波瑠と坂口健太郎に熱愛報道?気になる二人の共通点と現在の関係とは

波瑠さんと坂口健太郎さんに熱愛報道があったのはご存知ですか?今回は、波瑠さんと坂口健太郎さんの共通点から現在の関係まで詳しく追及していきたいと思います。また、お二人の事をまだよく知らない方のためにも、詳しいプロフィールも載せましたのでチェックしてみてください。

波瑠と坂口健太郎過去に熱愛報道があったって本当?

NHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロイン「白岡あさ」を演じた事でも有名な、若手人気女優波瑠さんの過去の熱愛報道で気になる記事を発見しました。

現在、テレビドラマでも大活躍中の坂口健太郎さんと過去に熱愛報道があったそうです。
そこで今回は、波瑠さん、坂口健太郎さん、お二人の過去の熱愛報道について詳しく追及していきたいと思います!

波瑠と坂口健太郎の共通点とは?

気になる当時の二人の共通点はズバリ「モデル」です。

波瑠さんは2012年~2015年まで「non-no」で専属モデルをされており、坂口健太郎さんも同時期に「MEN'S NON-NO」で専属モデルを務めていました。

モデル時代に二人は共演をし出会っていた

もともと「MEN'S NON-NO」は「non-no」の男性版として、1986年に創刊されました。
そのため、現在でもこの2冊の雑誌はとても交流が盛んです。誌面以外にもイベントなどでの共演も多いので、モデル同士の交流も多いのではないでしょうか。

波瑠さんと坂口健太郎さんはこの2冊の雑誌を通して出会われ、交際に発展したと考えると納得がいきます。

坂口健太郎の理想の女性像が波瑠そのものだった?

坂口健太郎さんは、過去に「東京タラレバ娘」の番宣で「しゃべくり007」に出演した際、好きな女性のタイプが少し独特すぎて話題になりました。

好きなタイプを「白いワンピースに麦わら帽子が似合う女性」と紹介した坂口。「海辺で、風が吹いてワンピースがちょっとヒラヒラしてる」と理想のシチュエーションを語り「右から風が吹いてて、体のラインにそってワンピースがペタッと張り付いて、もう片方がふわっとなってるじゃないですか。そのペタッていう所が好きなんです」と具体的に説明した。

出典:https://mdpr.jp

CM出演時の波瑠と一致!

実はこの独特な女性の理想像が、波瑠さんがテレビCMでされているシチュエーション・服装と一致していました。

残念ながら「麦わら帽子」という点では、一致していませんが、波瑠さんなら絶対に似合うので一致と言っても過言ではありません。むしろ少しだけ変えているところにリアリティーを感じました。

人気者同士ゆえに「破局」・・・?

しかし、このお二人は人気者ゆえ今後の為に事務所に「別れさせられた。」という記事をネット上でいくつか発見しました。

真意は不明ですが、将来有望の若手芸能人同士の恋愛は本人達の気持ちだけではどうにもならない事はよくあるようです。

坂口健太郎「新恋人」との熱愛報道

その後、坂口健太郎さんには2016年11月に日刊スポーツにて「新恋人」と噂の女性との熱愛報道がありました。

新恋人は朝ドラ共演者の「高畑充希」?

熱愛報道のお相手は、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や、月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でも共演した女優の高畑充希さんでした。

「女性セブン」での熱愛報道写真

日刊スポーツでの熱愛報道後、「女性セブン」でも坂口健太郎さんのマンションへ度々通う高畑充希さんの写真がスクープされました。

事務所は否定・・・

双方の所属事務所は「仲の良い友人の一人」とし、熱愛報道を否定しました。

また、月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では、同世代の共演者が多い事もあり、インスタグラムやバラエティー番組で仲の良さを紹介していました。

しかし、高畑充希は意味深発言!

所属事務所は熱愛をはっきりと否定しましたが高畑充希さんは、
自身が出演する映画の初日舞台あいさつで報道陣に熱愛報道について聞かれると、

「う~ん。内緒です。」と答えました。

また、「恋は、いつもしていたいです」と意味深発言もされ話題になりました。

波瑠と坂口健太郎の破局後の共演が話題に!画像も発見!

波瑠さんと坂口健太郎さんはその後同時期2017年に、「第41回エランドール賞・新人賞」を受賞し共演を果たしました。また、こちらの賞は高畑充希さんも受賞されたため、「坂口健太郎新・旧彼女共演」として一部の熱愛報道を知るファンの中でとても話題になりました。

また、3ショットにならないように波瑠さんと高畑充希さんの間にディーン・フジオカさんを挟むように事務所から指示があったのでは?などの憶測もネット上で飛び交いました。

波瑠のプロフィール

波瑠(はる)

生年月日/1991年6月17日
血液型/O型
出身地/東京都足立区
所属事務所/ホリエージェンシー

中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、そこでスカウトされた。

エキストラとも言えるよう小さな仕事から始め、2007年5月より「セブンティーン」の専属モデルとなる。その後、数々のテレビドラマ・映画に出演し、2012年3月「セブンティーン」を卒業後、同年4月より「non-no」の専属モデルとなる。

そして、連続テレビ小説「あさが来た」のヒロイン「白岡あさ」の決定発表があった1週間後に「non-no」の卒業を自身のブログにて発表した。現在では、数々のテレビドラマで主演を熱演し、同時に多くの賞も受賞している。

坂口健太郎のプロフィール

坂口健太郎(さかぐちけんたろう)

生年月日/1991年7月11日
血液型/O型
出身地/東京都府中市
所属事務所/トライストーン・エンタテイメント

19歳の時に第25回MEN'S NON-NOモデルオーディションに合格し専属モデルとなる。

2014年に「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で俳優デビューを果たし、その後数々のテレビドラマ・映画に出演している。
また、2017年には「64-ロクヨン- 前編/後編」で第40回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞し、同年2月2日には第41回エランドール賞・新人賞を受賞した。

高畑充希のプロフィール

高畑充希(たかはたみつき)

生年月日/1991年12月14日
血液型/AB型
出身地/大阪府東大阪市
所属事務所/ホリプロ
所属レコード会社/ワーナーミュージック・ジャパン

中学生の時にホリプロが創業45年を記念して主催した『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』の出演者オーディションに参加し、見事主演の座を掴み女優デビューした。

2007年高校進学を機に東京へ上京し本格的に女優活動をスタートさせ、様々な舞台で主演を務めた。中でも2007年から2012年までの6年間にわたって出演したミュージカル「ピーターパン」での8代目ピーターパン役は高い評価を受けた。

その後映画やテレビドラマでも活躍し、2013年にNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」にヒロインの義妹・西門希子役で出演した際に作中で披露した歌声が大きな反響を呼んだ。

波瑠と坂口健太郎の過去の熱愛についてのまとめ

波瑠さん、坂口健太郎さんの過去の熱愛報道についてここまでいろいろと追及してみましたが、実際のところお二人の決定的な写真などは出てきませんでした。

しかし、共通点がある事やネット上に数多くの証言やエピソードがある事などから、親密にしていた時期があるということは確かなのではないでしょうか。

また、坂口健太郎さんと高畑充希さんの熱愛報道があった点などから、波瑠さんとの現在の関係は「仕事仲間」や「友人」といったような関係で、恋愛関係ではないことが考えられます。

まだまだ大注目間違いなしの波瑠さん、坂口健太郎さんのこれからのご活躍を期待しています!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ