記事ID138267のサムネイル画像

可愛い?可愛くない?綾瀬はるかさんの唇にまさかの整形疑惑?!

CMにドラマに大忙しの綾瀬はるかさん。清楚な雰囲気がとても素敵です。綾瀬はるかさんといえばあのぽってりした唇がとても魅力的ですよね!ところが綾瀬はるかさんの唇は整形というウワサが・・・。実は鼻や目も整形していた?!綾瀬はるかさんの唇の謎にせまります!

綾瀬はるかさんの唇に整形疑惑?!

女優さんとして大人気の綾瀬はるかさん。清楚な雰囲気で男女ともに人気がありますがそんな綾瀬はるかさんの唇は整形だというウワサが!どうしてそんな噂が流れたのでしょうか?綾瀬はるかさんの昔と今を比べてみましょう。

綾瀬はるかさんの昔の画像

ドラマ『世界の中心で愛をさけぶ』に出演した時の綾瀬はるかさん。
2004年のドラマなので今から14年ほど前でしょうか。
初々しい綾瀬はるかさん。懐かしいです。

山田孝之さん演じる松本朔太郎と綾瀬はるかさん演じる廣瀬亜紀の切ない物語が印象的でした。

セーラー服姿の綾瀬はるかさん。
とてもよく似合っていますね。

セカチューの綾瀬はるかが可愛すぎる!出演ドラマ画像集

昔の綾瀬はるかさんが映った動画です。

綾瀬はるかさんの今の画像

ドラマ「きょうは会社休みます。」の時の綾瀬はるかさん。

とても大人っぽくなりましたね。
思わず食べたくなりそうな唇ですね。
さくらんぼみたいでかわいいです♡

いかがでしょうか?幼さは残るものの唇に変化は見られないような気がします。ではどうして綾瀬はるかさんの唇に整形疑惑が出たのでしょうか?調べてみると意外な事実が分かりました!

驚き!綾瀬はるかさんはダイエット番組に出演していた!

綾瀬はるかさんはホリプロスカウトキャラバン特別賞を受賞したあと劇太りをしダイエット番組『ビューティーコロシアム』に出演していたそうです。

「もし1ヵ月で7キロ痩せなかったら芸能界を引退する」

出典:https://ameblo.jp

そんな強い意志を持って挑んだダイエット。綾瀬はるかさんが劇太りなんて想像ができないですよね。その時の動画がこちら。

【1ヵ月7キロ痩せ】綾瀬はるかダイエット・ ビューティーコロシアム

今の姿と想像できないくらい劇太りした時期があったんですね。この時綾瀬はるかさんは、58㎏から49.9㎏まで体重を落としたそうです。努力家ですね。見事ダイエットに成功した綾瀬はるかさん。このビフォーアフターの差が大きすぎて綾瀬はるかさんに唇や目などの整形疑惑が出てしまったのではないでしょうか?

やっぱりかわいい!綾瀬はるかさんの唇♡

厚めのぽってりした綾瀬はるかさんの唇はとても色気があり素敵ですよね♡

綾瀬はるかさんの唇は『唇美人ランキング』で上位に入賞するくらいの人気らしいです。
やはり男女問わず綾瀬はるかさんの唇は人気なのですね。

第四回『唇美人ランキング』

1位 石原さとみ  
2位 武井咲  
3位 井川遥  
4位 綾瀬はるか  
5位 北川景子

綾瀬はるかさんの唇は『唇美人ランキング』で上位に入賞するくらいの人気なのですね。
受賞された他の方を見てもやはり印象に残る唇ばかりです。全体的に厚みのある唇が人気なのでしょうか?

綾瀬はるかさんの唇 ~世間の反応~

おまるちゃんがお久しぶりにあんみつ姫にみえた!あのかつらのバランスがさい&こうwあとJINの綾瀬はるかちゃんにもみえた(♡ˊ艸ˋ)グロスがちょーかわ

Tue Jun 19 05:53:29 +0000 2018

「おいしそうな唇」

出典:https://woman.mynavi.jp

「ぷっくりでやわらかそう」

出典:https://woman.mynavi.jp

綾瀬はるかさんの唇はみんなにも人気みたいですね。
グロスをつけた柔らかそうな唇に惹かれる方が多いみたいです。

綾瀬はるかさんのかわいい唇画像集めました♡

ぽってりしている綾瀬はるかさんの唇。とてもかわいいです♡

綾瀬はるかさんのキス顔。
こんなきれいな唇で近づいてこられたらドキドキしてしまいますね。

真っ赤な口紅が綾瀬はるかさんの唇にとても似合っています。

こちらほぼ素に近い綾瀬はるかさんの唇だと思うのですがとてもかわいいですね。口紅をつけずにこのピンク色の唇、羨ましいです!

アヒル口の綾瀬はるかさんの唇。形がとてもきれいですね。

綾瀬はるかさんがよく見せてくれる唇を使った変顔。
せっかくの美しい唇が・・・。
お茶目な綾瀬はるかさんも素敵ですね。

綾瀬はるかさんみたいな唇になりた~い♡

綾瀬はるかさんみたいなかわいくて色っぽい唇憧れますよね。
メイクで綾瀬はるかさんみたいな唇になっちゃいましょう。

綾瀬はるかメイクにおすすめの口紅の色は、赤ちゃんのような唇になれるピーチピンク。

出典:https://www.biteki.com

コンシーラーで唇のアウトラインを消す。コーラル系のピンクをブラシにとり、上唇の山がゆるやかなM字になるよう、リップブラシで輪郭を描く。

出典:https://www.glitty.jp

唇の形が横長になるよう意識して全体の輪郭を取り、塗りつぶす。最後に透明グロスを塗って仕上げる。

出典:https://www.glitty.jp

綾瀬はるかさんの唇になるにはピーチピンクの口紅と透明グロスを使って上唇の山をしっかり作ってあげる事がポイントみたいですね。初めにコンシーラーを使って、唇のアウトラインを消しておくことも大切です!

【真似メイク】綾瀬はるかさん風メイク

綾瀬はるかさんみたいになれるメイク方法を説明した動画です。
唇のメイク方法も解説しているのでぜひ参考にしてみて下さいね。

唇がかわいい!綾瀬はるかさんののプロフィール

生年月日: 1985年3月24日 (年齢 33歳)
生まれ: 広島県 広島市 安佐南区
本名: 蓼丸綾(たでまる あや)
身長: 165 cm
学歴: 堀越高等学校、 帝京大学短期大学
兄弟:兄(1歳年上)
趣味:お菓子作り カラオケ 足首回し
特技:陸上 バスケットボール

綾瀬はるかさん。てっきり本名だと思っていたのですが芸名だったのですね。しかもその苗字がすごい!
『たでまる』という苗字。珍しいですよね。ルーツは綾瀬はるかさん出身の広島にあり全国に10人くらいしかいないそうです。なんだかお金持ちそうな名前で気になります。

食べたくなりそうな綾瀬はるかさんの唇<まとめ>

いかがでしたか?
整形疑惑もある綾瀬はるかさんの唇ですが昔の今も綾瀬はるかさんの唇はみんなに愛される唇だという事が分かりましたね。
今回は綾瀬はるかさんの唇になれるメイク方法もご紹介したのでぜひ参考にしてみて下さいね。
これであなたも綾瀬はるかに近づけるかもしれません♡

TOPへ