記事ID138136のサムネイル画像

波瑠さんは高身長でスレンダー、最も彼女が活かされる活躍の場は?

波瑠さんは小顔なので、ぱっと見小さく見えますが、いがいと高身長なんです。体重も軽く、脚も長い、とっても恵まれた身体です。しかし、身長が高いとコンプレックスになることもあります。でも、そこを克服して元気になれる様に、波瑠さんのお話をまとめました。

波瑠さんの身長・体重・スリーサイズは?気になるスタイル

波瑠さんはスラっと素敵なたたずまいが魅力です。
まずは身長などを紹介します。

身長  164cm
体重  42㎏
サイズ B78 W57 H80

バストのサイズはCカップです!バランスが取れていいスタイルです。

小顔なので、もっと身長が小さいのかと思っていました。しかし、7頭身ぐらいは普通にありそうです、それで小さく見えたのかも。バランスが非常に良くて羨ましい限りです、脚も長いしホント理想的です。

これから波瑠さんのスタイルと魅力を身長や体重などの面から解き明かしていきます。

波瑠さんは身長は高いけど、体重は脅威の42㎏!

波瑠さんの体重は42㎏です。すごくかるいですよね!

しかも、BMIを計算してみるととんでもない結果が出ました。適正体重より17㎏も軽いんです、低体重なんですね。う~ん、だいぶ自己管理が出来ていなければ、健康なままこの体重をキープするのは大変です。

でもこれ以上体重が減ったら大変です、ベストな体重を考えた上で減量しているのかな?
ちょっと心配です。

元気なイメージがある波瑠さん、どうして細いあの身体から、あのパワーが出て来るのでしょうか?

この身長からあの体重、波瑠さんの身体の秘密は何だろう?

波瑠さんの痩せる秘訣とみなぎる力の元を教えて頂きたいです。

ダイエットの悩みを抱える女性は少なくありません。波瑠さん独自のダイエット法があるのならば、ぜひ教えて頂きたいです。

もともとの体質だったら羨ましいです。でも、元気に活動するには限界の体力なのではないかと心配にもなります。

それでも映画やドラマの影響で、イキイキと健康的なイメージが固まっています。密かな事としてそのイメージを確立させているのではないでしょうか。

努力家の波瑠さんですから、実際は厳しい体調管理をしているのでしょう。

波瑠さんの様にキレイな姿になることは無理です。しかし、ダイエットを頑張り正しくおこなえば、きっと痩せることができます。

波瑠さんの様に素敵に無理なくダイエットしたいですね。

意外と苦労した波瑠さんの歩み、身長に恵まれても・・・

波瑠さんが芸能界に入るきっかけは、2004年、PVのオーディションでスカウトされたこと、中学1年生の時です。

自分が中学生の頃は鬼ごっこなんかしてましたが、波瑠さんは2008年(もう中学生ではありませんが)に「リアル鬼ごっこ」に冒頭だけ、電車にはねられて死ぬ役で出演しました。

スカウトされた当初は、この様なセリフが貰えない役ばかりが続きました。

その中で、2007年に恵まれた身長を生かし、「セブンティーン」の専属モデルに抜擢、この頃から徐々に露出が増えてきました。

モデル活動は2012年に「セブンティーン」の専属を卒業し、その後「non-no」の専属モデルとなり、2015年には「non-no」も卒業しました。

そして、ブレイクのきっかけとなる「あさが来た」の主演に抜擢される。

しかしそれまでの道のりは厳しかった。朝の連続ドラマの主演をつかむまで、3回もオーディションに落ちてからの事だった。

波瑠さんは他にも200回連続でオーディションに落ちた、なんて話もあります。

本人はあっさりと言っていますが、これってすごい苦労ですよね。

波瑠さんの女優としての心構え、身長だけではなく志も高い

波瑠さんは、運や恵まれた身長等のルックスでブレイクしたわけではありません。努力を人一倍重ねていった賜物です。

だれしも芸能界で生き残るには、まずブレイクが必要だと思います。波瑠さんの場合もそれにあたります。

しかし、波瑠さんの場合、ブレイクはそんなに必要でないと考えているようです。ドーンと広がる打ち上げ花火よりも、小さくても一生懸命火花をちらす、線香花火のような女優になりたいのだと考えているようです。

以外にも、お芝居が楽しいと思った事は無いそうです。でも、好きだからこそ頑張って女優をつとめられた訳です。

色々な役を演じ、その度に新しい自分を発見していくのでしょう。そして、もっと出来る、大変だけどもっとやれる。芸能界という場所で、まだまだ飛び上がる伸びしろがあります。

演じている姿を見るのも楽しいですが、そのたびに少しずつ成長していく波瑠さんを見れるのも楽しみです。

身長高めの波瑠さん大野智さんと背比べ!

波瑠さんと嵐の大野さんが共演したことがあります。その時、2cm高いはずの大野さんが、あれ?よく見るとあの二人、身長同じじゃない?どういうこと?

実は波瑠さんと身長が同じという結論が出ています。大野さんの方が2cmサバを読んでいたわけです。

このことについて大野さんは否定していません。どっちでもいいや、という感じです。

二人とも天然っぽい感じで、ほのぼのとした感じでいいですよね!いろいろ大人の事情とかあるはずなのに・・・身長のことで騒ぎ立てることがなくて、二人とも大人でいい感じです。

波瑠さんのプロフィール

生年月日 1991年6月17日
血液型 O型
出身地 東京都
本名  不明、「セブンティーン」で活躍していた時は南波瑠でした。
    山口麻有が本名との情報がありますが、元ネタが2チャンネルなので・・・

趣味は、絵を描くこと、ドライブ、お風呂、映画鑑賞
座右の銘は一視同仁。意味は、だれをも差別せず、すべての人を平等に見て一様に仁愛をほどこすこと。

波瑠さんのスタイルから見る身長のまとめ

波瑠さんを、身長から見た魅力でまとめてみました。いかがだったでしょうか?

身長が高いことにコンプレックスをもつ女性も多いと思いますが、波瑠さんみたいにそれを武器にすることができます。

さあ、波瑠さんのように、高身長でもめげないで、どんどん前に進んでいきましょう!高身長はリスクだけではありません。メリットもあるのです、頑張りましょう!

TOPへ