記事ID138053のサムネイル画像

誰でも真似できちゃう!本田翼のおしゃれファッションとは!?

モデルで女優の本田翼さん。特にモデルとしては、人気が高く、おしゃれで真似しやすいカジュアルなファッションが多い印象を受けます!今回は、そんな誰でも取り入れやすい、本田翼さんのおしゃれなファッションをご紹介していきたいと思います!

本田翼のおしゃれファッションを紹介!

モデルで、女優としても活躍中の本田翼さん!
ファッションリーダーとして世の中の女性が憧れてるモデルさんの1人です。
今回は、そんなファッションリーダー本田翼さんのおしゃれファッションをスカート・パンツ・ワンピース・ショートパンツ4つに分けて画像と共にご紹介して行きたいと思います。

本田翼のおしゃれファッション①スカート編

女性の特権といったらスカートを履けること。
本田翼さんがスカートを履いているコーディネートを紹介します!

①タイトスカートで大人の女性

本田翼のおしゃれファッションスカート編1つ目は、タイトカートです。
脚長効果抜群のタイトスカート!トップスをインすることで、さらに脚の長さを強調することが出来ます!色味のバランスも素敵で、大人カジュアルなおしゃれファッションですね!

②ストライプの爽やかなフレアスカート

本田翼のおしゃれファッションスカート編2つ目は、フレアスカートです。
夏の暑い季節にピッタリの爽やかなブルーのストライプ、フレアスカート!靴と帽子をホワイトでまとめ、トップスのグレーのTシャツで丁度いいバランス!メインのストライプのフレアスカートに目がいきますね!

③脚長ロングスカート

本田翼のおしゃれファッションスカート編3つ目は、ロングスカートです。
大柄のチャックが目を引くロングスカート!それにも負けない鮮やかな赤のトップス。
身体のラインも綺麗にみえるおしゃれなコーディネートですね!

本田翼のおしゃれファッション②パンツスタイル編

本田翼さんは高身長でパンツコーデがとてもよくお似合いです。
そんな本田さんのパンツコーデをご紹介します!

①王道のカジュアルデニム

本田翼のおしゃれファッションパンツスタイル編1つ目は、王道のカジュアルデニムコーデです。
とてもシンプルなデニムファッションですが、アクセントに花柄の黄色いバックを持っているところがおしゃれですね!

②ゆるっとパンツでOLコーデ

本田翼のおしゃれファッションパンツスタイル編2つ目は、ゆるっとパンツのOLコーデです。
燻んだピンクの衣類は、大人の女性にもとても使いやすい色味です!女性らしさと、清楚な雰囲気も持ちつつ、パンツスタイルなので、格好良さも持ち合わせているおしゃれファッションですね!

③ダメージジーンズの爽やかコーデ

本田翼のおしゃれファッションパンツスタイル編3つ目は、ダメージジーンズの爽やかコーデです。
シンプルなデニムファッションですが、トップスと靴を白でまとめていることで、清楚な印象を受けます!帽子も可愛らしく、このファッションのおしゃれアイテムになっていますね!

本田翼のおしゃれファッション③ワンピース編

女性が自分を綺麗に魅せるにはワンピースを着ることが多いのではないでしょうか?
本田翼さんが着こなすワンピースをご紹介します!

①ゆったりシルエットシャツワンピ

本田翼のおしゃれファッションワンピース編1つ目は、ゆったりシルエットのシャツワンピコーデです。
彼氏のシャツをきているような、ゆったりしたシルエットのシャツワンピース。黒のブーツを合わせて、シックな印象を受けますが、女性らしさと、可愛らしさも備えたおしゃれファッションになっていますね!

②真っ赤なワンピース

本田翼のおしゃれファッションワンピース編2つ目は、真っ赤なワンピースコーデです。
真っ赤なワンピースが目を引きますが、それと同時にボーダーのカーディガンにも目が行ってしまいますね!ボーダーのカーディガンが真っ赤なワンピースをカジュアルな雰囲気にも見せてくれる考えられたおしゃれファッションになっています!

③シックで可愛いワンピースコーデ

本田翼のおしゃれファッションワンピース編3つ目は、シックで可愛いワンピースコーデです。
パッと見て思わずドット柄もバックに目がいきましたが、コーディネートはまとめられていて、清楚な印象を受けます。スカート丈が膝上なので、可愛らしい印象も受けますね!

本田翼のおしゃれファッション④ショートパンツ編

モデルさんはみんなスタイルがいいですよね。その中でも本田翼さんは166cmも身長があり、どんな洋服も着こなしていらっしゃいます!
本田さんが着るショートパンツを使ったコーディネートを紹介します!

①カジュアル可愛いショートパンツコーデ

本田翼のおしゃれファッションショートパンツ編1つ目は、カジュアル可愛いショートパンツコーデです。
ホワイトのグラフチェックのショートパンツにトレーナーというカジュアルなスタイル。アクセントにブラックのハットがおしゃれですね!

②シンプルデニムショートパンツコーデ

本田翼のおしゃれファッションショートパンツ編2つ目は、デニムショートパンツコーデです。<br>白のセーターにデニムのショートパンツのシンプルなファッション。バックがアクセントになっておしゃれですね!

③きちんとショートパンツコーデ

本田翼のおしゃれファッションショートパンツ編3つ目は、きちんとショートパンツコーデです。
ブルーのセーター、ショートパンツ。靴下とシャツがチラ見えしていて清楚な印象ですね!

本田翼の愛用しているブランドは?

本田翼さんがインスタグラムでご紹介される洋服のブランドは数多くありようです。毎回投稿されるコーディネートはとてもおしゃれで、コーディネートを参考にしているファンも多いそうです。
その中から特に投稿の際に紹介されているブランドの中から2つ紹介したいと思います!

moussy(マウジー)

moussyは、マウジージーンズをはじめとしたシンプルなデニムスタイルを提案しているブランドです。
魅力的な美しい女性を造るために常に流行を意識し、自分自身を表現できるように追求した全ての女性たちに向けたブランドす。

snidel(スナイデル)

snidelはストリートカルチャー×エレガンスを組み合わせ、女性のシルエットの魅せ方を追求しています。洋服が好きな女性に送るグローバルブランドです。

本田翼プロフィール

プロフィール

名前 本田翼
生年月日 1992年6月27日
出身地 東京都
身長 165cm
血液型 O型
趣味 ゲーム、漫画、数独

本田翼の経歴

2006年 当時の所属事務所であったスプラッシュから、スカウトされ、ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。
2007年からは『ラブベリー』の専属モデルへ転籍。
2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、2018年まで務める。

2012年には『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』(TBS)でテレビドラマ初レギュラー出演、映画『FASHION STORY-Model-』で映画初主演・初出演を果たすなど女優業を本格化させたほか、同年4月より1年間、トーク番組『A-Studio』(TBS)で4代目アシスタントを務めた。
2015年7月クールのフジテレビ月9ドラマ『恋仲』で初のヒロイン役を演じる。

主な出演作品

テレビドラマ
『ショムニ2013』
『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』
『恋仲』
『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』
『奥様は、取り扱い注意』

映画
『FASHION STORY -Model-』
『らくごえいが』
『アオハライド』
『鋼の錬金術師』
『今夜、ロマンス劇場で』

最後に

いかがでしたか!?
本田翼さんのおしゃれファッションは、真似できそうなコーデがたくさんなったように思います!カジュアルなコーディネートが多いので、普段でも真似できそうですね!
モデルやっている本田翼さんのコーディネートを是非、参考にして見てください!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ