福士蒼汰土屋太鳳が熱愛!?真相をあらゆる角度から徹底追及!

福士蒼汰が、最近注目株の女優・土屋太鳳と熱愛の噂が囁かれていることをご存知でしょうか。実際に2人の熱愛はあるのか?について、噂の真相を探っていきます。土屋太鳳には以前噂になった俳優がいましたが、福士蒼汰との共演作品などもご紹介しつつまとめていきましょう。

福士蒼汰と土屋太鳳が仲良し?恋人の噂も?

2016年に福士蒼汰&土屋太鳳の間に、熱愛の噂が飛び交っていました。

いきなりなぜこの様な噂が流れたのか定かではありませんが、2人揃っての露出が増えたのはこの頃から。

 

実際にはこちらは噂に域を超えていない様で、2人は共演者として仲が良かったとのこと。しかし一体なぜこのような噂が出たのかなど検証していきましょう。

福士蒼汰&土屋太鳳はドラマ「お迎えデス。」で共演していた!

「お迎えデス。」は田中メカによる人気漫画が原作のドラマです。

主人公のの円が偶然知り合ったGSG(極楽送迎)の社員に出会い、あの世に未練がある魂を送り届けるバイトをすることになるという物語。

 

円に憑依する霊がいたりと、ゲストも毎回違うのが魅力。

福士蒼汰演と土屋太鳳の共演が見ものでした。

「お迎えデス。」の最終回で田中圭も出演で話題に!

福士蒼汰と土屋太鳳が出演しているドラマ「お迎えデス。」では、最終回に俳優の田中圭が出ていることでも話題になりました。

田中圭はメインゲストでは無いものの、十分な演技力で華を添えましたね。

福士蒼汰と土屋太鳳、田中圭は「図書館戦争」で共演!

福士蒼汰と土屋太鳳、それに田中圭は映画「図書館戦争」で共演済み。その田中圭が2人のドラマの最終回にゲストで出演するとなれば、当然映画ファンは喜びますよね。

 

しかも田中圭に2人が敬礼するシーンもあり、完全に狙ったものだと言われています。

「お迎えデス。」には最終回にキスシーンが!

ドラマ「お迎えデス。」の最終回では、ついに福士蒼汰と土屋太鳳のキスシーンがあるんです。そのキスシーンも手伝って二人の熱愛情報が出回っているとも考えられますね。

 

しかもツンデレ女子を演じていた土屋太鳳の魅力もさることながら、福士蒼汰の大学生の新鮮さもぐっとくると女子を中心に人気でした。

福士蒼汰と土屋太鳳の熱愛、原因はさんま御殿だった!

2016年の春に放送した「踊るさんま御殿」で、ゲストとして出演した福士蒼汰と土屋太鳳。この放映後、2人の間に恋愛関係があるのでは?と噂になったのです。

 

それは、トークが苦手だという土屋太鳳のたどたどしい会話を心配そうにして見つめる福士蒼汰の姿から出た噂でした。

その福士蒼汰の眼差しに答えるかのように時たま見つめ合う2人の姿も。それは、番組内でもさんまさんに突っ込まれているほどだったのです。

 

「3ヵ月後に(付き合うことも)あるな」と言われていたのが記憶に残っている方も多いのでは?

福士蒼汰の理想の女性は土屋太鳳にぴったり!?

福士蒼汰が土屋太鳳との熱愛が出たのには、まだ理由があります。福士蒼汰は以前に自身の好みの女性について「黒髪ロングでしっかりしている人」と答えていました。

この好みの女生徒は、まさに彼女に当てはまりますよね。この福士蒼汰のタイプも関係しているかもしれません。

土屋太鳳は山崎賢人とも熱愛の噂が!!

実は土屋太鳳は山崎賢人とも熱愛の噂が浮上しています。

しかも、この噂に関しては週刊誌に個室焼肉デートの写真を掲載されているので信憑性も高そう...

 

この写真が出た後双方の事務所は、「親しくさせてもらっている」とのコメントを発表していますが、「友人」というキーワードが無いため事務所公認では?とも言われています。

しかしながら、真相は闇の中ですね。

土屋太鳳と山崎賢人は共演作が多い!

実は土屋太鳳は福士蒼汰よりも仲が良いと言われている山崎賢人とは、何度も共演していることで知られています。

しかもどれも恋人役などで、より距離も縮まっているのかもしれませんね。

 

それでは土屋太鳳と山崎賢人の共演作品にはどの様なものがあるのでしょうか?こちらでまとめます。

土屋太鳳&山崎賢人共演作品「まれ」

2015年にNHKの朝ドラ「まれ」で共演した2人。パティシエを目指しているヒロイン・土屋太鳳がやがて結婚する輪島塗職人の役を山剤賢人が演じています。

土屋太鳳&山崎賢人共演作品「Orange」

連続テレビ小説放映終了後3ヵ月で再共演を果たした2人。土屋太鳳演じるヒロインが10年後の自分から手紙が届き、山崎賢人演じる転校生が自殺することを知ります。その運命を変えるために奮闘する様を描いた映画の結末とは...

実は「まれ」より早く共演していた!「黒の女教師」

実は差朝ドラ「まれ」よりも前に、土屋太鳳と山崎賢人は共演していました。そのドラマは「黒の女教師」です。2012年に放映された作品で、昼は普通の教師、夜は「課外授業」と称して学校内の問題を解決していく内容でいた。

このドラマ内で、2人とも課外授業を依頼する生徒役を演じていました。

土屋太鳳と山崎賢人の仲の良さを動画で確認!

こちらは映画「orange」で共演した二人が、映画公開イベントなどでインタビューを受けているシーンに起こった出来事です。

 

山崎賢人が土屋太鳳に手書きのメッセージチョコを乗せたケーキをサプライズプレゼントに。

あまりに嬉しい土屋太鳳が、山崎賢人とハグするシーンもありました。2人の仲の良さは本物ですね。

福士蒼汰のプロフィール

生年月日:1990年5月30日
血液型:O
身長:183cm

出演ドラマ代表作:「美咲ナンバーワン!」「仮面ライダーフォーゼ」「今日は会社休みます」「恋仲」「お迎えデス。」

出演映画代表作:「図書館戦争」「江ノ島プリズム」「好きっていいなよ。」「ストロボエッジ」「ぼくあ明日、昨日のきみとデートする」等

土田太鳳プロフィール

生年月日:1993年2月3日
血液型:O型
身長:155cm

出演ドラマ代表作:「花子とアン」「まれ」「下町ロケット」等

出演映画代表作:「orange」「8年越しの花嫁」「兄に愛されすぎて困ってます」

福士蒼汰&土屋太鳳はキスシーンしただけの友達!

いかがでしたでしょうか?どうやら福士蒼汰と土田太鳳は、仲良くしている共演者の一人ということで間違いなさそうですね。
とはいえ、今後の2人の動向 には注目ですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ