明石家さんまが大絶賛!長澤まさみのノリの良さやコンビ芸!

お笑い芸人の明石家さんまが大好きと絶賛している長澤まさみですが、なぜそこまで明石家さんまが絶賛しているのか?!また、長澤まさみの魅力も気になりますよね!現在公開中の映画や最近放送されていた連続ドラマでさらに注目が集まっている長澤まさみを深掘り!

明石家さんまは長澤まさみにキュンキュンしている?!

最終回が大変話題となったドラマ「コンフィデンスマンJP」の主演長澤まさみ。
今回はそんな長澤まさみを大絶賛している明石家さんまの猛アプローチについて調べてみました!

アプローチを堂々としている動画なども交えながら紹介していきます。

明石家さんまが長澤まさみに猛アプローチ?!

さんま&長澤まさみ【いいんですか いいんですか?】

動画冒頭から番組内で猛アプローチをしている明石家さんま。
実際は嘘のように聞こえる!と長澤まさみはさらりとかわしていますね。
また、同じ番組さんまのまんまでは映画で共演した広瀬すずと出演している回があり、姉妹役に綾瀬はるかが出演していることを明石家さんまに告げたところ明石家さんまから帰ってきた言葉に対して可愛い反応をしていたと話題になりました。

その話題となった動画がこちら!

さんまのまんま {ゲスト;長澤まさみ・広瀬すず}さんまのトークにん?ん?(^-^;(笑)

いかがでしょうか?!
広瀬すずもとっても可愛い反応ですが長澤まさみの返しや表情もとっても可愛いですよね!

明石家さんまも大好きな長澤まさみのプロフィール

名前:長澤まさみ
生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県
血液型:A型
学歴:私立堀越高等学校
趣味:映画鑑賞全般
所属事務所:東宝芸能

長澤まさみの経歴

1999年度第5回)東宝「シンデレラ」オーディションに応募しグランプリを獲得。
当時史上最年少の12歳(小学6年生)でのグランプリとなりました。
ティーン雑誌「ピチレモン」の専属モデルも務め、2018年には映画「50回目のファーストキス」で山田孝之とのダブル主演を果たす他にも、連続ドラマ「コンフィデンスマンJP」で主役のダー子役を演じ注目を集めています。

長澤まさみの女優としての活躍についてはこちら

明石家さんまのフリに見事に答える長澤まさみ

明石家さんまといえば笑いに対して相手が女優であってもモデルであっても番組内ではいじったりボケて突っ込んでもらったりと笑いに対して厳しい!とバライティー番組で共演者から突っ込まれているところをよく見かけますよね!

女優などに対しても芸人と同じようにいきなり笑いのフリをするのでその時の返しが秀逸だと大爆笑になり、明石家さんまも気に入って何度も同じフリをしているところもよく番組では見かけます。

同じように明石家さんまは長澤まさみにお笑いも求めており、長澤まさみの見事な返しに明石家さんまがさらに長澤まさみを好きになっていたと注目を集めました!

見事な返しをして爆笑となったネタとは?!

明石家さんまがいきなり長澤まさみに対して「ちょっと顔にシワできてきたな〜」と話を振りました。
普通の女優なら「え?(苦笑い)」となってもおかしくない状況で長澤まさみがとった返答は「またまた~もう、そういうこと...(言っちゃって)」とリアクションした後、おもむろに手鏡を取り出し自分の顔をみた瞬間「ホンマやっ!!」と見事な返しを披露!

実際この流れは明石家さんまのお得意のパターンとなるが女優でありかつ大好きな長澤まさみが見事な返しをしたことで明石家さんまは大絶賛となったのだ。

明石家さんまが嵐の二宮に嫉妬?!

実は過去に長澤まさみは嵐の二宮和也と熱愛報道が出たことがありました。
それが原因かはわかりませんが、日本テレビ系で放送された嵐の番組に明石家さんまがゲスト出演した際嵐の二宮和也に対抗心むき出しだったことで話題となりました。

番組内では明石家さんまが「二宮にだけは勝ちたい!」と何度も発言していたことから視聴者は「長澤まさみさん大好きのさんまさんが嫉妬してる!」などコメントも多かったようです。

実際のところは本気の嫉妬というよりも番組でいつも長澤まさみさんにアピールしていた経緯から笑いも狙ってあざとく対抗心をむき出しにしていた可能性もありますね!

長澤まさみが明石家さんまに泣かされた?!

長澤まさみが大好きな明石家さんまですが、実は過去に長澤まさみを泣かせたことがあるのはご存知でしょうか?!

日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組「行列のできる法律相談所 さんまVS恐れる美女軍団2時間SP」に長澤まさみが出演した際、司会を担当したのが明石家さんまでした。

番組では怒っている人物として明石家さんまの名前を出し過去のエピソードを話しました。
明石家さんまと長澤まさみは連続ドラマ「ハタチの恋人」で共演した過去があり、その当時明石家さんまに「ハエが止まるのはお前の頭とウンコだけや」と言われ号泣したとのこと。

その場を和まそうと発した言動であったと弁解した明石家さんまだったが、何度も言われたとを説明。

問題の言動があった前にも明石家さんまは「役者の仕事が本業じゃないから」と発言したことから長澤まさみはショックを感じておりいろんな思いから泣いてしまったということでした。

ここまでの内容からも長澤まさみさんに猛アプローチしているのにかなり女性にとってはショックな発言が多いですよね。
それを乗り越えて先ほど紹介したノリの良い返しができているのであれば長澤まさみさんはすごい女優ですよね!

長澤まさみが共演NGを出していた?

実は長澤まさみが明石家さんまとの共演NGを出していたと噂されていたことがわかりました。
原因としては先ほど紹介した明石家さんまからのショックな言動だったようです。

当時は共演NGを出していた可能性もありますが、現在ではバライティ番組でも共演をしていますしノリツッコミをしているところも見ると現在では共演NGは出していないようですし、当時の噂もあくまでも噂に過ぎなかったかもしれません。

明石家さんまと長澤まさみは視聴者を楽しませるノリの良さがある!

今回は明石家さんまと長澤まさみのノリとテンポの良いコンビ芸や泣かされた過去について紹介してきました。
女優なのに芸人みたいにノリツッコミができる長澤まさみはいろんな魅力があって素敵ですよね!
今後の活躍も注目です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ