記事ID138129のサムネイル画像

やっぱりかわいい女優の本田翼!その魅力を写真でいっきに特集!

同性からもとても高い人気を誇っている女優の本田翼さん。とってもかわいいその笑顔にみんな癒されていますよね♪今回は、「超」今さらなんですが本田翼さんがかわいい!と思われるその魅力を写真でいっきにご紹介します♪番外編で彼女の恋愛にも触れてみました!

女性からもかわいいと人気の女優 本田翼

男性から人気を集めている女優さんは沢山いますが、本田翼さんは女性からの人気もとても高いですよね♪

「かわいい」という言葉がまさにピッタリな、元気いっぱいで私達を元気にしてくれるそんな笑顔の持ち主!

今回は、皆さんに「超」今さらですがそんな「かわいい!」女優の本田翼さんの魅力を写真で紹介していきたいと思います!

あなたの知らなかった、本田翼に出会えるかも!?

さらに、番外編で本田翼さんの恋愛も特集しています!

かわいい本田翼の恋愛とは?

かわいい本田翼の画像①壁紙にしたい

とってもかわいい本田翼さんの写真特集!
ちょっと、この照れてる感満載の本田翼さんは強烈にかわいいですね。
こんな手で微笑んでいる口元を隠していても、計算女というイメージを抱かせないのは本田翼さんの人柄ですよね♡
こんな自然な照れ方を、世の女性達はしてみたいと思っているはずです。

かわいい本田翼さん!!
珍しくスッピンに近い感じがする本田翼さんですが、男性からするとこんなかわいい本田翼さんがもし彼女で、自分が朝目覚めたら「おはよう。お寝坊さん」なんてこんなかわいい笑顔で隣に居てくれたら・・・妄想するだけでご飯が3杯いけますね。

ちょっと古いかもしれませんが、過去に流行った「てへぺろ」に似た感じでちょっと舌を出していたずらっ子の本田翼さんという感じです。
とってもかわいい。
トレードマークのショートヘアの本田翼さんですが、この写真ではポニーテールにしていますね。
その辺りのギャップもとっても魅力的でかわいい!!

かわいいウィンク・・というよりも、かなり色っぽいウィンクの本田翼さん。
ほっぺたに手を添えている姿がまた絵になるという・・・。
かわいい女性ですね。

こんな真っすぐで大きな瞳に見つめられたら、同性の女性でも本田翼さんに恋してしまいそう。
ピンクのカチューシャがとっても良く似合いますね♡
デートでカフェに行き、注文に迷っている時に「ねぇ~決めた?」なんて聞かれてそうな妄想をしてしまいます。

こちらは、とってもナチュラルな本田翼さん。
そんなにお化粧をしなくてもこれだけかわいいなんて、本当に羨ましいですよね。

本田翼さんとってもかわいいですよね♡
やっぱり、モデル兼女優として第一線で活躍しているので魅力的なのは当然ですがそれでもやはりこれだけ魅力的なのは彼女の才能でもありますよね。

かわいい本田翼の写真②ドラクエ

ドラゴンクエスト「星のドラゴン」のCMキャラクターに本田翼さんが起用されました。
そのCMで本田翼さんは、ドラクエの勇者のコスチュームを披露しています。
こんなかわいい勇者だったら、敵やスライムたちも勝手に仲間になりそうな気がします。笑

ドラクエCMの写真だけでもとってもかわいいですが、やっぱり動くかわいい本田翼さんを見たいですよね♪
芸人の出川哲郎さんと共演していて、とってもコメディー風にもなっているので見ていてとっても楽しい構成になっています!

本田翼さんは、自身の公式インスタグラムで自撮りのドラクエCMのコスチューム姿を披露しています♡
こっちは、とってもナチュラルに写っていて素敵ですね♪

本田翼さんは、元々根っからのドラクエファンだったそうです!
ドラクエ生誕30周年記念のこの星のドラゴン(通称:星ドラ)のCMに起用が発表された時に本人は、テンションが舞い上がったようです。
かわいいのに意外とゲーマーという趣味が、とっても親しみやすいですよね。

かわいい本田翼の画像③恋仲

本田翼さんは、2015年のフジテレビ系月9ドラマ恋仲でヒロインに抜擢されました。
当時22歳の本田翼さんでしたが、物語の前半は女子高生役で制服姿を披露。
一般の22歳が制服姿ってちょっと厳しいんですけど、本田翼さんの制服姿はなんのその。
全く違和感がなく、こんなかわいい女子高生が同級生に居たらなぁ~と思ってしまいます。

本田翼さんは、恋仲で浴衣姿も披露。
トレードマークのショートヘア+浴衣姿が最高にピッタリで、最強にかわいいです。

かわいい本田翼の画像④校閲ガール

上記では、女子高生姿の写真を紹介しましたが今回は2016年に本田翼さんが出演したドラマ「校閲ガール」の写真です。
このドラマで、本田翼さんはファッション雑誌の編集部に所属する女性を演じています。
なので、とってもカジュアルな衣装が多くて視聴者からマネしたい!という声が多かったそうです♡
こちらは、インスタでアップされたドラマの写真ですが「デキル女」って感じですね。

共演者の方たちとの写真で素。
主演の石原さとみさんの横に並んでも引けを取らないかわいい本田翼さん♪

番外編①可愛い本田翼の恋愛観

本田翼さんの恋愛観はどのようなものなのでしょうか?

Q 好きな男性のタイプは?

A 身だしなみがきちんとしていて、清潔感がある人。“自分がされてイヤなこと”の感覚が同じ人

Q 男性の好きなしぐさは?

A しぐさというか、照れている顔が可愛くて好き! 根本的に可愛い人が好き♡


Q 年上と年下、どちらがいい?

A どちらでも♡ 下なら20歳以上。一緒にお酒飲めるから♪ 上は10コくらいまでかな

Q ばっさーにとって恋愛って何?

A めんどうくさいもの(笑)。でも恋に落ちちゃう♡ 仕方がない!!

出典:https://nonno.hpplus.jp

これは、男性必見です。

鏡の前で、かわいい笑顔の練習をした方がいいですよ!

番外編②本田翼の熱愛

天使降臨とまで言われている、かわいい本田翼さんですが最近熱愛などは報じられたのでしょうか?
調べてみました。

本田翼さんが、最近熱愛を週刊誌に報じられたお相手は俳優の菅田将暉さん。
お2人とも、ドラマ「校閲ガール」での共演を機に意気投合し熱愛関係に発展したと2017年4月に報じられました。
けれど、双方の事務所ともに「共演者の1人で、仲のいい友人」と答えています。
お似合いなんですが、友人関係のようですね。

本田翼プロフィール

名前:本田 翼(ほんだ つばさ)
生年月日:1992年6月27日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165㎝
所属事務所:スターダストプロモーション

まとめ

いかがでしたか?

やっぱり、「超」今さらだったかもしれませんが皆さんに本田翼さんのかわいい魅力が伝わったのではないでしょうか?

かわいいだけでなく、最近では大人のオンナとしての色気も醸し出してさらに魅力的になりつつある本田翼さん♪

モデル業はもちろんですが、今後も女優として多くの作品に出演し私達を本田翼スマイルで癒してくれるでしょうね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ