記事ID138269のサムネイル画像

小栗旬のtwitterは本人なの?山田優は大阪地震後またもtwitter炎上?

小栗旬は、数々のドラマや映画で活躍している俳優です。さて、小栗旬はtwitterをやっているのでしょうか?また、小栗旬の奥様である山田優は、たびたびtwitterを炎上させているようです。小栗旬と山田優のtwitter事情についてまとめてみました。

小栗旬のtwitterは本物?

小栗旬のtwitterはすべてニセモノです

小栗旬さんは、twitterをやっているのでしょうか?小栗旬さんは、twitterをやっていません。ただ、小栗旬さんの名前でtwitterをおこなう「なりすまし」が多く、小栗旬さんは、以前、twitterについて山田優さんのインスタグラムでコメントしたことがあります。

小栗旬さんはSNS嫌い

2014年7月13日に、小栗旬さんは山田優さんのさんのインスタグラムを借りて、はっきりとコメントしています。

「俺はInstagramもtwitterも
やってませんから。
よろしく。

 

どうやら、小栗旬さんはSNS嫌いのようですね。

山田優のtwitterは本物?

山田優のtwitterは本物

山田優さんは、twitterをやっています。他にも、ブログやインスタグラムなどのSNSを利用しています。

 

小栗旬さんのプライベートを見るには、山田優さんのtwitterやインスタグラムを利用すればよいのですね。

男優はtwitterをしないが女優はtwitterをしている

小栗旬さんに限らず、男性俳優はtwitterをあまり利用していないようです。一方、山田優さんに限らず、女優はtwitterやインスタグラムで日常生活を投稿し、プライベートをファンに公開していることが多いようです。

山田優はtwitterでの炎上女王

山田優、大阪地震発生後の自撮りで炎上

2018年6月18日に発生した大阪地震。この地震の2時間後に、山田優さんが

 

「道が混んでてつかない」

 

という投稿をアップ。twitterでは、

 

「不謹慎」

「被害にあっている人を考えて」

 

と批判が殺到しました。

山田優は地震があったとは知らなかった

しかし、山田優さんはこのインスタグラム投稿の数時間後、地震があったことを

「今、知りました」
「今後の被害がないことを祈っています」

と再度投稿しています。

山田優は過去にもたびたびtwitterで炎上

山田優さんは、過去にもたびたびtwitterで炎上しています。

・生後間もない子どもを居酒屋に連れていった写真で炎上
・ボタニストのボディーソープを泡立てている動画で、「水道を出しっぱなし過ぎる」と炎上
・寝起きのすっぴん写真が、「小栗旬さんと寝た直後?」と炎上

など…。また、山田優さんが結婚直後に激やせした写真や、金髪姿でも炎上しています。

小栗旬も過去にtwitterで炎上させていた

小栗旬が山田優のインスタに2回目登場

小栗旬さんは、「なりすまし」に対してのコメントの後に、さらに山田優さんのインスタグラムに登場しています。

それは、二人目の子どもが誕生した時で、1回目と同様に顔を半分隠してコメントしています。

2016年9月17日の山田優さんのインスタグラムに登場した小栗旬さんは、この投稿で


「自分もたいした人生送ってませんが、皆もたいして変わらんでしょ?」

 

と、コメント。

 

「上から目線」

「意味不明」

 

と批判が殺到しました。

映画「銀魂」実写化謝罪動画で炎上

人気アニメ「銀魂」の実写映画化にともない、小栗旬さんは福田雄一監督のtwitterに登場しました。

2016年12月21日のtwitterで、スタジオに遊びに来た小栗旬さんが銀魂ファンに謝罪したいから、と流れた動画ですが…。

「ヘラヘラ笑いながらでバカにされているよう」
「小栗旬が謝る必要はない」

と、銀魂ファンからの批判の声があがりました。

小栗旬のプロフィール

【小栗旬のプロフィール】

・生年月日: 1982年12月26日
・身長: 184cm
・血液型: O型
・兄弟姉妹: 小栗 了

山田優のプロフィール

【山田優のプロフィール】

・生年月日: 1984年7月5日
・身長: 169cm
・血液型: O型
・兄弟姉妹: 山田 親太朗

まとめ

今回は、小栗旬さんと山田優さんのtwitter事情についてご紹介しました。小栗旬さんはtwitterをやっていませんが、山田優さんはtwitterやインスタグラムを利用しているのですね。しかも、山田優さんは、これまでたびたびtwitterで炎上していました。

しかし、山田優さんがおこすtwitter炎上騒ぎは、どうやらわざとではなく天然なのかな…という印象を受けます。今のところ小栗旬さんと山田優さんは、仲良く夫婦生活を続けているようですし、バッシングされてもめげずに頑張ってほしいですね。

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ