戦士。役づくりもあってか、水原は現場では寡黙でほとんど共演者とは会話せず、監督とばかり話し込んでいたというが、石原の様子を腕組みしながら冷ややかに見ていたというのだ。

出典:https://npn.co.jp

そして、映画の試写会で・・

石原さとみさんは、進撃の巨人の映画試写会において背中がばっさりと開いた超セクシーなドレス姿で登場し、そのセクシーさと彼女の美貌とのコンビネーションが一気に話題になりました。

それに対して、水原希子さんは別日の試写会に出席した際に胸元が透けて見えるブラックドレスで登場。
これに対して、ネットでは「初日の石原さとみが着用したドレスに対抗してこんなスケスケドレスで登場したのではないか?」という声が挙がったのです。

しかし、この石原さとみさんと水原希子さんという美女二人によるセクシーなドレス姿には両方のファンから大反響!

twitterでは

「石原さとみと水原希子がかわいすぎて、どうすればいいのか分からない」

「映画の内容がぐろすぎたけど、石原さとみさんと水原希子のドレス姿を見て全部吹っ飛んだ」

などと、かわいい!という声が圧倒的に多く寄せられ水原希子さんが石原さとみさんに対抗してドレスを着たのではないか?

という意見は、全く関係なさそうです!

石原さとみと水原希子の不仲説②英語

水原希子さんは、ご存知の方も多いと思いますが彼女の父親はアメリカ人、母親が韓国人のいわゆるハーフなんです。
ハーフと言う事で、英語がペラペラと思われていますが彼女自身は英語は苦手。と、話しています。
水原希子さんが幼いころに、ご両親が離婚して彼女は母親と共に幼いころから神戸で生活しているので日本生活の方が長いんです。

そして、女優の石原さとみさんの英語力と言うとなんと彼女はアメリカに短期留学し英語は完璧。
映画「新・ゴジラ」でも流暢な英語を話す女性を演じたり、ドラマ「5→9」に出演した際は主人公の英会話の講師を演じていました。
その英語力は芝居にも活かされている訳です。

石さとみさんの英語力を動画で見てみましょう。

さて、ハーフの水原希子さんは英語が苦手女優の石原さとみさんは英語が完璧

この「英語」という言語によっても、石原さとみさんと水原希子さんの不仲説は囁かれています。

ネットで囁かれているだけですが、男性ウケが抜群にいい石原さとみさんが自分の苦手な英語も完璧にしていることに、水原希子さんが嫉妬していて不仲になっている。というのですが、何かしら根拠があるわけではないので信ぴょう性はかなり低いです。

石原さとみと水原希子の仲良し説①水川あさみと出演したスマスマ

石原さとみさんと水原希子さんは、初共演がドラマでその際に共演した女優の水川あさみさんと3人共に撮影現場から交流を深めていた。という話が出てきています。

ドラマの番宣の為に石原さとみさんと水原希子さんと水川あさみさんが出演したスマスマ。
まさに、日本3代美女がスマスマに出演したわけなんですがとっても和気あいあいとした感じでとっても不仲になんて見えませんよね。

水川あさみさんを交えても、とても交流を深めている石原さとみさんと水原希子さん。

番組などで見せる笑顔は、芝居も入っているのかもしてませんがそれでも不仲を囁かれるならば出演を拒否しているはずですからね。

(番外編)石原さとみと水原希子の初共演ドラマ:失恋ショコラティエ

さて、番外編ですが石原さとみさんと水原希子さんが初共演したのは2015年1月に放送されたフジテレビ系月9ドラマ「失恋ショコラティエ」でした。

石原さとみさんは、松本潤さん演じる主人公の片思い相手の年上人妻である「サエコさん」を演じていました。その小悪魔ぶりと圧倒的な美貌で、サエコという女性を見事に演じていた石原さとみさんは、このドラマでその人気を決定づけました。

そして、水原希子さんはモデル「エレナ」という女性を演じています。
松本潤さんとお互いに片思いをしているという接点から、関係を持ち始めました。
とっても繊細なエレナを見事に演じていて、このドラマで水原希子という女優を知った方も多いのでは?

このドラマ失恋ショコラティエの人気によって、石原さとみさんも水原希子さんもその名を世間に一気に広げることになりました。

なので、2人は同期の様な関係性でもありますよね。

石原さとみと水原希子の仲良し説②三浦春馬と出演したvs嵐

石原さとみさんと水原希子さんは、映画「進撃の巨人」で再共演を果たしています。
映画番宣の為に、主演の三浦春馬さんらと共にvs嵐に出演しドラマ「失恋ショコラティエ」で共演した松本潤さんと当時の撮影現場のエピソードなどをとても楽しそうに話していました。

他の番組ではこんな話が・・

しかも、映画の番宣で他の番組に出演した際に石原さとみさんが誕生日や何かの記念日など関係なくその人に似合った贈り物をしてくれるという話題になり主演の三浦春馬さんが「僕はゼリーを貰いました」と打ち明けると、水原希子さんは「私も貰いましたけど、私は時計を頂きました」と激白。プレゼントの格差に三浦春馬さんからツッコミを受けた、石原さとみさんが「ごめんね~でも、希子ちゃんは特別なの」と話していたのです。

この贈り物のくだりで「希子ちゃんは、特別」と明かした石原さとみさんの言葉で、2人の不仲なんてデマだ。という声がネットで広がりました。

この贈り物のくだりで、「希子ちゃんは、特別」と明かした石原さとみさんのコメントで2人の不仲説はデマだ!という声がネットで広がりました。

 

石原さとみプロフィール

名前:石原 さとみ(いしはら さとみ)
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157㎝
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ
職業:女優

水原希子プロフィール

名前:水原 希子(みずはら きこ)
本名:オードリー・希子・ダニエル
生年月日:1990年10月15日
出身地:アメリカ合衆国テキサス州
身長:168㎝
血液型:A型
所属事務所:LDH
職業:モデル・女優

まとめ

いかがでしたか?
石原さとみさんと水原希子さんは、不仲説が囁かれていますが実際には仲が良いのではないでしょうか?
石原さとみさんが、水原希子さんより4歳年上なので水原希子さんにとって石原さとみさんは芸能界のお姉ちゃんの様な立場なのかもしれませんね♪
また、この美女2人の共演する日が来るのが待ちきれません!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ