記事ID13822のサムネイル画像

顔もトークも可愛いすぎ!西内まりやのしゃべくり007がやばすぎる!

ニコラやセブンティーンのモデルとして活躍し、現在では女優や歌手としても活躍する西内まりやさん。そんな、今話題の彼女がしゃべくり007に出演し可愛すぎると話題になっています。今回は、西内まりやさんのしゃべくり007のまとめと、可愛すぎる西内まりやさんの様々な情報を集めてみました!ぜひ、ご覧ください!

しゃべくり007が話題に!西内まりやさんのプロフィール!

しゃべくり007の出演が話題になった西内まりやさんのプロフィール

西内 まりや(にしうち まりや、1993年12月24日 - )は、日本のファッションモデル、女優、タレント、歌手(シンガーソングライター)である。
福岡県福岡市出身。ライジングプロダクション所属。
実姉はタレントの西内ひろ。

出典:http://ja.wikipedia.org

しゃべくり007の出演が話題になった西内まりやさんのデビューまでとは?

2006年夏、福岡市内に遊びに来ていた際に芸能事務所スタッフによるスカウトを受けた。同年10月15日、福岡第一高校・第一経済大学付属高校が合同開催している学園祭「パラマ祭」で、多数の芸能人を輩出したことでも知られる、「中学生カラオケ選手権」に立花里紗、宮原梨江と共に3人組ダンスユニットで出場、グランプリを獲得した。

出典:http://ja.wikipedia.org

2007年7月より、ローティーン向けファッション雑誌 『ニコラ』(新潮社)の専属モデル(ニコモ)として活動を開始。同誌の表紙への登場回数は通算11回。そのうち3回が単独での起用。2008年度ニコラ部長の高屋敷彩乃から引き継ぎ2009年度のニコラ部長になった。また、当時の新ブランド「Lindsay」(ナルミヤ・インターナショナル)のイメージモデルを務めた。

出典:http://ja.wikipedia.org

2010年5月号で雑誌「nicola」を卒業し、2010年7月号よりティーン向け雑誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルとして活動している。2011年3月号で初の表紙を飾る。

出典:http://ja.wikipedia.org

しゃべくり007の出演が話題になった西内まりやさんの現在とは?

しゃべくり007の出演が話題になった彼女は、現在女優や歌手としても活動
しています。

西内まりやさんの女優としての活動

2007年、映画『ライラの冒険/黄金の羅針盤』のライラ役の日本版吹き替え声優を決定するGyaOのギャオーディション『ライラの冒険 黄金の羅針盤ファンタジー・ヒロイン・オーディション』に応募し、5,104通の応募の中からグランプリに選ばれた。同年11月にロンドンワールドプレミアに参加し、ライラ役のダコタ・ブルー・リチャーズやコールター夫人役の日本語吹き替えを担当した山口智子らと共にレッドカーペットの上を歩いた。

出典:http://ja.wikipedia.org

2008年7月、ドラマ『正義の味方』(日本テレビ)で女優デビュー。
2011年12月、『スイッチガール!!』(フジテレビTWO)でドラマ初主演。
2013年8月、『山田くんと7人の魔女』(フジテレビ)で地上波連続ドラマ初主演。

出典:http://ja.wikipedia.org

西内まりやさんの歌手としての活動

2014年8月20日に『LOVE EVOLUTION』でデビューした。
第56回日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞受賞。第47回日本有線大賞新人賞受賞。
2015年5月6日に自身初の作詞、作曲作品『ありがとうForever...』をリリース。

出典:http://ja.wikipedia.org

西内まりやさんが出演したしゃべくり007の出演をまとめてみました!

しゃべくり007とは?

『しゃべくり007』(しゃべくりセブン)は、日本テレビ系列で2008年7月12日から放送されているトークバラエティ番組。通称『しゃべくり』。キャッチコピーは『爆(弾)発(言)注意。』。

出典:http://ja.wikipedia.org

当初は秋の特番用の企画として立ち上がり、編成部に企画をプレゼンしたところ、「せっかくだからまずは試しにレギュラーでやってから、秋の特番で放送しよう」ということになった。レギュラー放送は2カ月間のみの放送予定だったが、レギュラー開始1カ月後あたりから評判とな、2008年10月にプライムタイムである月曜22時台へ枠移動し、同時に放送時間も1時間に拡大した。

出典:http://ja.wikipedia.org

しゃべくり007に出演した西内まりやさん!

今回は、可愛すぎる西内まりやさんがしゃべくり007に出演した際の映像をまとめて
みました!彼女の可愛すぎる顔やトークにも大注目ですが、しゃべくり007のメンバー
との掛け合いが、西内まりやさんの魅力をさらに引き出しています!

しゃべくり007に出演した動画その① 可愛すぎるバトミントン

しゃべくり007に出演した動画その② 可愛すぎる博多弁

しゃべくり007に出演した動画その③ 可愛すぎるギター

いかがでしたか?しゃべくり007に出演した西内まりやさんの魅力に気づいて頂けました
か?これだけ可愛くて性格も良いとモテるでしょうね!そして、何よりしゃべくり007は
面白すぎます♪

しゃべくり007に出演した西内まりやさんの可愛すぎる画像を集めてみました!

しゃべくり007に出演した西内まりやさんの可愛すぎる画像集!

しゃべくり007に出演し話題になった西内まりやさんの可愛すぎる画像を集めてみました!
男女問わず人気のある可愛すぎる西内まりやさんの画像を堪能してください!

しゃべくり007に出演した西内まりやさんの画像その①

しゃべくり007に出演した西内まりやさんの画像その②

しゃべくり007に出演した西内まりやさんの画像その③

しゃべくり007に出演した西内まりやさんの画像その④

しゃべくり007に出演した西内まりやさんの画像その⑤

しゃべくり007に出演した西内まりやさんの可愛すぎる動画を集めてみました!

しゃべくり007に出演した可愛すぎる動画集!

しゃべくり007の動画以外にも、西内まりやさんの可愛すぎる動画はたくさんあります!
今回は、しゃべくり007以外の西内まりやさんのカワイイ動画を集めてみました!

しゃべくり007以外の動画集その①

しゃべくり007以外の動画集その②

しゃべくり007以外の動画集その③

しゃべくり007以外の動画集その④

しゃべくり007以外の動画集その⑤

しゃべくり007で話題になった西内まりやさんの今後の活躍に注目です!

しゃべくり007で話題になった西内まりやさんの今後の活躍!

しゃべくり007に出演し顔もトークも可愛すぎると話題になった西内まりやさん。
そんな、彼女のこれからの活躍に注目したいですね!最近は、歌手活動に力を
入れているみたいで、マルチに活躍してほしいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ