綾瀬はるかは何歳? プロフィールについてまとめてみました。

綾瀬はるかさん 1985年3月24日(33歳)です。33歳には見えない美しさがあります。そんな綾瀬はるかさんのプロフィールについてまとめてみました。好きなものや好きなタイプなど色々な情報がわかりました。好きになること間違いないですね。

肌年齢が19歳?

現在33歳の綾瀬はるかさんですが、変わらずの美肌です。

28歳のとき綾瀬はるかさんは、「肌年齢が19歳」と診断されたようで

「びっくりしたが、きちんとケアすれば結果は出る。今の状態をよく知ること。毎日の積み重ねで明日が変わる。」といったようです。

 

たしかに綾瀬はるかさんは、肌がきれいでいつみても変わらない印象ですね。

 

 

美肌の秘訣は?

①保湿をしっかりとする

②肌に負担や刺激を与えない

③朝は水だけで洗顔

④日焼け対策は万全にする

⑤食生活

⑥睡眠をしっかりとる のようです。

 

 

綾瀬はるか、16歳から活動している女優としての活躍は?

歌手としても活躍していることがわかった綾瀬はるかさん。
次は、女優としての活躍について調べてみました。

デビューはいつ?

2001年綾瀬はるかさんは16歳のころ、ドラマ『金田一少年の事件簿』で 女優デビューをは果たします。

 

22歳のころに一段と有名になったのは、ドラマ『ホタルノヒカリ』に出演したからです。 干物女として、コミカルな演技がとても評判でした。

 

2009年、24歳に主演をした映画『おっぱいバレー』で綾瀬はるかさんは 第52回ブルーリボン賞で主演女優賞を受賞したほかに、第33回日本アカデミー賞でも 優秀主演女優賞話題賞(俳優部門)を受賞しました。話題になりました。

 

2015年、30歳のときには、第39回日本アカデミー賞最優秀作品賞受賞作品の 『海街diary』に出演しました。 綾瀬はるかさんはたくさんのドラマや映画に出演していますね。 16歳で女優デビューしどんどん活躍していっています。すごいですね。

綾瀬はるか、21歳に歌手デビュー⁉

綾瀬はるかさんのイメージと言えば、女優のイメージがつよいのではないでしょうか。
しかし綾瀬はるかさんは歌手としても活躍しています。

どんな曲があるのか?

綾瀬はるかさんは21歳のときに小林武史プロデュースによるシングル「ピリオド」を だし歌手デビューをしました。

 

それから、21歳の年にセカンドシングル「交差点days 」という曲を出しました。 作詞には一青窈さんが起用された作品になります。

 

22歳に3枚目のシングル「飛行機雲」という曲をだしました。キュートで伸びやかな歌声で 心が温まるような曲です。

 

25歳に4枚目のシングル「マーガレット」をだしました。作詞 松本隆さん、作曲 呉田軽穂さん(松任谷由実)という、「赤いスイートピー」を生み出したゴールデンコンビによる楽曲でした。

 

このように綾瀬はるかさんはたくさん曲を出しています。

 

そして自身の曲以外にもアーティストの曲のカバーもしています。 「木綿のハンカチーフ」「赤いスイートピー」などカバーしています。 綾瀬はるかさんが歌う「木綿のハンカチーフ」や「赤いスイートピー」もいいですね。 21歳と若いときからシングル曲をだしていた綾瀬はるかさん歌の上手で ますます魅力的ですね。

綾瀬はるかの好きなものは?

女優としても歌手としても活躍している綾瀬はるかさん。
そんな綾瀬はるかさんの好きなものについて調べてみました。

好きなのもベスト3!

「嵐にしやがれ」に出演した際に、家の中で好きなものベスト3について答えていました。

 

1・白いぬいぐるみ 常に枕元に置いてあるぬいぐるみらしく、寝るときのお友達のようです。 おそらく3歳~5歳くらいにもいたのではないのでしょうか。

 

2・あし湯たんぽ ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングで使われていたらしく話題になったようです。

 

3・ブラックランプ こちらも、枕元近くにおいてあるようです。 どれもかわいらしいものばかりですね。

綾瀬はるかの好きなタイプは?

綾瀬はるかさんは、恋人にしたい女性芸能人、結婚したい女性芸能人など あらゆるジャンルでランキング1位を獲る女優です。20歳~30歳、40歳まで人気はあると思います。

 

そんな綾瀬はるかさんの好きなタイプは気になりますね。調べてみました。

・穏やかで誠実な人

・趣味がたくさんある人

・お風呂で大音量で歌ってても、『おまえ、うっせーな』くらいで終わるような人

・ユーモアがある人 のようです。

 

綾瀬はるかさんは天然とよく言われているので、ばかなことをして 笑いあえるような人が好みなのではないでしょうか。

綾瀬はるか 何歳? プロフィール まとめ

綾瀬はるか 1985年3月24日(33歳)広島県広島市出身 血液型B型 身長165 cm

綾瀬はるかさんは女優・歌手としても活躍しています。

 

2000年に、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞しまして、芸能界デビューを果たします。

 

2001年には、ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビューをします。 2004年頃まではグラビアモデルとしての活動を主にしていました。

 

2006年に、小林武史さんがプロデュースによるシングルピリオドで綾瀬はるかさんは歌手デビューをします。オリコンチャート初登場で8位を記録しました。

 

年末に第64回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務めています。 綾瀬はるかは天然キャラで可愛らしい印象ですね!

35歳には見えませんね。 まだ23歳~29歳でもいけますね。

まとめ

綾瀬はるかさんについていろいろ調べてましたが、天然キャラですが、 歌手としても女優としても活躍していて、女優のときのきりっとした綾瀬はるかさん のギャップにやられてしまいますね。

 

そして4枚目ものシングル曲をだすほど歌も上手でずるいですね。 それと「木綿のハンカチーフ」「赤いスイートピー」のカバー曲をぜひ聞いてほしいと 思いました。感動します。

 

綾瀬はるかさんはまだ結婚していませんが、すぐいい人が現れると思いますね。 綾瀬はるかさんなのできっと毎日が楽しい生活になりそうですね。

 

綾瀬はるかさんのこれからのドラマや映画などの活躍にも期待したいと思いました。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ