記事ID138163のサムネイル画像

福士蒼汰と松坂桃李が兄弟の様に似てる!?プライベートでも仲良し?

最近みるみると実力をつけている福士蒼汰と松坂桃李。年齢こそ違うものの、まさに日本を代表する若手俳優の2人です。そんな福士蒼汰と松坂桃李ですが、兄弟の様に似ていると言われていることをご存知ですか?その噂の真相についてプロフィールも交えて解説していきます。

福士蒼汰と松坂桃李が兄弟の様に似てる!?

福士蒼汰と松坂桃李が兄弟の様に似ているという話を聞いたことはありませんか?どうして2人は似ているという話が出たのでしょうか?

 

2人の接点は映画「図書館戦争」での共演です。 この映画で兄弟役を演じた福士蒼汰と松坂桃李は、本当にイケメン兄弟だと言われるようになったのでした。

福士蒼汰と松坂桃李、仲良し噂のきっかけとは?

そもそも、何で福士蒼汰と松坂桃李が仲良しだと噂されたのかを解説ましょう。
この謎を解くのには、2人が共演した「図書館戦争THE LAST MISSION」公開3日前のある事柄が関係しています。

 

福士蒼汰が映画の宣伝もかねてカウントダウンをしようと思い立ったのですが、普通にやったら面白くないと松坂桃李を誘い一緒に写真に映ったのがきっかけだったのです。

実は松坂桃李は追加キャストだった!

実は松坂桃李は元々出演している福士蒼汰の兄役として、「図書館戦争THE LAST MISSION」から追加キャストとして完成披露試写化に参加しました。

 

そこで「大好きな弟と同じ舞台に一緒に立てて嬉しい」と発言したことが、仲良し兄弟と言われるきっかけとなった様ですね。

福士蒼汰&松坂桃李はさんま御殿で共演していた!

2016年4月、福士蒼汰と松坂桃李は「踊るさんま御殿」で共演していました。

実は福士蒼汰は「仮面ライダーフォーゼ」、松坂桃李は「侍戦隊シンケンジャー」でそれぞれ主役を演じていたという共通点が。

 

この番組内のトークで、2人は特撮ドラマの大げさな身振り手振りから恋愛ドラマの動きを作るのが大変などという「特撮ドラマあるある」を披露しました。

また、明石家さんまの「2人は間違えられたことはないか?」という質問には、「無い」と回答しスタジオ内を沸かせていました。

 

踊るさんま御殿の動画公開!

俳優・中川大志と福士蒼汰がそっくり!(画像あり)

実は福士蒼汰は松坂桃李だけではなく、俳優の中川大志にも似ていると言われています。中川大志は「家政婦のミタ」や「地獄先生ぬ~べ~」に出演しました。その爽やかなルックスと演技で、今後が期待されている俳優の1人です。

 

その中川大志と福士蒼汰は、画像を見るだけでも確かに似ている気がしますね。顔立ちは中川大志の方が面長の様にも見えますが、雰囲気や作りは同じタイプと言えるでしょう。

松坂桃李と中川大志は似ている!?

それでは福士蒼汰に似ていると言われている、松坂桃李と中川大志はどうでしょうか?
イケメンであることは同じですが、やはりタイプは違うような気がしますね。

福士蒼汰と中川大志の違いは身長だった!

福士蒼汰と中川大志が口元を隠した写真を発見しました。これを見てもわかる様に、こうすると本当によく似ていますよね。松坂桃李よりも似ていませんか?目元なんてそっくりです。

2人の違いは身長だけ。福士蒼汰の身長が6cmほど中川大志よりも大きいんだそう。他は本当に兄弟の様に似ているから驚き。

福士蒼汰と松坂桃李が久留米を訪問したって本当!?

実は2015年に俳優の松坂桃李と福士蒼汰が、福岡県の久留米市で見かけられたということで話題になりました。

 

松坂桃李に関しては、落語家の笑福亭鶴瓶が担当している「家族に乾杯」という番組で久留米にいたという情報を確認。

しかし福士蒼汰が一緒にいたという事実はありませんでした

 

他の方の目撃情報で、同じく久留米で撮影をしていたという話もある様ですが真相の程は明らかになっていません。

こちらに簡しては、ただの噂だった可能性もありますね。

 

松坂桃李は山崎賢人にも似ている?仲良し?

俳優の山崎賢人も、松坂桃李に似ていると噂されている1人です。2人がプライベートで仲良しだという情報はあまり見あたらないのですが、写真だけを見ても確かに似ていますね。
雰囲気でしょうか。

 

松坂桃李と山崎賢人は「今日、恋をはじめます」で共演。武井咲演じるヒロインと恋に落ちるイケメン役の松坂桃李の親友役に抜擢されたのが山崎賢人でした。

映画繋がりで仲良くなったのであれば不自然ではないですが、そこまでではなさそうです。

山崎賢人と比べよう

山崎賢人はどちらかというと子犬系の可愛さですが、黒系のファッションでコーデするとハードな雰囲気は似ているかもしれませんね。

松坂桃李の親友は菅田将暉

松坂桃李は俳優の菅田将暉と親友だと言われています。菅田は山崎賢人と事務所も同じで、人気もあるため、もしかしたら菅田繋がりで松坂桃李と山崎賢人の交流もあるかもしれませんね。

松坂桃李と菅田将暉はプライベートでも良く会っているそう。画像からも仲の良さが伝わりますよね。

キセキ ―あの日のソビト―で兄弟役

2人はGREENのデビューまでを描いた作品に兄弟役で出演。同じ事務所の2人は、本当の兄弟の様に仲が良く自然体でいられるそう。福士蒼汰よりも兄弟感出ていますね。

福士蒼汰のプロフィール

生年月日:1993年5月30日
身長:183cm
血液型:O
デビュー:2010年
所属事務所:研音

出演ドラマ:「美咲ナンバーワン」「仮面ライダーフォーゼ」「あまちゃん」「今日は会社休みます」「恋仲」「お迎えデス」

出演映画:「図書館戦争」「江ノ島プリズム」「好きっていいなよ。」「ストロボエッジ」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

松坂桃李プロフィール

生年月日:1988年10月17日
身長:183cm
血液型:A

出演ドラマ:「侍戦隊シンケンジャー」「梅ちゃん先生」「軍師官兵衛」「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」「視覚探偵 日暮旅人」「ゆとりですがなにか」「わろてんか」

出演映画:「僕たちは世界を変えることができない」「アントキノイノチ」「ツナグ」「今日、恋をはじめます」「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」「キセキ -あの日のソビト-」「娼年」等 代表作抜粋

今後の活躍に期待の2人!

いかがでしたでしょうか?福士蒼汰と松坂桃李は、今後も期待度高めの俳優さんたちですよね。
今年だけでも出演作が相次ぐ2人、公私ともに仲良くしている姿を目にしたいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ