綾瀬はるかさん映画最新作『今夜、ロマンス劇場で』をおさらい!

綾瀬はるかさんの最新主演映画『今夜、ロマンス劇場で』は、カラフルな世界に一人モノクロで佇む綾瀬はるかさんの美しさが際立つ甘く、切ないラブロマンス作品です。Blu-rayとDVDの発売が発表された今作を、主演お二人の最新映画情報も交えて一緒におさらいしましょう。

Blu-ray & DVD発売目前!綾瀬はるかさん主演最新作『今夜、ロマンス劇場で』

人気俳優である「綾瀬はるか」さん「坂口健太郎」さんのダブル主演や豪華な制作陣でも話題となった映画『今夜、ロマンス劇場で』

 

 

今月の最新情報で、今年8月17日にBlu-ray&DVDの発売が決定しました!公開当初レビューサイトでは「泣ける」「感動!」といった評価が相次いでいた今作ですが、最新の評価はどうなっているしょうか?複数のレビューサイトを参考に、最新の映画『今夜、ロマンス劇場で』の評価をご紹介します。

 

また、映画のストーリーや綾瀬はるかさん坂口健太郎さんを始めとしたャストと制作陣についても一緒におさらいして行きましょう。

 

Blu-ray&DVD発売前の今だからこそ、まだ間に合う!『今夜、ロマンス劇場で』の最新おらさい情報をお届けします。

泣ける映画No.1!?映画『今夜、ロマンス劇場で』ストーリーのおさらい

綾瀬はるかさんと坂口健太郎さんがダブル主演をを果たした『今夜、ロマンス劇場で』は、お二人の最新出演作で豪華俳優陣が出演、数多くのヒット作を生み出した制作陣が参加することでも大きく取り上げられました。

 

また、《泣ける映画》として話題となった今作は、「運命なんて飛び越えて、私はあなたに逢いに行く。というキャッチコピーにぴったりの甘く、切ないラブロマンス作品に仕上がっています。

お二人の映画最新出演作『今夜、ロマンス劇場で』あらすじ

モノクロ映画のヒロインと現実世界に生きる青年。出会うはずのなかった2人が出会ったら…それはロマンティックで切ない恋のはじまり。映画監督を夢見る青年・健司(坂口健太郎)は、ある日、通い慣れた映画館のロマンス劇場で1人の女性と出会う。彼女は健司がずっと憧れていた映画のなかのお姫様・美雪(綾瀬はるか)だった!モノクロの映画の世界からカラフルな現実の世界に飛び出した美雪は、色のついた世界を体験していく。そして次第に惹かれあう2人。しかし、彼女にはある秘密があった……。 “逢いたい”気持ちが奇跡を起こす、ロマンティックで切ないラブストーリーが誕生。

出典:https://filmarks.com

気になる最新評価は?映画『今夜、ロンマンス劇場で』は星いくつ?

映画『今夜、ロマンス劇場で』の映画公開前に行われた試写会ではなんと満足度91.5%!「感動した」と答えた人の割合も90.9%と期待度の高さが伝わってきますね。

 

その後、現在の最新情報では、大手映画評価サイトでの映画『今夜、ロマンス劇場で』の最新評価は星3.7〜4.2とパッと見た感じではやや高めといったところでしょうか。しかし最新の満足度で調べてみると66%〜79%と開きはあるものの概ね高評価です。また、星の数が最も少ないサイトでも、レビューを見てみると低評価はごくわずか・・・。平均的な評価の高さがわかりますね。

次の映画出演はいつ?ダブル主演!綾瀬はるかさん・坂口健太郎さんの最新情報!

ここで、映画『今夜、ロマンス劇場で』の主演を務めた綾瀬はるかさん、坂口健太郎さんのプロフィールをチェックしてみましょう。

生年月日 1985年3月24日(33歳)
出身地 日本 広島県広島市
身長  165 cm
血液型 B型

テレビドラマ
『世界の中心で、愛をさけぶ』
『白夜行』
『JIN-仁-』
『八重の桜』
映画
『僕の彼女はサイボーグ』
『おっぱいバレー』
『海街diary』

生年月日 1991年7月11日(26歳)
出生地 日本・東京都
身長  183 cm
血液型 O型
テレビドラマ
『重版出来!』
『とと姉ちゃん』
『東京タラレバ娘』
『シグナル 長期未解決事件捜査班』
映画
『ヒロイン失格』
『俺物語!!』
『64-ロクヨン-前編/後編』
『今夜、ロマンス劇場で』

綾瀬はるかさんの最新情報!

綾瀬はるかさんは今年7月からテレビドラマ『義母と娘のブルース』テレビドラマ『義母と娘のブルース』に主演が決定!

さらに、綾瀬はるかさんは2019年1月から放送予定の大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』にもご出演されます。また、映画では2004年公開の『Mr.インクレディブル』の続編となる、ディズニー最新作『インクレディブル・ファミリー』に綾瀬はるかさんが「ヴァイオレット・パー」として声の出演をすることが発表されています。

坂口健太郎さんの最新情報!

一方、綾瀬はるかさんの相手役を務めた坂口健太郎さんは11月16日公開予定の最新映画『人魚の眠る家』に出演されます。

この映画は小説家「東野圭吾」さんのデビュー30周年を記念して執筆され評価の高い同名小説が原作の作品。実力派俳優「篠原涼子」さん「西島秀俊」さんの初共演でも話題の最新作に、西島秀俊さん演じる「播磨和昌」の部下役として出演されます。命、脳死、臓器移植といったテーマを持つ今作に『今夜、ロマンス劇場で』とは違ったシリアスな演技が期待されます。

綾瀬はるかさん主演最新作『今夜、ロマンス劇場で』その他のキャストおさらい

今作は綾瀬はるかさん坂口健太郎さんが主演を務めるとともに、豪華俳優陣が出演することでも注目を集めました。

 

ここでは、綾瀬はるかさん坂口健太郎さんとともに映画を彩った俳優陣をおさらいしていきましょう。皆さんドラマや映画にと活躍なさっている方ばかりです!

豪華キャストその①:成瀬塔子役・本田翼さん

本名 本田 翼
生年月日 1992年6月27日(25歳)
出身地 日本・東京都
身長  165cm
血液型 O型
テレビドラマ
『ショムニ2013』
『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』
『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』
映画
『FASHION STORY -Model-』
『アオハライド』

豪華キャストその②:俊藤龍之介役・北村一輝さん

本名 北村 康(きたむら やすし)
生年月日 1969年7月17日(48歳)
出生地 日本 大阪府大阪市
身長  178 cm
血液型 A型
テレビドラマ
『大奥〜華の乱〜』
『夜王〜YAOH〜』
『天地人』
『ATARU』
映画
『皆月』
『鬼火』
『テルマエ・ロマエ』

豪華キャストその③:山中伸太郎役・中尾明慶さん

本名 中尾 明慶
生年月日 1988年6月30日(29歳)
出生地 日本 東京都中野区
身長  172 cm
血液型 A型
テレビドラマ
『3年B組金八先生 第6シリーズ』
『ドラゴン桜』
『セーラー服と機関銃』
『ROOKIES』
映画
『キャプテントキオ』
『ROOKIES -卒業-』
『のぼうの城』

豪華キャストその④:吉川天音役・石橋杏奈さん

本名 石橋 杏奈
生年月日 1992年7月12日(25歳)
出生地 日本 福岡県遠賀郡岡垣町[2]
身長  162 cm
血液型 A型
テレビドラマ
『失踪HOLIDAY』
『MM9-MONSTER MAGNITUDE-』
『無痛〜診える目〜』
映画
『きみの友だち』
『泥棒役者』

豪華キャストその⑤:本多正役・柄本明さん

生年月日 1948年11月3日(69歳)
出生地 日本・東京都中央区銀座(旧・木挽町)
身長  175 cm
血液型 B型
テレビドラマ
『妖怪人間ベム』
『とんび』
『戦力外捜査官』
映画
『セーラー服と機関銃 (映画)』
『シコふんじゃった。』
『Shall we ダンス?』
『座頭市』
『悪人』

映画『今夜、ロマンス劇場で』を動画でチェック!

綾瀬はるかさん坂口健太郎さん主演最新作『今夜、ロマンス劇場で』を動画でも振り返ってみましょう。綾瀬はるかさんの美しい姿は必見です!

特にHD画質でみる綾瀬はるかさんのプリンセス姿は本当にお綺麗ですね♪

これは早くBlu-ray&DVDで見たいですね!

Blu-ray & DVDが待ちきれない!映画『今夜、ロマンス劇場で』

8月17日Blu-ray&DVD発売の映画『今夜、ロマンス劇場で』をダブル主演を果たした綾瀬はるかさん、坂口健太郎さんの最新情報と共におさらいしてきました。

 

「和製 オードリー・ヘプバーン」という表現がぴったりなです!綾瀬はるかさんの美しさは必見!ラブロマンスというと女性向けな印象が強いですが、男性にもぜひご覧いただきたい作品です。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ