記事ID138091のサムネイル画像

大人の色気が加わった今が最強!長澤まさみのロングヘア画像集!

映画やドラマ・cmに大活躍の長澤まさみさん。最近ではずっと短めのショートヘアにイメチェンしていましたよね!ショートも素敵ですが、ロングヘアも捨てがたいです!今回はそんな長澤まさみさんのロングヘアだけを集めた画像集を紹介します。今も昔も可愛いのでぜひ見て下さい!

ますます綺麗になる長澤まさみ!あなたはショート派?ロング派?

映画やドラマ・cmにと大活躍の長澤まさみさん。
その可愛さと完璧なスタイルから男女問わず人気が高い女優さんです!

長澤まさみさんと言ったらボブヘアで活発なイメージではありませんか?
顔が整っているので結構短めのショートヘアでもに似合ってしまいます!

…しかし!
「長澤まさみはロングヘア派だ!」という意見も少なくありません。どちらの長澤まさみさんも可愛いですが、今回はロングヘアの長澤まさみさんを写真で振り返ってみましょう!同じロングヘアでも年齢によって全然雰囲気が違うので必見ですよ!

ロングヘアの長澤まさみ画像集①

胸元までの長さがあったロングヘアです。

しっかりと巻いたりしていないので長澤まさみさんのナチュラルな美しさが出ています。肌が白いので暗髪でもよく似合っていますよね!
ロングヘアでも重たくなることがなく可愛い印象です。

ロングヘアの長澤まさみ画像集②

アンニュイな表情を見せている長澤まさみさんです。

こちらの画像も胸元まであるロングヘアです。
顔の可愛さはもちろんですが、スタイル抜群ですよね!ショートパンツだとスタイルの良さが際立っています。
長澤まさみは身長が女性にしては高めの168cmなので、胸元まであるロングヘアでもバランスよく見えますね!

ロングヘアの長澤まさみ画像集③

長澤まさみさんが公開した仕事前の1枚です。
自然な笑顔が美しいですよね!30代になったいまますます美しくなっていきます。手グシで梳いただけのようなナチュラルなロングヘアも素敵です。

ロングヘアの長澤まさみ画像集④

雑誌「ar」でのワンショットです。

長澤まさみさんの笑顔は同性から見てもキュンとするほどですよね!
マイクロミニのスカートが似合っています。ロングヘアを一つにまとめているラフなアレンジですが最高に可愛いですよね!

ロングヘアの長澤まさみ画像集⑤

ロングヘアをしっかり目に巻いたヘアアレンジです。
結構きつめに巻いていますが、上品に見えますよね。色気もプラスされているのでさらに美しいです。

ロングヘアの長澤まさみ画像集⑥

第68回カンヌ映画祭レッドカーペットで撮られたスナップ写真です。
映画「海街diary」で共演した夏帆さんも一緒です。映画「海街diary」で長澤まさみは“お色気担当”の次女を演じています。

この写真でも色気のある役の雰囲気が伝わってきますよね!
片側に流したヘアアレンジがドレスとマッチしていて素敵です!映画での長澤まさみが可愛すぎると話題になっていたので、ぜひチェックしてみてください!

昔の長澤まさみ画像集①

バラエティー番組に出演している時の長澤まさみさんです。
若いですよね!顔立ちは相変わらず美しいですが、髪の色がブラウンなので幼い感じがします。

胸下まである長めのロングヘアですが、アレンジもせずにナチュラルな雰囲気です。

昔の長澤まさみ画像集②

まだ10代の頃の長澤まさみさんです。ファッションやメイクもかなり若いですよね。
ゆるく巻いたロングヘアが初々しいです。少し顔がふっくらとしているので幼さが残っています。

今ほど洗練された印象はありませんが、やはり美しさは段違いです!

昔の長澤まさみ画像集③

サンボマスターの「ラブソング」という曲のpvに出演していた時の長澤まさみさんです。
曲も最高ですが、「ラブソング」に出ている長澤まさみさんが可愛すぎると話題になりました。ぱっつんにした前髪も似合っていますよね!

残念ながら今は長澤まさみさんが出演していた時のpvは削除されていますが、歌もとってもいいのでぜひチェックしてみてください。

昔の長澤まさみ画像集④

お嬢様のような柔らかい雰囲気が印象的なロングヘア姿の長澤まさみさんです。
最近のキリっとした印象とは正反対ですよね。髪とメイクだけでも印象をガラッと変えてしまうのは流石ですね!

昔の長澤まさみ画像集⑤

爽やかな笑顔と風に吹かれているロングヘアが見事にマッチしています。
ほとんどノーメイクに近いようなナチュラルさですが、本当に可愛いですよね!幅広い年代から支持されている理由もわかります!

魅力的な笑顔はデビュー当時の活発なイメージのままです!

動画で見る長澤まさみ

JR西日本のcmに出演していた時の動画です。
やっぱりロングヘアの長澤まさみさんも可愛いですよね!友達とはしゃいでいる笑顔が素敵です。

長澤まさみさんの基本情報

長澤まさみのプロフィール

生年月日…1987年6月3日
出身…静岡県磐田市
身長…168cm
血液型…A型
所属事務所…東宝芸能

映画やドラマ・cm・舞台など様々な場所で活躍している国民的人気女優です!

長澤まさみの経歴

長澤まさみさんは第5回東宝「シンデレラ」オーディションにて35,153人の中からグランプリに選ばれて芸能界入りを果たしました。この当時長澤まさみさんは12歳でしたが、東宝オーディション史上最年少での受賞でした。

その後はモデル活動をしながらドラマに出演。
2003年に初主演となった「ロボコン」では第27回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。
2004年に放送された「世界の中心で、愛をさけぶ」では日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を、「涙そうそう」・「モテキ」では優秀主演女優賞を受賞するなど様々な作品で大きな評価を得ています。

長澤まさみさんのロングヘアまとめ

長澤まさみさんのロングヘアについて紹介してきましたが、あなたはどっち派でしたか?長澤まさみさんは綺麗な要素も、可愛い要素も持ち合わせている素晴らしい顔立ちですよね!

年齢を重ねるごとに綺麗になっていき、演技にも磨きがかかった長澤まさみさんからはこれからも目が離せません!
紹介した写真の他にも選びきれないほどに可愛い写真が多かったのでぜひチェックしてみてください。

TOPへ