記事ID138225のサムネイル画像

長澤まさみさんがロックバンド歌手の野田洋次郎さんと結婚!?

長澤まさみさんと歌手の野田洋次郎さんが結婚!?実力派女優でありながら私生活は超肉食系で知られる長澤まさみさんと、君の名は。の主題歌として「前前前世」で大ヒットし、一躍有名となった野田洋次郎さんの結婚はあるのか!?ハワイ旅行の真実や、結婚時期を予測してみました。

長澤まさみと野田洋次郎がついにゴールインか!?年内結婚もありえる!?

東宝のシンデレラオーディションを12歳という若さで勝ち取り、その後も演技力に磨きをかけ、第一線で活躍をしている長澤まさみさんが、2016年「前前前世」で大ヒットした人気ロックバンド歌手の野田洋次郎さんと結婚するのでは!?という噂がチラホラ上がってきています。

清純派な演技もこなすが、私生活は超肉食系で知られている長澤まさみさんですが、その長澤まさみさんを射止めた野田洋次郎さんとの結婚…真実はどうなのでしょうか!?

長澤まさみさんの経歴やプロフィールを紹介!!

演技派女優としてドラマや、バラエティーにも多く出演している長澤まさみさんのプロフィールや経歴を紹介していきます。

名前:長澤まさみ
生年月日:1987年6月3日生まれ
出身:静岡県磐田市
身長:168cm
血液型:A型

1999年に東宝「シンデレラ」オーディションで3万人以上の中から若干12歳という若さで勝ち取り、映画や大河ドラマなどで活躍を重ねる長澤まさみさん。
2004年には「世界の中心で愛を叫ぶ」では白血病の少女を演じ、日本アカデミー最優秀助演女優賞を獲得。
2005年にはドラマ「優しい時間」・「ドラゴン桜」に出演。
同年の第56回・NHK紅白歌合戦では審査員を務め、翌年の大河ドラマ「功名が辻」で初めての大河ドラマに参加するなど、映画のみならずドラマやバラエティ番組でも第一線で活躍しています。

超肉食系で知られる長澤まさみさん! 過去の恋愛遍歴は!?

そんなめざましい活躍を重ねる長澤まさみさんですが、私生活では超肉食系!
長澤さんの恋愛遍歴も活躍してる俳優か歌手の方ばかりです。

2007年には、ドラマ「優しい時間」で共演した二宮和也さんとの熱愛が発覚。2010年まで交際していて、結婚も秒読みでは!?というところまで来ましたが破局してしまいました。
国民的スターである二宮さんの、女癖の悪さや浮気疑惑があったことで、互いの溝を深めてしまったようです。

その後、二宮さんとの傷を癒すように、EXILEのAKIRAさんと交際を開始。
お互いの実家がほど近い所にあること・小学校、中学校での先輩後輩の仲であったことが、交際のきっかけだったのかもしれませんね。
しかし、半年も経たずに破局。二宮さんと付き合った3年間を埋めることは出来ませんでした。

次のお相手はドラマ「女信長」で共演をした伊勢谷友介さんでした。
伊勢谷さんと長澤さんは歳が10歳ほど離れていますが、週刊誌の他にも一般人の目撃情報など、オープンな付き合いをしていたようです。
しかし、伊勢谷さんとも破局。理由は伊勢谷さんのDV疑惑だったそうですが、実際はどうなのでしょう…DVを受けたのだとしたら、長澤まさみさんにとってはツライ恋愛だったのかもしれません。

他にも噂に上がっているのは、「山下智久さん」・「小栗旬さん」・「リリー・フランキーさん」など…
数々の有名芸能人を虜にしてきた長澤まさみさんですが、心に決めた相手は野田洋次郎さんだった!?

長澤まさみさんを射止めた、野田洋次郎さんとはどんな人!? プロフィール・経歴を紹介!

長澤まさみさんを射止めたお相手の野田洋次郎さん。
2016年に公開された映画「君の名は。」の主題歌「前前前世」で大ヒットし、一躍有名となったRADWIMPSのボーカルを務めている野田洋次郎さん。そのプロフィールや経歴を紹介します。

本名:野田洋次郎
生年月日:1985年7月5日
出身:東京都
身長:180cm
血液型:A型

RADWIMPSのボーカル・ギターを担当し、作詞作曲のほとんどを野田洋次郎さんが手がけています。
歌手活動の他にも、俳優活動もされているようです。野田洋次郎さんの母親はピアノの先生をしていて、野田洋次郎さんはギター以外にもバイオリンやピアノ、ベースやドラムなども出来る才能に恵まれています。
そんな才能溢れた野田洋次郎さんが射止めた相手が、長澤まさみさんであり、お互いを高めあえるそんな存在なのかもしれませんね。

長澤さんの最後の恋人!? 野田洋次郎さんの恋愛遍歴!!

野田洋次郎さんの楽曲には恋愛を扱ったものが多く存在し、中でも悲恋ソングは涙を誘います。
そんな悲恋ソングに不本意ながら協力してしまったかもしれない元彼女を紹介します。

一人目は一般人である、Mさん。
そして二人目はモデルであり、女優としても活躍している「臼田あさみさん」
仲良く手を繋いだ写真が週刊誌に掲載されていましたが、スクープされた半年後には破局となってしまいました。

三人目のお相手は実力派女優であり、長澤まさみさん同様に第一線で活躍している「吉高由里子さん」2011年頃に共通の友人を通じて出会い、大きく熱愛報道されたのが2013年。それから2015年まで野田洋次郎さんは吉高由里子さんと交際していたようです。

臼田あさみさんや、吉高由里子さん…雰囲気がそして長澤まさみさんに近いように感じるので、もしかしたら野田さんはこういう女性がタイプなのかもしれませんね。

そんな長澤まさみさんと野田洋次郎さんの結婚は!? 時期はいつ頃?

女優と歌手、第一線で活躍する二人の結婚はあるのか…

2017年に一緒に年越しをしたという報道がされるなど、仲睦まじい姿がたびたび週刊誌で写真付きでスクープされている二人の結婚の時期を予測!

長澤まさみさんの誕生日、または30歳の誕生日当日に…などという予測は外れてしまいましたが、もしかしたら、野田洋次郎さんの誕生日に合わせるなんてこともあるかもしれませんね。

一部では、ハワイ旅行に行き、そこですでに結婚式を挙げたのでは!?という意見もありましたが、実際は長澤まさみさんが出演するテレビの撮影のためだったらしく、事実ではないようですが、もしかしたら、撮影後にこっそりと野田洋次郎さんと逢瀬を交わし、独身最後となる、婚前旅行を楽しんでいた可能性もありますよね!

長澤まさみさんと野田洋次郎さん! ゴールインまで目が離せません!!

超肉食系女子の長澤まさみさんは無事、野田洋次郎さんとゴールインできるのか!?

女性の結婚適齢期を迎えている長澤まさみさん。
長澤まさみさんが過去出ていたドラマ、「プロポーズ大作戦」のように、野田洋次郎さんからのプロポーズを心待ちにしているのかもしれませんね。

野田洋次郎さん(RADWIMPS)の曲にもある、「me me shi(女々しい)」なんてこともあり得るかもしれないので、肉食系の長澤まさみさんからガッツリと野田洋次郎さんへ逆プロポーズ!?なんて未来もあるかもしれませんね。

いずれにしても、超大物カップルの結婚には目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ