記事ID138058のサムネイル画像

長澤まさみがVS嵐に!二宮和也と絡みなし 過去の交際は本当だった?

2017年9月14日に放送されたVS嵐で長澤まさみと二宮和也が共演しました。2007年に交際報道があった2人ですが、あからさまに長澤まさみを避ける二宮和也の態度にネットは騒然。どうやら交際は本当だったよう。VS嵐での2人の様子や過去の交際報道などまとめました。

長澤まさみと二宮和也がVS嵐で共演

2017年9月14日に放送されたVS嵐(フジテレビ系)に、長澤まさみさんが出演しました。過去に交際報道があった二宮和也さんと共演することになり、二人の番組での様子が注目されました。

【2017年9月14日放送のVS嵐】
映画「散歩する侵略者」の宣伝で主演の長澤まさみさんのほか、松田龍平さん、高須真宙さん、恒松祐星さん、カンニング竹谷さん、光石研さん、児島一哉さんが出演。プラスワンゲストにはFUJIWARAが出演しました。

長澤まさみと二宮和也がVS嵐で共演したときの様子

VS嵐での2人の共演は、長澤まさみさんがいつも通りの普通の様子だったのに対し、二宮和也さんは明らかに気まずそうな態度を終始していたため、二宮和也さんに注目が集まりました。

VS嵐の番組冒頭で映画の説明をしてるとき、嵐のメンバー4人が長澤まさみさんのほうを向いているにも関わらず、二宮和也さん1人だけが別の方向をむいていました。

「嵐のメンバーたちが長澤の方をしっかり見て、話を聞いている中、二宮和也だけはモニターを見ていたのか、一人まったく違った方向を見ていました。普通ならゲストの宣伝コーナーですから、しっかり話している本人を見てあげるのが礼儀ですから、とても不自然ですよね」(エンタメ誌ライター)

出典:https://news.nifty.com

また、長澤まさみさんの発言に出演者らが笑っている最中にも、ひとり、俯いていました。

長澤が天然なことを言ってみんなが笑っている場面でも、二宮は俯いてつまらなそうに身体を揺らして終始ノーリアクション。長澤のトークには基本的に櫻井が対応して、時折松潤もツッコミを入れたりして介入していた。

出典:https://www.excite.co.jp

番組では、櫻井翔さんは長澤まさみさんのトーク相手の中心となり、松本潤さんと相葉雅紀さんはツッコミを入れ、大野智さんも1対1のゲームで対戦相手になるなど、メンバー4人がが絡んでいく中、二宮和也さんだけが番組の最後まで長澤まさみさんと絡むことがありませんでした。

ツイッターの反応

普段のVS嵐では番組を盛り上げようと積極的にゲストと絡んでいく二宮和也さんが、今回はあらかに長澤まさみさんを避けている様子に、ツイッターでも「子供っぽい」などいろいろな声が上がりました。

VS嵐、長澤まさみ出たとたん
にのがしゃべらない、笑わない( ̄∇ ̄)
にの可哀想だよ笑
こんなに気まずいなら共演NGにすればいいじゃん笑

出典:https://twitter.com

ニノと長澤まさみでソワソワしてた。
twitterがザワザワしてる…みんなよく見てるな。

出典:https://twitter.com

長澤まさみ普通なのにニノだけが気にしてる感じで子供っぽい笑

出典:https://twitter.com

画像付きのツイート

ここ、ニノ長澤まさみちら見してる?
今日のニノあからさまにやりづらそうだったな…

出典:https://twitter.com

VS嵐仕事だったから今見てるんだけどさ
長澤まさみが話してる二宮の表情くそ笑うwwwwwwwwwwwwwww
態度に出すぎやろwwwwwwwww
皆ゲストチームの方見てるのに1人だけ逆wwwwwwwwwwwwwww
やばい楽しいwwwwwwwwwwww

出典:https://twitter.com

長澤まさみと二宮和也の交際報道と破局報道

長澤まさみさんと二宮和也さんは、2007年に交際報道、2010年に破局報道がありました。どちらも噂程度で決定的な証拠があるわけではないようですが、2人の交際はかなり真剣なものだったようです。

ドラマで共演

2人は2005年放送のドラマ「優しい時間」(フジテレビ系)で共演しています。このドラマでの共演が付き合うきっかけとなったといわれています。

交際報道

長澤まさみ 池松壮亮 CM 4種 カルピスウォーター 2007

二宮和也さんと交際が発覚した頃の長澤まさみさん

2007年に日刊スポーツが、「熱愛2年 長澤まさみ 二宮和也」との見出しで、交際をスクープしました。

清純派女優の長沢まさみさん(20)が人気グループ「嵐」の二宮和也さん(24)と約2年間にわたり真剣交際していると報じられた。ネット上では「ショック」「青春を返せ」といった「長沢まさみファン」からの悲鳴に近い書き込みが相次いでいる。ファンには残念だが、スクープした日刊スポーツは「間違った情報は無い」と報道内容に自信を持っている。

出典:https://www.j-cast.com

記事によると、2人で高級住宅街に引っ越し近所に住んでいたそうで、かなり真剣な交際だったようです。また、最近、長澤まさみさんがテレビ番組で、結婚願望があったと明かしています。

長澤は9月11日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した際、結婚願望について聞かれ、20歳前後は結婚願望があったことを明かしており、二宮と交際していたとされる時期がそこにピッタリハマっていた。

出典:https://news.nifty.com

この報道の翌日、二宮和也さんはライブで、「何も心配しないで俺についてこいーー!!」と叫んだそうです。

その最初の間奏でまずニノが叫びました。


何にも心配しないで俺についてこいーー!!


うろ覚えですが、そういったことを叫んでいたのを覚えています。

その瞬間、ニノファンがあちこちで泣いているのがわかりました。

出典:http://uminonami.com

破局報道

2010年に、東京スポーツや週刊女性に破局を報じられています。内容は二宮和也さんが水川あさみさんと密会しているという浮気疑惑でした。お互いの多忙も破局の原因になったようです。(二宮和也さんは2011年放送ドラマ「フリーター家を買う」の撮影入り。長澤まさみさんは2011年放映映画「モテキ」の撮影入り。)

長澤まさみさん(22)との交際が噂されている、嵐の二宮和也さん(26)。
彼が、長澤さんの親友でもある水川あさみさん(26)とホルモン鍋店で密会している様子が週刊女性で報じられました。

出典:http://enta-tubo.com

長澤まさみと二宮和也は今後も共演する?

2015年に綾瀬はるか、夏帆、広瀬すずらと、2017年のお正月にBABA嵐に出演し、今回が3回目のVS嵐出演となった長澤まさみさん。今後も出演する可能性があるのでしょうか。

長澤まさみさんは、2019年1月に公開の映画「マスカレードホテル」への出演と、主演ドラマ「コンフィデンスマンJP」(フジテレビ系)の映画化が決定しています。このどちらかの宣伝で今後VS嵐に出演する可能性があります。

ところで、ストロベリーボンボンって?

ところで、VS嵐の中で長澤まさみさんが紹介していた、いちごのスイーツ「ストロベリーボンボン」って何なのしょうか?いちごのスイーツ「ストロベリーボンボン」は、今、インスタ映えすると人気なんだそうです。ボリューム満点なのにヘルシーなところも魅力だそうです。

ELLE cafeのストロベリーボンボン

今回のVS嵐で紹介されたのは、ELLE cafe(青山などに出店)のストロベリーボンボンです。ストロベリーボンボンとは、いちごとホイップクリームとスムージーのハーモニーを楽しめるスイーツで、国産の大粒イチゴと豆乳ホイップをたっぷり使い、ボリューム満点なのにヘルシーなところとインスタ映えするところが、今女性のあいだで人気になっています。

VS嵐で長澤まさみと松田龍平が明かした嵐との秘話

長澤まさみさんが共演したときの櫻井翔さんの印象を、松田龍平さんが松本潤さんの高校時代のあだ名について語りました。

長澤まさみ 櫻井翔は話をきいているようできいていない

櫻井翔さんの印象を聞かれた長澤まさみさんは、お前に言われたくないと思われるかもしれないと前置きした上で、櫻井翔さんは「話を聞いているようで聞いていない人」と明かしました。質問をしておいて、呑気にリップクリームを塗っていたりしていたそうですが、嵐のメンバーはそんな印象はないと、長澤まさみさんの話を否定しました。櫻井翔さんは、2人のシーンが多く集中力が切れていただけかもしれないと、フォローしました。

2人はお正月のスペシャルドラマ「君に捧げるエンブレム」で共演しています。

松田龍平 松本潤の高校時代のあだ名は「ダースベーダー」

松田龍平さんが松本潤さんの高校時代のあだ名は「ダースベーダー」だったと暴露しました。なぜかと聞かれた松田龍平さんは、自分は呼んでいなかったので「理由はわからない」と話し、理由は不明のままでした。2人は堀越高校を卒業しています。

プロフィール

長澤まさみのプロフィール

職業 女優
生年月日 1987年6月3日
出身地 静岡県
身長 168cm
血液型 A型
学歴 私立堀越高等学校

二宮和也のプロフィール

職業 アイドル
生年月日 1983年6月17日
出身地 東京都
身長 168cm
血液型 A型
学歴 立志舎高校

VS嵐とは

「VS嵐」は、フジテレビ系列で2008年から放送されているゲームバラエティ番組。嵐の冠番組。嵐がゲストチームとアトラクションで対戦する。

長澤まさみと二宮和也が共演したVS嵐のYoutubeの動画

VS嵐 長澤まさみ 松田龍平が登場 9月14日

まとめ

長澤まさみさんと二宮和也さんが共演したVS嵐。交際報道があった2人の共演に注目が集まりました。交際報道はあくまで噂程度だったのに、今回の二宮さんの態度で交際が本当だったことを裏付ける結果になりました。番組冒頭で「祝!嵐結成18年!!」とめでたく始まったのに、二宮和也さんにとっては散々な番組内容となってしまいました。

TOPへ